月間リツイートランキング:2021年12月

476
クリスマス
【グランブルーファンタジー】【#グラブルガチャピンチャレンジ】本日の種目は空気砲ろうそく消し!チャレンジに成功すると無料で10連ガチャが引ける回数を決めるルーレットを回すことができます!ガチャピンを応援しよう! #グラブル #毎日最高200連ガチャ無料
478
ロンのベッドが届いた
海外のヨーグルトのCMに出てきた「ソーラーパンク」の世界観が刺さりすぎてツラい。
#日本レコード大賞 特別国際音楽賞 #BTS の皆さんから写真届きました! 今夜は… BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE より大ヒット曲「#Butter」日本のテレビ初放送です✨ このあとSPムービーも独占配信🎶🎥 お楽しみに!😁
481
「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」 無事完走いたしました! ありがとうございました! Snow Manファンクラブ会員の皆さま、 サプライズ動画へのご協力も 短い期間の中ありがとうございました💐✨ #SnowMan #SnowManLIVETOUR2021
ズタボロのクレカとか銀行のキャッシュカードが磁気不良で使えなくなる度に「…はぁ、また再発行に2週間とかかかるのか…ダルすぎる」と思ってたんだけど、銀行窓口の人が「え?そんなんこの部分に消しゴムかけると超絶高確率で復活しますよ」と教えてくれて、マジで復活した。マジで知らなかった。
ものすごい実用性を感じる…
484
【12/22ガチャ情報】 ・新育成ウマ娘は★3「タマモクロス」! ・固有は後半で発動する速度アップ ・金スキルは迅速果断と尻尾の滝登り(尻尾あがりの上位) gamewith.jp/uma-musume/art… #ウマ娘 #ぱかライブTV
485
ピアノの調律師をやっている友人からの注意喚起。実際の写真を見せてもらいましたが、全部見事に錆びてました… これ、まだ結構知らない人多いんじゃないかしらん… 成分の二酸化塩素は空気より重いから、PCやプリンター置いてる棚の上とかもきっとまずい
486
公衆衛生学会に参加しました。 残業時間以上に、 「睡眠時間が6時間以内」 になることが自殺念慮の大きな因子となることが驚愕でした。 労働時間制限以上に睡眠時間確保の提言が必要です。
487
赤ちゃんが遊びに来る予定なので「小さい玩具は、赤ちゃんが食べちゃったら大変だから、しまっておこうね。これもこれも赤ちゃん食べちゃうから」と子供達と片付けていたら、動きの止まっていた長男5歳が「あかちゃん、ぼくのことは食べないよね?」と確認してきた。赤ちゃんはナマハゲの類ではない。
488
ナミブ砂漠のライブカメラをのほ~んと観てて、水を飲みにくる動物たちに癒されてたら、いきなり自転車乗った人間が現れて、チャット欄がhuman!!human??!human!!で溢れかえってウケた。
【召喚告知】 12月31日16:00より、「Sam's New Year Sale 2022 期間限定召喚」を開催予定です。 本召喚では、期間限定のSSR カリム[新春の衣]が登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
【キャバクラ体験談】一狩りいこうぜ
🎍行く年来る年毎日楽曲追加キャンペーン🎊      🎉収録楽曲発表🎉 ▽▼12月31日の追加楽曲はこちら▼▽ 『ヴィラン』 📺番組生配信中:youtu.be/esny-R2ZHzw #初音ミク #プロセカ生放送
液タブユーザーの最強姿勢を考えてみました🌱
493
エヴァに搭乗できるのは14歳の子供に限られるので、大泉洋さんは14歳ということが確定した歴史的瞬間である #紅白歌合戦 #紅白歌合戦2021
毎週当たる💫 「週刊少年マガジン」4・5合併号の巻頭カラー #東京卍リベンジャーズ ポスターを3名様に! ✅フォロー ✅リツイート 12/26(日)23:59まで 🔻🔻🔻🔻 規約など shonenmagazine.com/info/poster *デザインは変更になる可能性があります。 #東京卍リベンジャーズ公式プレゼント
『KING』Full ver. ワンダーランズ×ショウタイム (天馬司、神代類) 12月23日(木)18:00よりプレミア公開💿 youtu.be/B45Q1AbiBWg #初音ミク #プロセカ #ワンダショ
496
もし夏油がボーボボの敵キャラだったら(再) #呪術廻戦 × #ボボボーボ・ボーボボ
子供をオタクにしない方法は知らないが、100%こじれたオタクにする方法は知ってる。アニメ・ゲーム・マンガを全て禁止する。これです。これでほぼこじれたオタクになります。
食べログ、これは泣きますよ……
499
ホカペの上の小さな奇跡
500
RTAinJapanWinter2021(日本最大級RTAイベント)のおすすめゲーム #RTAinJapan
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。