月間リツイートランキング:2022年04月

76
も『 っ ³ω³)っ』 も『  っ ³ω³)っ』 も『⊂(  っ ³ω³)っ…zzZ』
77
卒業式の筒鳴らしガチ勢
【フォロワー突破記念イラスト】 旅人さんのおかげで、公式Twitterフォロワー数が200万、公式YouTubeチャンネル登録数が100万を突破しました! それを記念して、特別イラストを公開します! 引き続き原神の様々な情報を発信する公式Twitter及びYouTubeチャンネルをよろしくお願いいたします! #原神
79
わたし「部屋の掃除していらなくなったクジラのぬいぐるみ実家で引き取ってくれや」 父親「いやいや置くとこないて」 わたし「あるやんけ。床に置いたら猫乗るって」 父親「乗らんて絶対💢」
80
#ハイキュー10周年 記念して古舘先生が描き下ろす、2022年の彼らを描くキービジュアル! 本日はバレーにハマったこの方。 月島 蛍(烏野高校出身) 仙台市博物館勤務・仙台フロッグス/ミドルブロッカー(日本)
81
結婚式に際して、聖地で前撮りしました。 特撮オタク、結婚したらみんな栃木岩船山に行け。 "映える"ぞ
きんにくんみたいなカラスおるってwwwww
83
#ハイキュー10周年 記念して古舘先生が描き下ろす、2022年の彼らを描くキービジュアル! 本日は、ビュンが過ぎて今回のKVで唯一所属のスケールが宇宙規模になってしまったこの方! 西谷 夕(烏野高校出身) 冒険家(地球)
84
お客様からクレームの電話。購入したパンを4歳の子供が食べたらお腹を壊したが、店舗での管理はどうなっているのか。という内容。色々聞かれ20分話した。上に報告すると、電話していた時間のATM付近をカメラで見てほしいと言われた。確認すると、高齢男性が電話しながら12分間、ATMを操作していた。
85
トイレ待ってたら先に入ってた明夫さんが出てきて「待たせたな…」て言ってくれたので沢山出ました!
息子から反抗期届を提出されました。 今日からスタートです(´・ω・`)
88
インドネシアの男性が炊飯器と結婚し、4日後に離婚を発表「米を炊くしか能がない」 mycelebrityshow.com/2021/10/indone…
89
因縁つけてるようにしか見えない
90
コレはダメでしょ
91
【漫画家 藤子不二雄Aさんが死去】 news.yahoo.co.jp/pickup/6423141
92
人魚漁
オッサンがカワイイを作っている!! #呪術廻戦 #エイプリルフール
94
やった方がいいけどめんどくさいことを全無視して「暇だな…」と思っている
ホントこれ大切
96
わんわん、わんわーーん、おはよう♪ぼくシナモン、そろそろ起きる時間だよ?
97
#ハイキュー10周年 記念して古舘先生が描き下ろす、2022年の彼らを描くキービジュアル! 本日はめちゃめちゃ可愛い靴下履いていて、たぶん高学年からはスガセンって呼ばれているこの方! 菅原 孝支(烏野高校出身) 小学校教諭(日本)
98
高速道路を走っていたら、一定の確率で遭遇してしまう輩
99
1週間のテンションを動画にしました。明日も生きるぞ
100
小峠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 右半身と左半身で違う番組収録クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。