月間リツイートランキング:2021年12月

751
今年は大変な一年でしたが、こうやってみなさんに姿をお見せできるようになり、とても嬉しいです☺️ 2022年も素晴らしい一年になることを願っています☺️ 最高の一年にできるよう精一杯頑張ります!応援よろしくお願いします!! #andAUDITIONboys #K #NICHOLAS #EJ #TAKI
752
1セット20回ぐらいから
753
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓本日から!✨ 🍓すとぷり公式あけおめBIGスタンプが期間限定で発売決定!!✨✨ 🍓購入ページはコチラからっ!🍓 store.line.me/stickershop/pr… 🍓お楽しみにっ!✨
犬の みんな 気をつけて! 年末 僕らは お風呂に 入れられる!
④その他注意事項 ・HIKAKINの偽アカウントにご注意ください。青いオフィシャルマークが付いているアカウントが本物です。 ・HIKAKIN公式Twitterアカウントへのダイレクトメッセージなど、その他のご連絡にはお答えしかねますので予めご了承ください。 ■応募規約はコチラ→uuum.ownly.jp/join/17573
756
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓2022年!✨ 🍓すとろべりーめもりー🍓 Vol. Next!!!!✨ 🍓ドームツアー開催決定!!✨✨ 🍓本日よりTwitter先行受付開始!✨ 🍓受け付けはコチラから!✨ eplus.jp/strawberryprin… 🍓たくさんのご応募お待ちしております!✨ #すとめもNext
【ゆく年くる年キャンペーン第1弾開催!】 年末カウントダウンログインボーナス、1日1回10連ガチャ無料、さらに育成中の温泉旅行券当選確率UPなど盛りだくさん! 年末年始はウマ娘をプレイしてお過ごしください。 詳細は、お知らせをご確認ください。 umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
758
上級医「凍死って怖いんだよ」 研修医ぼく「投資って難しいですよね。一度下がると上がらないイメージです」 上級医「よく知ってるね。30℃で意識混濁、26℃以下では救出不能なんだ。覚えておきなさい」 研修医ぼく「恐縮です…(凍死)」
759
【🎂Happy Birthday 🎂】 今日、12月10日は弊社代表「谷郷元昭」の誕生日‼ 本社では、サプライズでケーキを用意しました✨ #YAGOO #ホロライブ
③当選について ・期間中に応募された方の中から抽選で決定します。 ・当選者のアカウントにのみ、HIKAKIN公式Twitterアカウントか ら2021年12月中にダイレクトメッセージをご送付します。 ・フォローの解除又はアカウント削除等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合は当選は無効です。
761
母「トレンドの『攻め喘ぎ』って何? パッと見た感じオタク用語?」 パニックになった私「簡単に言えば、お父さんが喘ぐ事…」 母「は?」 私「は?」 父「は?」
#スーパー戦隊シリーズ に、 革新的凸凹ヒーローがドンブラコとやってくる‼️ <新 番 組> \\『#暴太郎戦隊ドンブラザーズ』//誕生🍑💥 🗓2022年3月6日(日)スタート‼️ 【毎週日曜】 午前 9:30~10:00放送 テレビ朝日系24局 ▶️ super-sentai-friends.com/topics/donbro0…
クマムシを「量子もつれ」状態にすることに成功! nazology.net/archives/101934 シンガポール南洋理工大はクマムシを量子ビットを含む回路に組み込んだところ、クマムシにも量子世界に特有の観察するまでは状態が確定しない「量子もつれ」に移行したと報告。なお実験後クマムシは生還したそうです。
764
新コスチューム良すぎる🙏✨ #原神 #GenshinImpact #keqing #ningguang
高杉さんです。イベント面白かったですね!お疲れ様です。#FGO
766
ホー○アローンパロ
767
メイクする母を覗き込んできた次女「おかあたんかわいくちてるの?」 母「可愛くなったらいいなーってお化粧してんの」 次女「えっ?おかあたんおけちょうちなくてもかわいいよ」 トイザらスでも行くか〜〜〜〜???
768
年配の人に「ゲームなんてやって何になるの?将来何の役に立つの?」って聞かれた時に『おいしいもの食べるときにこれ将来何になるんだろうって食べます?』って聞いたら「いや、それは楽しい体験して元気になって明日も頑張ろうって気になるからでしょ」って返ってきたから「それです」って答えた
我々がペンギンの「胸」だと思っていた部分の正体が判明! 首だった
770
すごいイヤイヤ期の2歳
771
胞子の帽子
【新実装キャラクター紹介】 ★5 申鶴(シンカク) CV:川澄綾子 元素:氷 武器:長柄武器 #原神 #Genshin #川澄綾子 #原神アプデ情報
773
この間Twitterで見かけたアプリ、本当に優秀だった 旅先で「とりあえず払っとくよ」が頻発するので、都度入力もしくはレシート取っておけば計算してくれてLINE共有ができる。しかも対象メンバーまで選べる 非常に優秀。旅行先でなくて出かけ先でもその場で割り勘のゴタつきが解消できるし最高
②応募資格について ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限定です。 ・未成年の方は、親権者の方の応募規約への同意が必要となります。 ・アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外です。
【イベント情報】 テーマイベント「華々しき流年」では、璃月港★4キャラクターが1名獲得できるイベント「八観招来」を開催! #原神 #Genshin #原神アプデ情報
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。