月間いいねランキング:2021年10月

会社員時代に使っていた財布です
4コマ「新幹線」
78
この状況でポストに郵便物投函するの強過ぎる
79
なんか色々イヤになって、現実逃避で針穴にビー玉と一円玉を乗せた。何言ってるか分からないと思うけど、僕にも分からない。
「ふーんDAISOの蛍光色クレヨンかぁ~使いやすいかな」「木とか描いてんのかな」「いろいろためし塗りしてんのか」とかのんびりした気持ちで見てたのに途中から「は??」ってなった おじいちゃんすごい
81
nニョッキ
82
練習
83
イクラの醤油漬けが家にあると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰ればイクラあるしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?僕は自宅でイクラご飯が好きなだけ食える身だぞ」ってなれる。ストレス耐性を求められる現代社会においてイクラの醤油を作ることは有効。
84
ファミマで生理用品買ったら店員気遣ってこれに入れてくれた
85
えっ、Miiでミッキー作れたって小5娘がみせてきたけど顔面ヤバいな
86
「謝れ」かと思った
友達と話した後これになる
88
急に武士出てくるじゃんと思ったら違った
LEOさんからCRカップ本気の料理は届きました❗️ アップするの遅くなりすみません! CRカップ本番頑張るぞ! #CRカップ #本気の料理
さけるチーズ300回さいて五条悟にしました
91
手水鉢の中に広がる秋の絶景
92
せっかく作ったのにハロウィンが近づくにつれて怨霊こもったんだけど私どうしたらいい
娘の趣味は好きなものを圧縮する事。 どんな大人になるんだろう。
給料とごはんは多ければ多いほどいいって言ってるだろうがッ!!!!!!たわけがッッッ!!!!!!少なくても生きていけるとか工夫がとか贅沢だとかじゃないッ!!!!給料と!!!ごはんは!!!!多ければ多いほど!!!!”良”ッッッッッッ!!!!!!!!!帰れ!!!!
95
昨日一番怖かったのは山手線のホームに並んでいる人たちがいて、駅員さんがずっと「このホームに並んでいても山手線は来ません!今日明日は終日来ません!」てメガホンで叫んでるのにぼんやりみんな並び続けてた 気が狂うかと思った なんで?
96
モフモフ第一形態 → モフモフ第四形態
97
そんなに悔しそうな顔して ドッグランで何があった❓
98
工場見学後の「1000のボタン」の様子、ちびっ子の「押せるボタンは全て押す」という決意が伝わってきてとてもいいです
99
愛知県や岐阜県などの町工場が、自社の技術を駆使し、いかに『くだらないもの』を作るかを競い合う大会が今年も開かれました。 nagoyatv.com/news/?id=009197
100
最高の写真、撮れちまったな。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。