月間いいねランキング:2021年10月

このフォルムとこの動き。
52
ほぼ一致
12月24日(金)公開 『#劇場版呪術廻戦0』 / キービジュアルが遂に解禁! \ キャラクター総登場の迫力あるビジュアルに仕上がりました。 合わせて劇場版公式HPもリニューアル! ▼劇場版公式HP jujutsukaisen-movie.jp
54
今年の季節
水没した坑道の先にあった鳥居。
56
昨夜、居なくなったと家中探し回ってたら棚の裏から申し訳なさそうに出てきた猫です。
57
この前友達と待ち合わせしてたら『10分くらい遅れます!外寒いからカフェで待ってて!』ってスタバのLINEギフト送られてきたんだけど、こいつ…モテる!!
どうしよう俺、急にフランス語が理解できるようになったのかもしれん……………
59
認知症の婆ちゃんに「俺誰?」って聞いたらコロナウイルスって言われた
60
俺の弁当
61
ユニークなバスタオル頂いた
免許をとって初めての運転で高速道路を走ってて思ったんだけど、いい歳した大人の私がAT車で高速走るだけで半泣きになってるのにエヴァンゲリオンに中学生を乗せたらあかん!!!!
速報❗️可愛い恐竜撮れました🦕🦖
64
新聞の番組欄、ヴァイオレットエヴァーガーデンのとこで『あいしてる』って縦読みあるの……😭
ちいかわ、2022年にアニメ化が決定しました!🎉 制作は動画工房さんです🍩
飼い主のハロウィンに嫌々付き合ってくれた
67
猫語翻訳しなければ、気付かずに済んだのに…
68
仏陀の教えの中で1番好き。
69
パパの道は険しい
70
ハンモックに登れない熊の動画良すぎてずっと見てる
なんか昨晩21時にポテトが食べたくて唸ってたら、夫が「マックいくか」と立ち上がりパジャマを着た息子が「ヤッター!」と踊り出してその勢いで車に乗り込み家族全員でドライブスルーして、ポテトで油と塩まみれの口にコーラを注ぎ「コレよ!コレコレェーー!!」って叫びながら帰宅したの、よかった。
有休が余ってたので1カ月間これやってみたんですが、マジで人生が変わりました…。多少の疲労や不満は「昨日休んだから」「明日休みだから」で余裕でクリアできてしまった…。もしかしてだけど、多くの人が仕事で苦しんでいるのは「5日連続で労働すること」が原因なんじゃないだろうか…。
乱視が悪化したのかと思ったらシンメトリーキャットでした可愛い。
74
ブギーマンに初めて遭遇した子供の反応
75
豆腐メンタルの友人が、憂鬱な会議があるときや仕事が面倒くさいと感じたとき「とりあえずノーパンで仕事に行く」と言ってた。仮に嫌なことがあっても全ての意識がパンツを履いてない方に向いて、メンタルが無敵になると話していた。そういう精神安定剤もあるのかと驚いた話。今度、試してみようかな
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。