月間いいねランキング:2021年10月

26
ハロウィン
27
新しい500円貨です。11月1日(月)よりお目見えします。どうぞ宜しくお願いします。 buff.ly/39VNj3z
28
芸術点の高い実家猫です。
29
赤ちゃんカモメの威風堂々とした姿
30
えっ、そっちが起きるの…?
31
自分史上最強に幻想的な村を奈良で見ました。
32
今年一やろ 優勝確定
33
ワンコにパンダのコスチュームを着せてみたら想像以上に可愛かった
34
父の傘を盗んだ人へ。 今、父の傘はどこにありますか。 必要が無くなって何処かへ捨てましたか。 もし間違えて持ち帰ったのなら手に取った場所に戻して下さい。 亡き母が父に買った傘です。 何年もずっと大切に使っていた傘です。 貴方は濡れずにご機嫌ですか? 父は身体も心も冷えて帰宅しました。
35
「本当に申し訳ありませんでした。はい、、はい、今後このようなことが無いようにします」と隣のサラリーマンが電話で謝罪していた。場所は昼間の定食屋。恐らく仕事でミスをしてしまったのだろう。電話が終わってから「すいませーん、ハイボール下さい」と酒を飲みだした。こういう切り替えは大切だね
うちガスもエレベーターも止まってるらしいんだけど呑気過ぎるだろ
37
おやつの袋見せると慌てて出てくる
38
徹夜
39
たった今北海道日本ハムファイターズの監督に就任する事が決まりました。 プロ野球の存在意義は そこの街に住む人達の暮らしが少しだけ彩られたり、 単調な生活を少しだけ豊かにする事に他なりません その裏側に誰を笑顔にするのかを常に心に秘めて 新庄剛志らしく突き進んで生きます!
←先週の私 今週の私→
鉛筆で蛇口を描きました! やっぱり金属光沢が好き。
42
あと北海道はもう少しするとコイツがスーパーに普通に並びます。
43
ぷーさん干してて、 取り込むの忘れてて、 夜になってごめん!!!! って取りに行ったら、 夜空寂しそうに眺めとった。
「ふたり」
45
(考えられる理由) ①鳩のいい素材がなかった ②作成者が鳩をよく知らなかった ③本当にこんなのが突撃してくる
46
フクロウが地面を走る瞬間が撮影され話題に これは初めて見た…
47
結果にコミットしました。
アメリカの飛行機、イッヌが一緒に乗れるのでマジでこういう光景が普通にあります
寄り添ってる
50
ボーカロイドよ永遠に
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。