月間リツイートランキング:2021年12月

951
#松坂大輔 投手の引退セレモニーに本当に本当のサプライズゲスト! #イチロー さんありがとうございました! #埼玉西武ライオンズ #seibulions #ライオンズファン感 #許せ大輔
952
百万回いってますが、ミルクティーを研究しつくした私がいいます。牛乳で茶葉を煮出す(茶葉はなんでもよい)、最後に無糖のエバミルクをわりとがっつり入れる、でめっちゃうまいミルクティーができます。
953
魚を料理していたら子猫たちが大興奮しちゃった……
954
どもー Twitterのみなさん! しょーです 昨日Re:Sense のBD/DVDの外付け特典を解禁したんだけど見ました!?笑 あれコンサート中の映像でしか使わないと思ってめちゃくちゃふざけてるよ〜笑 まぁお茶目な僕達も許して♡ 紫耀 #Twitterの皆様へ #ReSense #KingandPrince
速報にお付き合いいただいた皆様に、シリアルコードのプレゼントです! 原石×100 仕上げ用魔鉱×10「SA7V2DRZGAU5」 原石×100 大英雄の経験×5「PSNVJURZZSD9」 原石×100 モラ×50000「5SPDKV8ZHBFV」 使用期限:12月27日(月)13:00まで
「www」とタイピングしたときの表情が相手に送信されるデバイス(2017年)
957
サングラス取って
958
ネイル塗っても布団の跡つけてダメにする私。素敵なお姉様から「アメリカで速乾の塗りやすいネイルならこれ」と頂いたサリーハンセンのゴールドのマニキュアに感激したのに、日本に無くて涙したんだけど… 日本上陸したわよ不器用の民〜!! 速乾!塗りやすいハケ!発色良し!¥715!日本へようこそ!
959
さんをつけろよデコ助野郎!! 劇場版アニメ『AKIRA』12/28までYoutubeで無料公開 dengekionline.com/articles/11179… #アニメ #AKIRA
960
圧倒的ラスボス感
961
ツイッタラーがみんな紅白歌合戦を高評価してて、「紅白歌合戦が良くなったのではなく、我々が紅白歌合戦ターゲット世代のストライクゾーンに突入した」説を提唱したい
#消えた初恋 おしまい 青木💛井田💙橋下さん💚あっくん💗 最高に素敵な登場人物たちと一緒に、 泣いたり、笑ったりして頂けましたか? 最後のカットまでキラキラ&ほっこり した気持ちを詰め込みました✨ 皆様からのメッセージにも 励まされました😊 本当にありがとうございました❗️
963
講談社さん 田舎の本屋の呟きです 発売日に毎号買いに来る女の子がいるんです、定期予約ではありません 毎回連載を楽しみに発売日に買いに来るんです 別冊フレンド なのに今号は入荷0なんです いつも買ってくれる女の子に1冊の別フレも売ることが出来ない、それが悔しいだけです たったそれだけです。
#本当に言われた漫画みたいな一言 「………死んでる……?」(震え声) 薬局に設置されていた一回100円の電動血圧計で血圧を図ったら「死亡している人の血圧」を示すギザギザ線が印刷され、薬局の人のご厚意でもう一度トライしても機械から「死亡」の通知が印刷された時に言われた言葉。
965
「第72回NHK紅白歌合戦」 💥いよいよあす本番💥 / リハ終了後の #まふまふ からメッセージ✨ \ 緊張の面持ちのまふまふさん😌 初出場、素敵なステージに期待ですね😍 🔽紅白の最新情報はこちら nhk.or.jp/kouhaku/?cid=k… #紅白リハ #NHK紅白
映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』は、 2022年初夏公開! \超特報映像解禁/ 《ガンダム、再び大地に立つ————》 劇場版『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙』から40年、RX-78-02 ガンダムとアムロの物語がスクリーンに舞い戻る! #ククルス・ドアンの島
967
洗い物してる横に3つバケツ置いたらやっぱり入りにきた。
968
2年ぶりの復活💪🏼 『#ウルトラマンDASH』💨 🗓1日(土)夜5時 ⛳超豪華アスリートが⚽ 🏃🏻‍♀️難易度MAXの指令に挑戦💥 #城島茂 #国分太一 #松岡昌宏 (#TOKIO) #横山裕(#関ジャニ∞) #岸優太(#KingandPrince) #森本慎太郎(#SixTONES) #藤原丈一郎(#なにわ男子) 7人で日本のお正月🎍を 盛り上げます⤴️⤴️
969
福岡市に姿を現したのは、高さおよそ25mの「ν(ニュー)ガンダム」。 クレーンで頭部が持ち上げられ胴体にドッキングされると拍手が上がっていました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021… #nhk_video
(1/6)【お知らせ】 『『SS』本戦直前生放送』ご視聴ありがとうございました📺 番組内でご紹介した『SS』本戦のあらすじ📖やイラスト🖌、イベント情報は 特設サイトにて公開中です✨ お見逃しなく👀 ensemble-stars.jp/mainstory_2nd/… #あんスタ #SS本戦開幕
971
雪山に来た煉獄さん(再)
972
4コマ漫画
【お知らせ】神田沙也加さんのご逝去の報に接し、心からお悔やみ申しあげます。
㊗️本日12月6日は ☘️MORE MORE JUMP!☘️ 🎉🎂日野森雫の誕生日🎂🎉 誕生日イラストは水視ずみ(@ZumiZumi1254)さんに担当いただきました✨ #初音ミク #プロセカ #日野森雫誕生祭2021
座右の銘にしたい。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。