月間リツイートランキング:2021年12月

【スカウト予告】 12月30日15:00〜『スカウト!五黄の寅』を開催予定🐯 ▽あらすじ 夏目が寮内で催眠術を披露するという話を聞いたレオ。興味が湧き一緒に参加するが、近くで見ていた鉄虎の様子がおかしくなり… 期間中、新規ストーリーは無料公開✨ #あんスタ
127
世界のことわざの中で群を抜いて好き。
128
ヒーローコンプレックス (1/11)
129
勝ったな。
【新キャラ追加告知】 12/31(金)、プリティーダービーガチャに★3ハルウララ・★3テイエムオペラオーが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRアドマイヤベガ・SSRマチカネフクキタルが登場予定です! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
131
次男は大晦日生まれなのですが開いてるケーキ屋を探すのが結構大変で、そんな時ある人気のケーキ屋さんが開いてると知り、とは言え大晦日に申し訳無いと注文時に頭を下げたら「実は僕も誕生日が大晦日でケーキを食べたことなくて。だから僕は大晦日は絶対に店を開けるって決めてるんです」と言われ号泣
132
レジのスキャナーを使ってジングルベルを演奏するIKEAの店員
【鍾離生誕祭】 来たか、時間通りだな。 澄んだ空の下、行き交う鳥や獣も俺が誰を待っているのか興味があったようだ。 さて、どんな物語が聞きたい? 急ぐ必要はない、他に用事もないから。 今年も終わりを迎える、実に感慨深いものだ。友と思い出を語らうには、いい機会だろう。 #原神_キャラ生誕祭
134
年越しする前に洗われる柴犬
135
年末の大掃除の時期ですが、カビ取り剤などの塩素系洗浄剤を使う際は猫を絶対に近づけないでください⚠️飼い主がお風呂掃除しているのを近くで見ていただけで数日後に死亡した例もあったそう。しかも猫はなぜか塩素のニオイが好きで、またたびのような反応をみせることも。換気と隔離を徹底しましょう!
136
大人になってわかったんだけど、魔女が鍋をかき混ぜてるの、焦げ付き防止のためだったんだな。
137
開始2秒で終わるクワイエット•プレイス
138
動力車じゃなくても無限に自走させる方法みつけました #鉄道模型 #Nゲージ #ジオラマ
④その他注意事項 ・HIKAKINの偽アカウントにご注意ください。青いオフィシャルマークが付いているアカウントが本物です。 ・HIKAKIN公式Twitterアカウントへのダイレクトメッセージなど、その他のご連絡にはお答えしかねますので予めご了承ください。 ■応募規約はコチラ→uuum.ownly.jp/join/17573
140
인가!! 진짜 오랜만에 찾아왔어요~‼︎ 무대 재밌게 봐주셨어요?? ㅎㅎ 우리 이번무대도 정말 열심히했으니 이쁘게 봐주셨으면 좋겠어요~ 이어서 유니버스 많이많이 사랑해주세요~💚インガ楽しかったです〜! #SHOTARO #NCTU #Universe #NCT #NCT_Universe
141
📼呪いは、続いていく…。 ホラーの殿堂から、恐怖の存在がDead by Daylightにやって来る。2022年3月登場。 🔗詳しくはこちら: dbd.game/3pOTQ7E
142
この問題面白いね。こういうやつ、もっと欲しい。小学生に解かせたい。
143
일곱 소년들의 운명에 관한 이야기, #7FATES 이제부터 새로운 이야기가 시작됩니다. A story of the fate of seven boys, #7FATES A new story begins now. 7人の少年たちの運命に関する物語、 #7FATES 今から新たな物語が始まります。 #BTS #방탄소년단 #7FATES #7FATES_HYBE
144
「第72回NHK紅白歌合戦」 ✨🎊曲順が決定🎊✨ 🔽詳しくはこちら nhk.or.jp/kouhaku/artist… 大みそかまでいよいよあと4日💥 📺12月31日(金)午後7時30分~午後11時45分 【NHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1】 (※ニュース中断あり) #NHK紅白
肛門の『肛』、訓読みだと何なんだろうと思ってしらべたらこれ一文字で『しりのあな』なんだって!ハブアナイスデイ!!
奈良の観光ポスター。伝えたいことがストレート過ぎて好き
147
マクドナルドから24日間連続Xmasプレゼント🎁 #アドベントチキンマックナゲット 始まり始まり🎄1日目は、飯尾パパのサイン入りマックカード500円分を、抽選で39名様にプレゼント❗️RTで今すぐ応募🔁 詳細は→ w.mdj.jp/1a16dl #チキンマックナゲット #15ピース390円 は今だけ🎉
NHKの取材の横で踊るなwww #C99コスプレ #C99 #コミケ
149
ふふふ…
明日15時より『カラフルフェスティバルガチャ』を開催🌟 ★4メンバーの出現率が2倍にアップしているガチャとなっております✨ ※詳細はお知らせをご確認ください ※カラフェス限定・期間限定メンバーは再登場する可能性があります #初音ミク #プロセカ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。