みなさん、こんにちは。今日も東京都内は最高気温244度予報と暑いくらいですが、風が強めですね。花粉や黄砂が飛んでるのでマスクが外せません… では、今日も一日はりきって行きましょ〜!
【新たにフォローしてくださったみなさまへ】 東急ハンズ改め「#ハンズ」の公式アカウントをフォローしてくださってありがとうございます。名前変えたら認証バッジなくなりましたが公式です。手の形の旧ロゴが羽にも見えたので”手羽”なんて呼ばれてます。新ロゴは漢字の手です。よろしくお願いします。
【予告・新商品】 「KURU TOGA DIVE(クルトガ ダイブ)」この商品名にときめく者たちよ。 11月12日(土)から全国のハンズで数量限定販売が決定。 ”書く”にのめり込め ※なくなり次第終了 ※おひとり様1本(どちらか1色)まで ※予約、取り置き、取り寄せできません ※販売店舗、問い合わせ先は次の投稿で
えっ?認証マークがなんですって??
/ (^兄^) 【ハンズ名古屋松坂屋店】オープン3日前!    \ 名古屋のみなさーん!栄にあった旧ANNEX店が、移転オープンするでよ!11月2日(水)は、松坂屋名古屋店さんの南館地下1階に来てちょーよ!待っとるで! nagoya-matsuzakaya.hands.net/item/open.html…
おはようございます!昨日は近くのハンズで買い物をして、紙袋を無料でもらってきました・ω・!わたしがハンズの中の人だからではなく、11/6までは誰でも無料なのでお買い物の際は堂々と「紙袋ください!」と言ってくださいね^^ 本日もいい日にしていきましょう♪(次女)
【(^兄^)の独り語り】 #手羽ヤメレww というタグは、広げたふたつの手をモチーフにした旧ロゴが羽に見えるということからロゴを「手羽」だともじって言われたのを私が否定したことから始まった言葉遊び。中の人である私を、親しみを込めて「手羽」と呼んでくれることを、否定したものではありません。
46年間たくさんの人に愛されたロゴと、生まれたばかりの新しいロゴが、すぐに同じステージに立てるとは思っていません。でも私たちは、新しいロゴがまたたくさんの人に愛着を持ってもらえるように頑張ると、みなさんと一緒につくりあげていくんだと、決めました。新しいハンズ、よろしくお願いします。
そして、 本日10月26日より お店の名前も「ハンズ」になりました。 どうぞよろしくお願いいたします。 info.hands.net/news/20221026r…
あのぉ、 会社名は「株式会社ハンズ」になったんですけど、 お店の名前は「東急ハンズ」なんです。いまのところ。 われながらややこしくてすみません。
今日の祝日を「体育の日」と言ってしまう人はRT
なお、ロゴとお店の名前(東急ハンズ)は、まだしばらくそのままです。
本日より(しれっと)ユーザー名を変更したので晴れて「認証バッジなし」となりましたー!改めまして新米アカウントとして精進してまいりますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!
おはようございます。東京都内はさわやかなお天気!楽しい週末が過ごせそうですね。東急ハンズ(←店名はまだしばらくこのままです)も全店元気に営業いたします。ご来店、お待ちしておりまーす!
【ご報告】 おひさしぶりです!(㌥)です。 私事で恐縮ですが本日を持って東急ハンズを卒業することになりました。 みなさまへ感謝の気持ちが140字に収まらなかったのでお手紙を書きました。今までお世話になった方々に読んでいただけると幸いです。(㌥)
‼(•'╻'• )このアカのユーザー名( @TokyuHands )、どーすりゃいいんだ?
(……きこえますか… きこえますか… 台風よ… 台風… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 連休の…日本を… 襲っている場合では…ありません… あなたが…向かうべき…場所は…日本では…ありません……太平洋の大海原です…これ以上…せっかくのお休みを…奪わないで…お願い…)
#ハンズフェス 続報📢 ???ど、どういう企画???┏( .-. ┏ ) ┓ ズラリと並ぶ棍棒から自分にぴったりな棍棒に出会える!? 楽しみ方は無限大!!!! 全日本棍棒協会プレゼンツの棍棒市場を東急ハンズ渋谷店で開催します!(妹) 🟤棍棒市場についてはこちらから bit.ly/3T69Yzw
ところで 「たいふういっか」 を 「台風一家」 と思ってた人はRT
本日夜から明日にかけて、東海や関東甲信に台風8号が接近する見込みです。今日のうちに備えておきましょう。 また、本日23時20分過ぎに「バルス」が発動される模様です。ムスカの「3分間待ってやる」というセリフにご注意ください。
/ サウナーのみなさまいらっしゃ~い♨ #全国サウナ物産展 開催しまーす!! \ 全国65のサウナ施設のグッズが大集結! #ハンズフェス と同期間の9/10(土)~9/25(日) 東急ハンズ新宿店・梅田店・博多店にて開催です♪(㌥) ※詳細は▼にて8/22解禁㊙ hands.net/season/hands-f…
昨日、こちらのアカウントで、不適切な表現を用いた投稿をし、多くのお叱りを頂きました。不適切な表現との認識が不足していたと反省し、あらためてお詫び申し上げます。 差別的な意図は念頭になく投稿したものではありますが、発信に当たっての確認が不十分でした。
元ツイートに多数のお叱りをいただいており、不快に受け止められた方に謹んでお詫び申し上げます。差別的な意図は念頭になく投稿したものですが、そのような文脈で使用されることもある単語であるとの認識が不足しておりました。誠に申し訳ございません。
#ご報告しちゃいます ついに・・・念願の・・・ _人人人人人人人人人人人_ > カヌレットゲット!!!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ 長き道のりだった_(:⊿ 」∠)_(㌥)
大人たちの批判? さんぽセル、わたしは応援したいし、なんなら店で販売したいくらいですが。