月間リツイートランキング:2021年12月

526
犯人が自首してきたんだけど、登場の仕方が人間すぎて笑っちゃった
527
チベットに生息するモフモフの白いヤクが、まるでお伽話の生き物のようだと話題に…
ガラの悪い3匹による目指せポケモンマスター
冬コミのアーリー列、身分証明とワクチン接種証明の列に並んでたら私の目の前に並んでた人が「チケットに印字されてる名前と保険証の名前が違います!」つって列弾かれてスタッフに事情聴取にドナドナされてて ウワーッすごいぞちゃんと機能してるぞーッになった コミケ、次からもこの方式で良くない?
213万リツイート😂🎉㊗️ 沢山のご応募ありがとうございます😨✨ twitter.com/hikakin/status…
531
「他人のツイートをスクショして投稿することは著作権侵害」と判断した話題の裁判例、ようやく読めたので、簡単に書いておきます。 全ツイッターユーザーに影響のある内容ですし、なかなか興味深い裁判例なので、ぜひお読みいただけましたら。 超長文です。
532
「インフルエンザってマスク・手洗い・消毒でほぼ完封できるんだ」と「コミケ徹夜組って有料チケットと本人確認で完封できるんだ」がこの2年の人類の進歩ですよ
533
よく行くインドカレー屋さんで初めてデリバリーを頼んだら指定時間30分遅れで来て、ドアを開けた瞬間「大変申シ訳ゴザイマ…」と丁寧なカタコトで謝り始め途中で(あ…コイツ高頻度で店に来る客じゃん)と気付いたらしく「ごめんね」と普通に流暢な日本語で渡してきたので「いいよー」って言いました。
534
発寒イオンに暴れてる人いて怖い
【カルデア広報局より】 【予告】2021年12月8日(水)18:00より期間限定イベント「メイキング・クリスマス・パーティー!」を開催予定!お知らせ内にイベント詳細を公開しておりますので、ぜひご覧ください! 詳しくは→news.fate-go.jp/2021/christmas… 特設ページ→fate-go.jp/event/2021-chr… #FGO
TVアニメ『ゴールデンカムイ』 第四期製作決定ッ!! 新たな旅に臨む杉元、アシ(リ)パたちの 新ビジュアルも解禁ッ!! 今後の続報にご期待くださいッ!!!! kamuy-anime.com #ゴールデンカムイ
【近況報告】 お騒がせしておりますが、 私は元気です。
538
稚内、極寒です。何もみえません。
年末年始に5000トン程の生乳廃棄が懸念されています。 このまるでホットチョコレートな「濃厚ココア」は牛乳何本買っても足りないくらい、毎日でも飲みたくなる美味しさです🐄 寒い冬に美味しい手作りココアで癒されませんか☕️ 「①煎る→②練る→③牛乳加え温める」3STEPでお店の味作れます。
【告知】 イデアのバースデー(12月18日)を記念して、12月17日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「イデア バースデー召喚」では、SSR イデア[ユニオンバースデー]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
541
ノリノリのアフロがオーシャンビューの温泉で小躍りしてるのかと思った twitter.com/photoinreailif…
542
【待望のTVアニメ第5期制作決定!!】 『弱虫ペダル LIMIT BREAK』は2022年10月NHK総合にて放送予定! 坂道と真波、向かい合う2人を描くティザービジュアルを公開! 放送をお楽しみに! yowapeda.com #yp_anime
はじめて風俗行った時にルール分からなくて「あ、えと、触れたらいけないとこってありますか?」て聞いたら「過去♡」て言ってた
544
東京駅近くの突風、結構ヤバめ。
545
この年になって考えてみると、家と車所有して子供3人大学まで養育してる両親バケモノすぎる。銀行強盗でもしたんか
546
呪術廻戦0の最速上映、予約殺到しすぎて新宿TOHOなんか2スクリーンから7スクリーンに拡大したから、深夜の新宿にオタク数千人が解き放たれることになったんだけど。これもう百鬼夜行だろ。
【グラブル生放送速報】新十二神将「シンダラ(CV:加隈亜衣)」先行公開! #グラブル #グラフェス2021
548
女性の帽子を食べるフリをして観光客を驚かせる象、ジョークの概念を理解しているゾウが賢過ぎる…
549
お題「回転寿司で流れてくる星のカービィ」
誕生日プレゼント!って言われてネームレスじゃない本名の夢小説合同本渡されたことある人いる????????!!!!??!!!!!??!!!!!????!!!!私は今そうなった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。