月間リツイートランキング:2021年12月

877
大阪から、福井までわざわざ来てくれた 関西Jr.のAぇ!group🎸まだ、関ジャニ∞も今日明日と福井公演ありますが彼らは明日から大阪でLIVE!!頑張れ、Aぇ!! #関西ジャニーズ
前澤さんが帰って来たら壊れた自由の女神像を置いてみんなで隠れるやつ、やる?
ほしいものリストじゃん…
ウツ...なんて…尊いおくちをしているんだ…🤦
882
今日も仲良し🐶🐱
883
🕸 💎 🕸 💎 🕸 💎 #SixTONES の皆さんがまもなく登場です 最新曲 #Rosy🕷 を #FNS歌謡祭で初披露 です!! #SpiderManNoWayHome の 日本語吹替版主題歌となっているこの楽曲 振り付けも気になりますよね🕷 もうすぐです📺 🕸 💎 🕸 💎 🕸 💎 #FNS歌謡祭 #SixTONES黒スーツ最強 #SixTONES_Rosy
884
「攻め喘ぎはリバ」あまりに判定が厳しい 攻だって呼吸さしてやれよ
【移籍のお知らせ】 私、悠木碧は2021/1/1より青二プロダクションに移籍することとなりました。13年間お世話になりましたプロフィットを離れるのは寂しいですが、注いで頂いた愛情を胸に、新しい環境でも一層声の表現を磨いていけたらと思っています。これからも変わらず応援して頂ければ幸いです。
12月11日(土)、『ポケモン ソード・シールド』に登場するトレーナーたちのオフのようすが描かれたグッズ「Pokémon Trainers Offshot!」が、ポケモンセンターに登場! ポケモンカード関連グッズや文房具などがラインナップされるよ。 ぜひチェックしてね! pokemon.co.jp/goods/2021/12/… #ポケモンセンター
Amazonの詐欺メールに気を付けてね。 恐ろしい事に緑色で囲った所から、Amazonの自分のアカウントに飛びます。 で、赤色で囲ったところをタップすると3枚目の写真に飛びます この3枚目、何を入力しても4枚目に飛びます。 試しにデタラメのパスワードを入力しても、4枚目の画面に飛びました 続く
888
アニメイトにクリスマスプレゼントを買いに来るお父さん、お母さん… これだけは覚えといて。
889
クレーム
890
しっぽで解る「寝落ち」
891
平和なホ”ッス王国の漫画です
892
クレカ不正利用されたことあるけどカード会社に問い合わせして払ってと言われて払ったけど、調査は後回しになるから最寄りの消費者管理センターに電話してカード会社に公的機関から電話してもらったら、1日でカード会社から電話かかってきて返金しますって言われましたよ(小声) twitter.com/tr_mugi/status…
893
【坂本真綾】ご報告:弊社所属の坂本真綾が新しい命を授かりましたことをご報告申し上げます。坂本真綾より年末のご挨拶、いつも応援してくださるファンの皆様へのお知らせを掲載いたしました。公式HP『I.D.』イド -the id- をご一読ください。 jvcmusic.co.jp/maaya/id/index…
894
ネコチャンの里親募集見てたら「綾野剛似」とだけ書かれたネコチャン見つけたんだけどまじで綾野剛似で笑ってしまうwww可愛いwww
895
碇ゲンドウの卒業大学に関する考察を見て声出して笑ってる
冬休みにみんなで公園散歩、皆さんはどんな屋台グルメが好きですか?これからどんどん寒くなりますがたまには外遊びもいいですね! #FGO
897
「千の風になって」を要約しました
898
今週のToLOVEるイラストは金色の闇! 僕の好きな要素全部乗せなデザインです✨ BLACKCATでイヴのCVを決める時 「絶対にこの声です!」と福圓美里さんを 激推ししました。 パラレルキャラですが続投して頂けたのは本当に嬉しかったなぁ😊
【映像公開】 『モンスターハンターライズ:サンブレイク』(2022年夏発売予定)のティザー映像第2弾公開! 初公開となるモンスターをはじめ、新たな登場キャラクターや拠点などが垣間見える、注目の新映像です。 是非ご覧ください。 monsterhunter.com/rise-sunbreak/ #モンハンライズ #MHサンブレイク
進化論のダーウィンって、今日ビーグル号で5年間の航海に出たんだって。 なんで、こんな年の瀬の寒い時期にしたんだろうね? 僕らはおこたで、ぬっくぬく! / 「ほぼ毎日」フォロRTで10名様に1,000円分が当たるキャンペーン! \ #12月27日対象ツイート #ダーウィンは船酔いが酷かったらしい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。