月間リツイートランキング:2022年01月

851
#THEFIRSTTAKE】 ー No.182 #SixTONES#Everlasting」が公開 ー 白いスタジオに置かれた、一本のマイク。 ここでのルールは、ただ一つ。 一発撮りのパフォーマンスをすること。 ▼YouTubeはこちら youtu.be/sEuM0jWXAg4
信じられないくらい衝撃的なことが起こったときにお使いください。 #PokemonLEGENDS
853
【🍓MV】青春チョコレート/すとぷり を投稿しました!✨ youtu.be/AJPn41Wk3IA
854
88歳のおじいちゃんが、歳とると派手な服が似合わんなる。とか言うからそんなわけないだろうと思って着てもらったら予想を超えてファンキーでカッコよくなったから見てくれぇーー!!! 着てるうちにおじいちゃんもめちゃ元気になっててこれぞファッションの力って感じがした。
855
새해에는 여러분이 매 순간을 놓치지 않고 언제나 행복하시기를 바래요 부자 되시고, 건강하세요 新的目标 新的开始 Peace #헨드리 #HENDERY #HAPPYNEWYEAR #HAPPYNEWYEAR2022 #NCT #WayV
856
飛び出すスパイダーマンのアイシングクッキーを作りました🕷
857
「誰かがあなたに、本音や弱音を告白しているときに 絶対に言ってはいけないことがある。 それは、正論です」 とのことです。 小池一夫さんからの伝言でした。
2月からリニューアルする焙じ茶アフォガードの写真を撮るぞー…あぁぁぁぁぁああああ!
/ オフショットビジュアル第一弾公開 \ 各務原なでしこのビジュアルが公開! これまでのTVアニメシリーズとは少し雰囲気の違うキャラクターたちにご注目です!! 🎥映画『ゆるキャン△』🎥 2022年初夏、全国ロードショー yurucamp.jp/cinema/ #ゆるキャン
860
「ニートは毎日が夏休み」ってよく言われてるけど実際には宿題を放置したまま迎える8月31日みたいな気分が永遠に続いてるようなもんやで。
861
パートナーに「あんたは完璧で最高や」と言いまくってたら最初はいやそんな事無いよと言ってたのだけどもう最近は「この出汁巻たまご見てよ。めっちゃ綺麗に焼けた。僕が焼いたからだと思う」と完璧な仕上がりになった。その通りや君が焼いたからや。
862
Concept Photo 3: Boys of destiny 『별을 쫓는 소년들』을 #네이버웹툰 에서 곧 만나보세요 『THE STAR SEEKERS』 is coming soon on #WEBTOON 『星を追う少年たち』を #LINEマンガ でもうすぐ楽しめる #TXT #TOMORROW_X_TOGETHER #별을쫓는소년들 #THESTARSEEKERS #星を追う少年たち
863
良いサムネとタイトル
864
前に描いていた、ニャースの真似するピチューの話
🔔速報🔔 ハリー役は、#藤原竜也 さん、 #石丸幹二 さん、#向井理 さんの3人に決定🎊🎊🎊 #舞台ハリポタ #呪いの子
866
俺が唯一スキップしなかった広告
/ HAPPY BIRTHDAY 平野紫耀🎂❤️ \ 謙遜しながら何でも出来ちゃう平野さん。 25歳はそんな一面をもっと引き出していきます🧐✨ #キンプる #KingandPrince #紫耀おめでとう
🎧Adoタイアップ  楽曲追加情報✨ 『踊』を追加💿 バーチャル・シンガーver.👉youtu.be/QuLwvlw6_uU 📺番組生配信中:youtu.be/sesQdoGOfzc #初音ミク #プロセカ生放送
869
色鉛筆でナマズ描きました✏️
870
姪っ子がストーブの上に僕の創作データの9割が詰まった板をストーブで温めてくれてたってのが今年1番目の事件、かな。
871
ダニエル・ラドクリフ氏、「ハリーポッターで稼いだ莫大なギャラをご両親がちゃんと管理してくれたので一生分の金があり、気に入った映画に出たい役で出演できる」と言うのは美談ですけど、 気に入った映画が「無人島に漂着した死体役」「両手に銃を固定されてしまった男の役」とかなのも好き。
872
ベテランバーテンダーの父が出してくれる離乳食、オシャレすぎる…
873
愛着障害の記事を読んでいたのだけど 『専門家が自己肯定感を持ちなさい、と言ってくる場合もあるが、成長期を終えた人間に身長を伸ばしなさいと言っているようなものだ』 という話が出てきて、そこから自己肯定感についての言及があった。かなり良い。 とくに最後の2行が好き。
【新キャラ追加告知】 1/28(金)、プリティーダービーガチャに★3ミホノブルボン・★3エイシンフラッシュが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRニシノフラワー・SSRサクラバクシンオーが登場予定です! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
875
新宿駅のミステリと言う勿れ広告wwwwww
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。