月間リツイートランキング:2022年01月

827
人生でいちばん長く付き合うのは「自分」だよ。だから、ちゃんとメンテして正常な状態を維持しよう。寒いときは暖かくする、自分を傷つけてくる人からは離れる、夜になったらぐっすり寝る、など。いつ幸せが来ても、十分に楽しめるようにしてください。
828
天井を撮ろうとしたカメラマンに寄ってきた鳩
829
玄関に侵入したいぬ、楽しそう
以前、夏ディズニー行った時に撮った奇跡の写真が出てきたから上げる笑笑 私のポテト雀に奪われた瞬間wwww
831
かわいい子熊の周りには親熊がいるということを忘れていました #PokemonLEGENDS
832
ゲームあるあるを完璧に再現した男性、凄すぎる…
834
🍓すとぷりライブツアー"すとろべりーめもりーVol. Next!!"に関する大切なお知らせ。 🍓みなさまのご理解とご協力、よろしくお願い申し上げます。
㊗️本日1月27日は 💻25時、ナイトコードで。🎧 🎉🎂朝比奈まふゆの誕生日🎂🎉 誕生日イラストはおむたつ(@omrice4869)さんに担当いただきました✨ #初音ミク #プロセカ #朝比奈まふゆ誕生祭2022
836
猫の遊び相手と化した兵長
チラッ👀✨ すとぷり福岡ドームリハーサル頑張るね💙✨ 応援してええ! #すとめもnext #すとぷり福岡ドーム #すとぷり
オミクロン株が猛烈な勢いで心配です。 軽症で済むと言われてますが 昨年デルタ株にかかって重症化して死にかかったことを考えると予防はちゃんとしておきたいです。 そのときの様子をマンガにしました。
839
1月13日深夜、アーモンドアイが待望の初仔を出産しました!額の星が特長的な男の子はエピファネイア産駒。母子ともに経過は順調です。このたびたくさんのファンの皆さまから安産祈願のお守りをいただきました。暖かいお心遣いありがとうございました。 #ノーザンファームからのお便り #アーモンドアイ
この犬、世界一可愛すぎる
🔴🟡🟢 \🎂上映日解禁🎉/ 3月12日(土)より 新宿バルト9ほかで 『#仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』期間限定上映決定‼️ そして、ポスターヴィジュアル、予告編も解禁❗️ 🎬予告編 youtu.be/1oGNhRQ911w ついにやってくる! いつかの明日
本日より新年福袋を発売開始🎊 必ず5つのプレゼントを獲得🎉 1⃣新品金枠衣装「牛鬼将軍」 2⃣金券、最多で2022 3⃣殿堂チケット 4⃣コラボ交換証明 5⃣ランダムオレンジ枠アイテム 未所持金銃が確定の福袋も好評発売中‼️ RTしたら10名に5000分のアマギフを贈呈🎁 #荒野新年限定金枠福袋 #荒野行動
自分用に買ったアルパカのオットマンなんだけど、いつもこの子に占領されている。しかもちょっとアルパカのまねをしている雰囲気まで醸し出している😁
844
数日前の配信から少し咳をしていたと思いますが、PCR検査の結果新型コロナウイルスに感染していたことがわかりました。 生放送等急遽中止になってしまい、ご心配をおかけして大変申し訳ありません。 体調自体は回復傾向にありますが、喉がバグってしまったので少しだけ自身の配信をおやすみ致します。
845
ヤンキーが嫌いなアンガールズ田中に対して、ヤンキーは実は優しい、彼氏だって爆音でバイクのってても家の近くになると音小さくしてるってゆきぽよが言ったら、町ではうるさくして人に迷惑かけといて、自分の彼女とか身の回りではいい顔する、それが嫌いなんだよ、って反論するアンガールズ田中、すき
トンガ(ニュージーランドの北東)で噴火かな? 衛星画像すごいことなっとる
【『刀剣乱舞-ONLINE-』七周年の予定公開!】 2022年1月14日(金)に『刀剣乱舞-ONLINE-』はサービス開始七周年を迎えます!詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞七周年 #刀剣乱舞 #とうらぶ
【ゲーム情報】本日1/25は一織くんの誕生日! 『16 IDOL ALBUM』では、一織くんの子供時代の姿も…! さらに、アイドルみんなからのお祝いHOMEボイスが、本日限定で登場! 一織くんを一緒にお祝いしてくださいね! #アイナナ #アイバム #和泉一織生誕祭2022
気象庁の「何が起こってるかさっぱわからんけど、状況的に考えて危険なことはほぼ確実だから、一般人に一番わかりやすい方法でとにかく逃げろと伝えた」って姿勢は、専門家としても省庁としても、今のところ100点中500点くらいの対応だと思います。311の犠牲と教訓を最大限活かしてる。
850
競馬ブック、完全にやってる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。