月間リツイートランキング:2022年04月

【ニュース!】 1983年の東京ディズニーランド®のグランドオープン以来、多くのゲストに親しまれている「スペース・マウンテン」を新しく建設し直し、あわせてその周辺環境を一新し、トゥモローランドを象徴する広場を開発します。 くわしくは>> tdr.eng.mg/4061a
102
車内で眠りについてしまった子犬の様子、可愛すぎる…
103
しゃべくりでマツコが「幸福感を感じない人は食に走るらしい」って言っててまじで真理
104
#あれ実は私なんです 今では高校生、月日の早さにビビります
105
入学式に3DS持ってきたけど全然すれちがい通信せんやんみんな家に置いてきたの?
106
寄せ鍋カルテット
107
聞き飽きたかもしれませんが、「ほうれんそう」はキチンとやってください。何かされたらまず「報復」。迷わず息の根を止めるつもりで。怯んだら続いて「連撃」。1度当てただけで気を緩めずに。一気にたたみかけること。最後に「掃討」。2度と何もされないように。遠慮は無用。徹底的にやりましょう。
108
大学院生の頃、昆虫の交尾器について詳しい教授のことを尊敬の意を込めて陰で「お○んぽマスター」と呼んでいた。 それがその教授にバレた際「俺はお○んぽマスター(修士)じゃなくてお○んぽプロフェッサー(教授)だ二度と間違えるな‼️」ってすごく怒られた。
109
#VΔLZ3Dお披露目 リレー配信決定🎉】 「VΔLZ」の3Dお披露目リレー配信が決定いたしました! 以下日程で配信を予定しておりますのでお楽しみに! ■長尾景(@kei_nagao2434) 4/30(土)21:00~ ■甲斐田晴(@Kaida_Haru) 5/6(金)21:00~ ■弦月藤士郎(@1O46V) 5/13(金)21:00~ #にじさんじ3Dお披露目
110
廃校を利用した水族館はノスタルジーの塊でした
111
笑いでみんなをハッピーにするっピ! 新連載!!『タコピーの漫才』 sp.shonenjump.com/p/sp/2204/apri… #ジャンププラス #エイプリルフール
112
難しいおもちゃやなぁ
113
#旭山動物園 #アザラシ ダンコのまま消えていくアザラシ シュール過ぎる
114
「さよならヒートテック」 「おかえりヒートテック」 「まだまだヒートテック」 「ついにさよならヒートテック」 「ただいまヒートテック」 「最後のヒートテック」 「逆襲のヒートテック」←イマココ
115
このループをやめたい
116
元号ロゴ🌟
117
『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』第1弾PVを公開しました。 次なる任務地は、刀鍛冶の里━━ ▼第1弾PV youtu.be/-YlXmzbNuVE #鬼滅の刃
118
「赤の他人の証明写真」という神ガチャでどうやらアタリっぽいおじさんを手に入れた
お願いです。可能であれば本アカウントのリツートをお願いします。北海道の遊覧船事故犠牲者のご家族様とつながりたいと思っております。
120
ワイ「呪術廻戦舞台化するのかー、元々俳優さん詳しくないから1人も知らんなぁ〜〜〜っていや右下の人すごい知ってる!!!!!!!!!!!」
明日、4月11日15:00より イベント『まばゆい光のステージで』を開催🎹 ライリードリームパークに行って以来、役者として更に成長したいと思うようになった司。 そんな中はじまる新たな宣伝公演で、司は一度も演じたことがない、自分と正反対な性格の役に挑戦することとなり——? #初音ミク #プロセカ
122
これ やりたかったんです
123
まるで映画のワンシーンのような女性店員が強過ぎる…
【ストーリーPV】 美しく咲き誇る花もいつの日か、冬の厳しさを耐えねばならぬ。 しかし霜雪もやがては止み、その日も寒木は変わりなく立つだろう。 そうして雪上がりの晴れ間に、春の到来を知る。 ▼YouTubeはこちら youtu.be/1_wHgvZyZdk #原神 #Genshin
125
愛犬と最高の週末過ごしてきました
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。