月間リツイートランキング:2021年12月

176
"電話するフリして歩道の向かいから来るヤバそうなやつを避ける"
「Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」 緊急配信決定! 視聴チケット販売中です✨ ◆配信日時 2022年1月2日(日)18:00~1月4日(火)17:59 詳細はこちらよりご確認いただけます👇🏻 online.johnnys-net.jp/s/jno/page/joh… #お正月はおうちでジャニフェス #ジャニフェス配信
ついに2期発表!! アニメ楽しみだー(^^) (和)
179
長男が改まって 「実は最近、海浜公園で知り合って仲良くなったんだけど…お母さんに紹介したい鳩がいるんだ。」 と言うので今日会ってきます。
シーチキン
(4/6)【お知らせ】 続いて2曲目、紅組大将『fine』が歌う楽曲『Feathers of Ark』のMVを先行公開します🌅️ 『SS』本戦イベント【『SS』編/Final Stage 『SS』】は 【12月31日 15時から】開始です✨ #あんスタ #SS本戦開幕
訃報 日本にグレード制が導入された1984年以降、芝・ダートの双方でGI勝利を挙げた最初の馬であり、GI競走で6勝を挙げたアグネスデジタルが12月8日に死亡したとの連絡がありました 24歳でした meiba.jp/news/view/4352
脚は中から動かすイメージ! アニメで見た方が直感的かなと思ったので、アニメ版を作ってみました。
184
うちの母親には「中学の頃、同級生の肉屋の倅に下着を盗まれたが、受験前ということで穏便に済ませてやったら毎シーズンかなりいい肉が届くようになった」というカスのごんぎつねみたいな逸話がある
覚えてる猛者RT
186
本日ヴァニラ画廊で小5の息子が 10ヶ月かけて描いた20ページの漫画のコピー誌を200円で手売り販売するそうです。笑(手作りコピー誌につき数量限定です)本日来られる方は記念にいかがでしょうか?
【グラブル生放送速報】2022年2月、「ウマ娘 プリティーダービー」とのコラボイベントの開催が決定!プレイアブルキャラクター「スペシャルウィーク&サイレンススズカ&トウカイテイオー」と召喚石「ゴールドシップ&メジロマックイーン」のイラストを公開! #グラブル #グラフェス2021
「カロリーは年を越さない」から12月は暴飲暴食します
/ ポプテピピック TVアニメーション作品 第二シリーズ制作決定! \ 2022年、 クソみたいに放送予定! ▶︎特報映像も公開中 youtu.be/ZPV_toAr1ZU #ポプテピピック #PPTP
190
2021年最後のプレゼント企画! 魔法石100個+新春ガチャセット(8000円)×3名様にプレゼント! 5000RTごとに1名追加抽選! 参加方法 1.フォロー(@yuukoru_ ) 2.RT+いいね この2つだけで参加可能です! 締め切りは1/1 良かったら動画も見てください!高評価はリプに👍 youtube.com/watch?v=6BFtnd…
ロイヤルミルクティーを作るときは、お湯で茶葉を開かせてから牛乳で煮出すとちゃんと紅茶の味が出て満足度が上がります。ティーバッグなら少量のお湯を注いで1分→牛乳を注いでレンチン1分程度。ホチキスが付いてるティーバッグの場合はレンチンできないので牛乳を別途温めてから注いでください☕️
192
剛田武との交際を匂わせる女
193
サンローランの服しか着ない友人がいるんだけど変な拘りだなと思って理由聞いたら「金がなかった大学時代に店入ったんだけど高くて買えなくて、それ分かってるのに店員さんが色々試着させてくれて『似合うのでいつか絶対来て下さい』って言ってくれたから」って言ってて営業ってこういうことだよなと。
194
BTS가 말하는 일곱 소년들의 운명에 관한 이야기. A story of the fate of seven boys told by BTS. BTSが語る7人の少年たちの運命に関する物語。 ▶️ RM: youtu.be/mFrE2YmVLVg ▶️ Jimin: youtu.be/MBVDhFzC5D4 #BTS #방탄소년단 #7FATES #7FATES_HYBE
195
冬至 2021 happy W S #SHANGHAI
「吉野家でアルバイトしていました」をカッコ良く言うと「年商2000億規模の上場企業で店舗運用に関わっていました」になる。特にTwitterのプロフにはモザイクがかかっていることが多いです。
仕事終わって帰宅したらネコがいなくて、焦って探しまくった結果がコチラです……
198
まぶたの裏で、君が死ぬ 『夜廻』シリーズ最新作 夜廻三 2022年 4月 21日 発売 #夜廻 #夜廻三 #夜廻六周年
199
デブはコンビニで千円以上使うって文章をどこかで見てから、いかに千円を超えずにお腹いっぱいになれるかを考えて買い物してることを友だちに言ったら「浅はかで狡猾なデブだね」と遊戯王の罠カードみたいな悪口を言われちょっと涙出た
200
今月のVERYの、りゅうちぇるのパパの子育て悩み相談で、妻から家事育児を頼まれた時に自分のやり方に指図されて不満、みたいな相談に、「頼まれたことをやるだけで十分という考え方は本当に恥ずかしい。会社でもそんな感じ?」って返答してて煽りスキルが高かった。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。