月間リツイートランキング:2021年12月

601
都会の獣道。 #猫 #ねこ #cat #cats #neko
うさぎまんじゅうになる瞬間😊 今年1番人気だった動画です。
603
ぐでーん…🐶🐱💤
604
一枚だけ遊戯王のカードを使えるルールで麻雀をやったことがあるんだけど、死者蘇とか強脱とかで牌を河から拾ったりバウンスしたりまではよくて、 青眼の白龍のダイレクトアタックでシンプルに点棒を3000点ずつ減らして行くあたりからペガサス編ばりの言ったもん勝ちになってそれはそれで面白かった
605
Dance Practiceシリーズちょいちょい始動!! 「King & Prince」の「Dance Practice」だから #キンプら。 、、、んー、これはトレンド1位難しそうだ笑 海人 🎬youtu.be/OjqGTgayjDU #DancePractice #MagicTouch #KingandPrince
606
世の中美しいものは数多あれど、子ども科学電話相談で小学1年生の女の子が訊いていた『世界は朝から始まったの?』という質問ほど心に残り続ける美しさはそうないと思う
607
子猫たち用にお布団買ったんですけど、とりあえず今日僕は床で寝ろって事ですかね????
608
M-1グランプリ2021優勝しました。
609
うわー!めちゃくちゃ良い文だ。後半が秀逸
610
飛行機にシマエナガ(ぬいぐるみ)持ち込んだら、離陸の時に抱えてるのは危ないからと、CAさんのお心でこうなりました。
611
612
マジでやらかした
613
彼氏がジュース買ってきてくれた❤︎てへ。
#あしたのジョー×#BBCトーナメント/第1弾 ジョーを立ち上がらせよう!🥊 抽選で2000円分の選べるギフトが毎日【その場】で当たる!🎉 12/3まで毎日挑戦!🎯最終日 応募方法 ①@Lets_BOATRACEをフォロー ②この投稿をリツイート ③結果を確認 gcp.giftee.biz/@Lets_BOATRACE…
615
内定もらった会社に辞退の連絡して 「弊社が第一志望と伺いましたが」 と言われて 「社交辞令です」と応えてる奴いて死ぬほど笑った。
616
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓TikTok投稿!グッズプレゼントキャンペーンが本日からスタート!✨ 🍓応募は #すとぷり切り抜き をつけて、すとぷりちゃんねるに公開されている生配信や動画をアレンジして投稿するだけ!✨ 詳細は画像チェック!✨ 🍓たくさんの投稿お待ちしております!✨
せっかくPSP買ったのでイヤホン差して音楽聴いてるんですが、気持ちがマジで2011年の塾帰りの中学生になっちゃう
618
未確認生物いた🐹
【『劇場版 Free!–the Final Stroke–』後編】 ティザービジュアル第2弾はコチラ! 後編は2022年4月22日公開です❗️ fs.iwatobi-sc.com #Free_Final
#あしたのジョー×#BBCトーナメント/第1弾 ジョーを立ち上がらせよう!🥊 抽選で2000円分の選べるギフトが毎日【その場】で当たる🎉 12/3まで毎日挑戦!🎯20日目 応募方法 ①@Lets_BOATRACEをフォロー ②この投稿をリツイート ③結果を確認 gcp.giftee.biz/@Lets_BOATRACE…
㊗️本日12月27日は バーチャル・シンガー🎤 鏡音リン & 鏡音レンの14周年記念日🎉 14周年おめでとうございます🎂 記念日イラストはななみ雪(@yuki77mi)さんに担当いただきました✨ #初音ミク #プロセカ #鏡音14誕 #鏡音リン誕生祭2021 #鏡音レン誕生祭2021
悲報。柴犬と散歩中に札幌がホワイトアウト。
623
第一回ウマ娘照れ顔選手権 #ウマ娘 #ウマ娘照れ顔選手権
ぜ、全国のヲタクー!!!!! セリア系列がついにやりましたぞ!!!! 薄い!軽い!!安い!! みんなー!!!!
625
歩道の穴をモザイクで埋めることで都会の傷を治療している「舗装外科医」と呼ばれるフランスの芸術家が凄い…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。