月間リツイートランキング:2021年12月

年末の大掃除に向けて最近いろんな収納ケースを集めてるんだけど、100均で買える収納グッズ700点超が「全部写真付き」で、サイズ表記から使用例まで載ってる超有能まとめサイト見つけてヤバい……100均だけに留まらず、無印の商品まで網羅されてるの神……これで年越せる…… monosizecatalog.com
652
スイパラ通販で、 ・原神 ・エリオス ・第五人格 ・にじさんじ ・FGO ・まどマギ など今年7月以降各々のコラボをクレカで購入した覚えがある人は、不正利用されている可能性ありなので要確認とのこと😱 twitter.com/hirokoroku/sta…
653
校長・教頭・担任に囲まれて「いじめ加害者くんと仲良くしていたように見えましたが?」と言われた息子。きっぱり「それは僕の我慢と努力です。」と言い切った。泣ける。
654
彼女が堕ちた暇潰しの日々
655
[#TXTMESSAGE] 今回の Chaotic Wonderland の活動も、まだまだよろしくお願いします MOA❤ #BEOMGYU 🧸
656
みなさまへ お時間ある時にでも☺️
やんのかステップを見せつけて帰っていく💨💨💨
658
堕ちきった高位種族
659
昨年の大晦日、改修直後の金閣寺が魅せた雪景色が世界に誇れる日本の美
チャンネル登録者数1000万人突破しました!!!! みんな本当にありがとう。 みんなのおかげで達成できました😭😭😭 #はじめしゃちょー目指せ1000万人 #はじめしゃちょー1000万人おめでとう
661
自衛隊時代に学んだ教訓に「食べたくなくてもご飯を食べる」があります。理由はストレスがかかると「食事をしなくてもいいか」と言う気分になりますが、頭も働かないのでミスが増えます。そしてイライラするので仲間を責めるようになります。社会で戦うためにも「飯は食え」が鉄則です。
662
鬱の教員が1万人。不登校の児童生徒は20万人。これはもう、学校のシステムから見直していかないといけないレベルのシステムエラーではないですかね。まず学級の人数。分散登校で思った。20人がベスト。担任は小学校も2人。毎日5時間授業で水曜日は給食を食べたらさようなら。今、学校に必要なのは余白
663
冒険は続く #原神
664
お皿は既に壊れているが食器棚を開けるまでは壊れていない、「シュレディンガーのプレート」が話題に…
2021年もグランブルーファンタジーを遊んでいただきありがとうございました!今年のグラブルはいかがでしたでしょうか?「#シャトラと丑年振り返り」をつけて思い出をお寄せください! 本日23時までに上記ハッシュタグがトレンド5位以内に入れば全騎空士に宝晶石「3,000個」をプレゼント! #グラブル
666
「モルカーにジョイマンが出演した回」 今年一番人気だった作品です
667
え????今日は仕事だから会えないって言ってたよね?????
圧縮ファイルを解凍したら垢乗っ取られたお話出ていますが、100MB超えるファイルはGoogleによるウイルスチェックがされません。 そのため、ダウンロードしたら一度右クリックして[Microsoft Defenderでスキャン]を押すとウイルスチェックできるのでやることをオススメします。
669
15年分のニコニコまとめました #ニコニコ15周年
670
職場でサンタさんが親だという事をいつ知った?という話題になったので「小2の時に寝る前に全てのドアと窓に紙片を挟んでおいて、翌朝確認したらリビングと子供部屋と両親の寝室のドアに挟んだ紙片だけ落ちていたので家族の所業だと判った」と言ったら皆ドン引きしていた。聞かれたから答えたのに…。
671
ヤバすぎる
672
りんごの皮剥くのが下手過ぎて、何回やっても初代バーチャファイターみたいになる
673
いつも応援してくださってる皆様へ
ST☆RISHは仲いいなぁ(笑) ドローンで撮った動画見直してたら、ホクホクした。またいつか一緒に歌おうぜ!(ドローンなんで無音ですw)鈴村 #マジLOVE7th
675
たまたまTwitterを見ていたら、RTが多いことを理由にフォロワーさんから苦情きたという旨の話が流れてきたのだけど、Twitterにはきちんと「この人のツイートには興味があるけど、RTするものには興味が無い」という人向けにRTをミュートにする機能があるので、人に強いるのでは無くて自分で対策しよ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。