月間リツイートランキング:2021年12月

ほっぺをむにむにされるポケモン
627
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓明日!12月11日(土)の20時からは‼︎✨ 🍓すとぷり24時間リレー生放送がスタート!✨ 🍓配信スケジュールを大公開!✨ 🍓ついにすとぷり新グッズのデザインが全公開!?✨○○○動画の投稿に…スペシャルな企画のお知らせも…‼︎お楽しみにーっ!✨ #すとぷり24h
628
雪のニュースを見ると毎年これを思い出す。
629
今日のご法事がとてもカオスだったので皆さんにも伝えたいが140文字じゃ伝わらない。 お経本配布し皆さんと読経をしてたら御焼香のタイミングで皆さんページ数が分からなくなったようで、4歳の女の子が読経中の私の真横まで来て「ねぇ!!いま何ページなの???」と聞いてきて笑ってはいけない法事。
『劇場版 呪術廻戦 0』 公開記念 2021年12月24日10:00~2021年12月31日23:59の期間中、累計5日間ゲームにログインすると、1月1日に「衣装:乙骨憂太」が貰える👕👖 荒野行動x呪術廻戦コラボ、2022年1月1日より開催❗️ RTした方から抽選で20名様にアマギフ3000円分を贈呈🎁 #荒野呪術コラボ #呪術廻戦
631
町の役場の塔に登って、見えたもの。
632
【寒猫(さむねこ)】 気付かないうちに窓が開き、隙間風が吹いていたということはないだろうか。それは「寒猫」が窓をこじ開け、入り込んでいる証拠。この寒猫は、冬になると北風と共に現れる怪猫で、隙間という隙間をこじ開けて冷気を招いてしまう、地味に悪い猫タンである。
633
Special Teaser観てたら、、、 LIVEまたしたくなりますね!!! 目下ジャニフェスが楽しみすぎる!!!!! 💿 lnk.to/ReSenseTOUR #ジャニフェスが楽しみすぎる #ReSense #KingandPrince
634
昨晩通話繋ぎながらゲームしてたら「御調さんってこの中で一番年上なのに誰に対してもずっと敬語ですよね」と振られたのでおっ丁寧だと褒められる流れかと思ったら「もしかしてフリーザ様リスペクトですか?」と予想外の方向に飛んで笑ってしまった。 嫌いじゃありませんよ、そういうおバカさんは…。
635
ヨントンレポ
636
【今夜放送】 本日12/5(日)夜11時15分よりテレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第一話が全国フジテレビ系列にて放送。 第一話『音柱・宇髄天元』 kimetsu.com/anime/yukakuhe… #鬼滅の刃
今年も冬の祭典【 #マリカにじさんじ杯 】の開催が決定しました!!! 現次点での参加人数はなんと80名以上!! 新要素の追加でさらにパワーアップしたにじさんじ史上最大の大会が皆さんの冬を熱くします!! 詳細発表や抽選会などは12月10日! 僕も今から楽しみです! 最高のお祭りを見逃すな!!!
638
メリクリ〜★
もう迫力が半端ない生後6ヶ月の子犬🤣
640
羅生門は6000字、走れメロスは1万字だったっていう話を聞いてから、今日一万7000字書いたので「1メロスと1羅生門ちょっとか……」という言葉が脳裏によぎってしまう
641
[#TXTMESSAGE] すごくさむいですね! MOAのみなさん、風邪をひかないように 気をつけてください❤ これは MVさつえいの時の写真です~ #연준 #YEONJUN
642
さっき千葉の上を通ったよ! 今日は関東平野も綺麗に撮れた😆 左下に富士山がちょこんと🗻
643
人生に疲れてしまったときは「外こもり」という技があります。自分の知らない街のビジネスホテルに泊まって、ぼんやりと「何もしない」をします。どこも行かずにスマホもテレビも見ないようにしてください。そして見知らぬ風景を見ながら、ゴロゴロします。一種の入院みたいなものですね。
644
【モフモフ】 冬対応のスズメ、最終形態へ 12月に入って急激に/兵庫・丹波篠山市 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/60e4f…
645
デイビッド・イェーツ監督からのサプライズ発表💫🪄 邦題は… 『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』 に決定‼👏✨ そして公開日は2022年4月8日! #ファンタビ #ファンタビ3キックオフ
【『SS』本戦応援キャンペーン 第5弾】 🔥紅白対抗!スポンサー企業参戦!🔥 『SS』本戦のスポンサー企業が、以下の企業様に決定しました! 🔴紅組🔴 カルビーじゃがりこ シャープ公式ツイッター ⚪白組⚪ 花王ワイドハイター 株式会社キングジム final-round-campaign.ensemble-stars.jp #あんスタ #SS本戦開幕
647
シロナさん&手持ち
ミニサンタ帽を頭に乗せて帰ってたんだけど、クリップ部分のせいでサンタ帽に擬態したエイリアンに寄生されてる人って言われ続けた、、
650
みんながアゲてくれた『オタクが好きそうな名字』
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。