月間リツイートランキング:2021年12月

もう200万リツイート😨😱🎉🎁🎊 沢山のご応募本当にありがとうございます😭✨ #ヒカキンサンタ twitter.com/hikakin/status…
中2息子、わたしに対して常にこんな感じ
フィンランド人男性が所有する「テスラ モデルS(2013年製)」が走行距離1500kmで故障。バッテリー交換に260万円かかるということで、堪忍袋の緒が切れた彼はダイナマイト30kgを車に巻きつけ爆破。跡形もなく消し飛ばしました yurukuyaru.com/archives/87425…
一部報道にあるように、自民党本部で面談をさせて頂きました。 私は表現の自由を守るために、来夏の参院選への立候補の意志を固めています。 現在は選考過程の最中であり、党からの正式な発表がありましたら、改めて私の意思を皆様に伝えさせていただきたいと思います。 赤松健
100年ぶりの食事
石粉粘土をこねてやすって磨いて作るもっちりピカチュウ
457
父、会社の偉い人だったんだけど「会社の飲み会は最初の30分だけいてお金を先に払って飲み会から退席する。偉い人は偉い人同士で飲めば良い。『下の人と仲が良い』と言う人もいるがそんなことはあり得ない。下の人たちは気を遣ってくれている」というスタンスで、上司みんなこれになって欲しい
458
クリスマスの飾りとしてとんでもない人形を作ってしまった隣人、救急車を呼ばれてしまう。
459
FGOにて『太公望』のデザインを担当させていただきました! よろしくお願いします
【材料3つでロイヤルミルクティープリン】 年末年始に5000トンもの生乳が破棄される可能性があるそうなので大量消費レシピを投下! ①牛乳100ml飲む ②牛乳400mlを600w3分チンし粉末ミルクティー5杯分、粉ゼラチン20g混ぜる ③パックに②を戻し混ぜ冷蔵庫で固めて完成 生乳の消費にご協力ください
461
10秒で分かるエヴァンゲリオン
462
みんながアゲてくれた『オタクが大好きなやつ』
463
『アナと雪の女王』シリーズでアナ役の日本語版声優として活躍された神田沙也加さんが逝去されました。神田さんは、世界中で愛されたアナに、感情豊かな表現と透明感のある美しい声で生命を吹き込み、物語を伝えてくださいました。心からの感謝と哀悼の意を表します。
464
100年記念館が使われてるの珍しいなと思って見てみたら誰か大岡山を見下ろしている強そうな人いた 俺もあれやりたい
先ほど事務所のブログを更新しました。 私事ですが、ご報告させていただきました。 よろしければご覧ください。 鈴村健一 intention-k.com/archives/8089
466
イルカにどつかれる不遇な河豚
467
亡くなった妻の携帯を解約したので、その前に妻のInstagramを本にして娘にあげた。
468
各県最多店舗数のスーパー(ファイル整理中に発掘したやつ)
🌹悪ノ大罪シリーズコラボ🌹   本日12月13日より開催✨ コラボ記念イラストは壱加さん(@ichi_ka)さんに担当いただきました🎨 #初音ミク #プロセカ
公開日調整中となっておりました 映画『シン・ウルトラマン』の公開日が 2022年5月13日(金)に決定いたしました。 公開までいま暫くお待ちください。 #シンウルトラマン #庵野秀明 #樋口真嗣 #斎藤工 #長澤まさみ #有岡大貴 #早見あかり #西島秀俊
471
特大サイズのサイコロステーキを鉄スキレットで焼いてファイヤーするだけの動画
472
トイレから戻ると、脱ぎ捨てたスウェットに猫が詰まって固まっていた
🎍行く年来る年毎日楽曲追加キャンペーン🎊      🎉収録楽曲発表🎉 ▽▼12月28日の追加楽曲はこちら▼▽ 『フィクサー』 📺番組生配信中:youtu.be/esny-R2ZHzw #初音ミク #プロセカ生放送
474
………執筆・納品済みの段階まで、契約書がないみんなーーーー!!!!!! 発行前に届く内容協議のない書面に、サインだけして返送してるみんなーーーーーー!! 文化庁が、教えてほしいってーーーー!!!!!!!!! 大事なチャンスーーーーー!!!!!! bunka.go.jp/seisaku/bunkas…
突然あんスタの話をします。大晦日にあんスタの『SS』本戦がはじまることは、人間の煩悩が108個あるのと同様、みなさんご存知かと思いますが、この度シャープ公式は『SS』本戦紅組を応援することになりました。まずは落ち着いてこれを見てください。 #SS本戦開幕 #あんスタ final-round-campaign.ensemble-stars.jp
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。