月間リツイートランキング:2021年12月

726
れじアイス(10歳) #イラスト #ポケモン
無敵のゾーンへ。 #ウマ娘 #ZONeエナジー
#劇場版呪術廻戦0 いよいよ明日公開!! \ 思う存分呪い合おうじゃないか。 #呪術廻戦 #12月24日百鬼夜行開幕 公式サイト▼ jujutsukaisen-movie.jp
【イベント告知】 12月31日16:00より、「Sam's New Year Sale 2022」を開催予定です。 イベントを進めて、限定衣装のSR デュース[新春の衣]を正式参加させましょう。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
730
マツケンサンバⅡ、「♪叩けボンゴ」という歌詞で始まるけどそもそもボンゴはサンバに使わないし、「オレ!」はフラメンコだし、「カルナバル」はスペイン語だし、そもそもリズム自体サンバでも何でもないのに、あまりにも楽曲としての完成度が高すぎて違和感なく聴けるという訳が分からない曲
レシピの途中で突然「一晩寝かせます」とか言われても困るので最初に注意書きをお願いします
「じゃーん!神絵師の腕です!!」 #indie_anime
大塚屋岐阜店です。 アンパンを腰にぶらさげたくなった時のために、こんなポシェットを作ってみました。
734
神田沙也加さん急死 ホテル高層階から転落 hochi.news/articles/20211… #芸能ニュース #ニュース
735
Merry Christmas🎄炭カナ 「カナヲ!遅くなってごめん、ウチの店のケーキが行列できるくらい好評だったんだ」
おじさんがデッカいデッカいナポレオン釣ってきたーーー😍
【お知らせ】 15時より『スカウト!五黄の寅』を開始しました 新カードの出現率アップ中! ▽新登場カード ⭐5 月永 レオ ⭐4 逆先 夏目 ⭐3 南雲 鉄虎 ⭐3 乙狩 アドニス 鉄虎は寮を飛び出し、レオたちは捜索することに。虎にまつわるストーリーをお楽しみに! #あんスタ
738
「現金を支給すると貯蓄にまわって子供に使われない可能性が」っていう表現を見るたび「貯蓄するとしても将来の子供のためであって、その心配をしないといけないような政治をしといてなに寝言言ってんだ」と思っていちいち腹が立つからいけない。
ジャニフェスの翌日、 12月31日(金) 23:00 東京ドームにて「ジャニーズ カウントダウン 2021-2022」の開催が決定いたしました! 詳細はJohnny’s netにてご確認ください👇🏻 johnnys-net.jp #カウコン #johnnyscountdown #ジャニフェス #johnnysfestival
⠀⠀⠀⠀\ \ \ / / / 公開まで 🙌🏻 あ と 𝟭𝟬𝟬 日 🙌🏻   🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻 ⠀⠀⠀⠀/ / / \ \ \ 📢#SnowMan の皆さんから メッセージが届きました もう待てまシェーーーーーーン🕺 #おそ松さん #映画おそ松さん #次は聖なる夜に会いましょう
741
オン対戦でひどいチーターに遭遇した #DEADORALIVE4 #XboxShare
742
妊娠20週で子供が産まれそうになって、 「トイレと風呂以外動かないで」という医師の指示のもと しばらく家で暮らしていた。 年配の方向けの宅配弁当だけでは段々しんどくなっちゃって ダメ元で色んなお店に電話したら 「宅配してあげる」って言ってくれたランチ屋さんがあったの。 「私もあなたと同
【イベント予告】 12月5日(日)18:00よりイベント「お菓子と可笑しなお伽噺」を開催予定! ガチャにはSSRオーエン・シノ・ラスティカのカードが新登場🧙‍♀️ その家へ行けば、彼のことをもう少し知ることができるだろうか。 #まほやく
🎍2022 新春 お年玉ログインキャンペーン開催決定🎉 1月1日4時より、期間中にログインした方に「10連無料ガチャチケット」を最大7枚プレゼントするキャンペーンの開催が決定🎁 ※詳細はゲーム内お知らせをご確認ください #初音ミク #プロセカ
745
配信見てくれた人ありがとう 新3D改めてお披露目会だった ゆるくてシュールな配信になったけどめちゃくちゃ笑わせてもらった 来てくれた2人まじでありがPO #葛葉新3DPO
746
【🎉西園チグサ3Dお披露目配信決定!!】 西園チグサ(@Chigusa_24zono)の、3Dお披露目配信日が決定いたしました! ≪ 12/24(金) 21:00 ≫ 配信開始!! 🐬🌱待機場所はこちら▽ youtu.be/8bV_fLqdlbE お見逃しなく! #西園チグサ3D #にじさんじ3Dお披露目
747
Twitterこんな警告もあるんだ?
「Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」 いよいよ、本日開催!🎉 #johnnysfestival #ジャニフェス
「愛のない抱擁」よりセルフタッチの方がストレスを低下させると判明 nazology.net/archives/100918 独ゲーテ大は見知らぬ人との抱擁より自分で心臓やお腹に手を当てるセルフタッチの方がストレスを低下されると報告。愛のある抱擁をしてくれる相手がいなくてもこれで安心してクリスマスを過ごせそうです
750
ダイワスカーレット
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。