月間いいねランキング:2022年04月

1
優しい
2
娘を撮ろうと思ったら拒否られてなぜか私だけで撮ることに。
3
昨日の弊社社員の行いに対して多くのお褒め、労いのお言葉ありがとうございます。該当の社員とは連絡がとれており、これまでの他の模範となる取り組み同様、社内での共有を行ってまいります。 また、これから先も地域の一員としてお役に立てるように社員一同邁進して参ります。 #ヤマト運輸 #感謝 twitter.com/tencivic/statu…
4
オオサンショウウオいた
え。久石譲さんが突然ピアノの試し弾きをされるって、さっき目の前で弾いてくださったんだけど。 人生ボーナスタイムかもしれないので、皆さんとシェアします。
シルエットめっちゃコナン
7
ワンピース 名シーン
8
私が総理大臣の時にお約束した「不妊治療の保険適用」が本日から始まりました。 子どもをほくしても高額な治療費のために治療を受けられなかった方はじめ、誰もが治療を受けやすくなります。 これからも、国民の皆様の声を聞き、1人でも多くの皆様がその願いを叶えられるよう、取り組んでまいります。
9
うちの犬のええ写真を見てほしい。春🌸
夫が恐竜レースに出るって言うから応援に行ったらシュールすぎた…
11
桜が本気出してきた
たぬき出てくるから見て
13
カレーパンマン、ぶっつけ本番すぎて マジで笑いが止まらないから見てwww
14
入学式に3DS持ってきたけど全然すれちがい通信せんやんみんな家に置いてきたの?
15
足が変と言うから見たら謎の斑点に焦って皮膚科に連れて行くと「今同じ症状でくるお子さんがかなり増えてます。」と言われ「感染病なんですか!?」と聞くと「クロックスの日焼けです」と言われ大爆笑した
16
今日、4回生に「就活どう?」って聞いたら、「好きでもない人に告白しまくってる気分です」って言ってて、そりゃメンタルおかしくなるよねって思った。
17
つらいニュースが多過ぎる。5色のうさぎの赤ちゃんが生まれた話しとかをトップニュースにして欲しい。
18
最近知ったのですが「動物の数え方は死んだ後に何が残るかで決まる」って話がすごい。牛豚は「一頭」、鳥は「一羽」、魚は「一尾」つまり食べられない部位、残る部位で呼ぶらしい。そして人間は死んでから「名前」が残るから「一名」なんだって。これみんな知ってた?目から鱗だったのでシェアします😌
うまい棒からのお知らせです。 #42年間ありがとう #今日から12円
20
一理ある
21
トイレの「音姫」ならぬ「音将軍」をつくってみました。これでトイレの音がごまかせます。
そうはならんやろ
23
今まで見たこの関連のコラージュの中で1番良かった。
24
いてっ!カービィのぺろぺろキャンディ🍭
『スプラトゥーン3』の発売日が判明した! 9月9日とのことだ! 大自然で、大都会で、さらにひろがるナワバリバトルにご期待いただきたい。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。