月間リツイートランキング:2021年12月

901
元日から 「King & Princeる。」 をお届けできて嬉しいです! 、、、でもえ? なに?なにするんですか?これ ちょっと、、、 こわっ!!笑 なにするん!?キンプる。!! #なにするんキンプる #KingandPrince
902
その発想は無かったわ。
903
ホンダの新型「自立するバイク」のデモ映像すごいな。こんな動きする物体見たことない。後輪や車体を揺らしてバランスを取るらしい。
日本中の皆様聞いてください。サイゼリヤの新作牛スネ肉のシチューが飛びます。更に公式はサフランライスセット(900円)を提案してますが、ポテトマンはカリッとポテトの上にドバ。そして粉チーズをパラっとアクセントに。芋がシチュー吸って最高。これが850円とかやばい。ワインが半永久的に飲めます。
905
綺麗な眉毛のアウトフレームの描き方✍️
906
西日本から東日本へと宅配便を発送するにあたり、理想とされる緩衝材の詰め方を図1-1に示す [図1-1]
【お知らせ】 この度『原神』が、「PlayStation®Partner Awards 2021 GRAND AWARD」及び「PlayStation Game Music大賞2021 第2位」を受賞いたしました。感謝の気持ちを込め、12月4日(土)から12月7日(火)の期間中に「原石」合計800個をプレゼントいたします! #原神 #Genshin
908
動物描くときは大体こう
909
紅白歌合戦、出場させていただくことになりました。感謝しかありません。 喜んでもらえるように頑張ります。 楽しみにしておいてください^_^
910
全てを懸けて
911
隣に住んでる人、オタク女性っぽいのですが毎晩のように「カワイィィヒ〜〜〜〜〜〜ッ↑↑↑!!!!!😭」って叫び声が聞こえてくるのでそんなにも可愛い推し、誰なのか知りたい
912
コウメ太夫と田村淳の対談、ほぼジョーカーのクライマックスだった。 いつコウメが拳銃取り出すかヒヤヒヤしながら見てた。 面白かった
今夜11時45分〜 東京ドーム🏟︎から生中継📡 #ジャニーズカウントダウン 2021→2022 Snow Man からのメッセージ📹 意気込みと東京ドームでの思い出とは!? 🎤ジャニーズ初夢ユニットには誰がランクインしているのか? リアルタイムでお楽しみ下さい📺 #SnowMan
914
セーラーマーキュリー
915
今日1番笑ったオタク語録 「そんなに私の性癖に沿ったキャラ出ることある!?!?!性癖違法建築なんだわ!!!!!!!!」 「地位があって可愛い……………ちぃかわ、ってコト!?!?!」
📺#DrSTONE 解禁情報①📺 テレビスペシャル『Dr.STONE 龍水』&第3期 PVを公開‼ #七海龍水 キャスト情報も解禁‼ 🎞新PV公開中🎞 youtu.be/--K49563xfA 七海龍水: #鈴木崚汰 (@ryt_suzuki ) 2022年夏テレビスペシャル『Dr.STONE 龍水』🌊 2023年 『Dr.STONE』第3期🌎✨ 放送をお楽しみに!
917
これは犯行を認めずかわいさで誤魔化そうとしている子猫たち
918
『魔法使いの夜』 劇場アニメーション化が決定となります。 アニメーション制作を担当させていただきます。 どうぞ、よろしくお願い致します。 [公式サイト] mahoyo-movie.com 作品公式Twitterアカウント @mahoyo_movie #魔法使いの夜
919
もしギルガメッシュがボーボボの敵キャラだったら #fate × #ボボボーボ・ボーボボ
『ワンダショちゃんねる #15』生配信では 年末年始に追加される楽曲情報をドーンと発表しちゃいます😆🎊 【#プロセカ収録楽曲予想】をつけて楽曲を予想して、お待ち下さい🌈 #初音ミク #プロセカ
「遅れます!大往生で!!」ってスタッフからラインきた。立ち往生だといいんだけど
922
行くぞ!読売&日テレ!テレビ朝日!フジテレビ!NHK!
923
ヤクザ爆発漫画 (1/19)
924
❄️➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ #今年最後に君にふれられたかな ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖❄️ Snow Man 5th Single「Secret Touch」 たくさん聴いていただき ありがとうございました💐 これからも聴いていただけると嬉しいです! #スノタッチ
「か、髪切ってみたんだけど…どう?」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。