月間リツイートランキング:2021年09月

876
とてもかわいらしい絵と色使いが目にとまって、あるアニメを見始めた。 女の子とロボット少年の楽しい冒険の旅が始まるのだろうな、とほのぼのとした気持ちだったのだが...きついよお。
以前勤めていた施設の電設作業にて廊下での会話 A「(ブレーカー)確実に殺せよ」 B「わかりました。よし、死にました」 A「よし、死んだな。さっさと(仕事を)片付けよう」 B「あー、これバラすの大変すわ」 会話を聞いた清掃員の通報で10分後にパトカー5台到着 #クソ現場祭り2021
878
CRカップメンバーカクテイ Rasっち ( @Ras9915 ) ふわっち( @Fuwa_Minato ) くずっち ( @846kizuQ ) で出ます 強くなるぞおおおおおおおおおおお
879
クッソ可愛いく撮れた仲良し兄妹なうちの猫見てくれ。
880
ヲタクの「しぬ」→大好き・愛してる・幸せ・可愛い・かっこいい・美しい・面白い・嬉しい・苦しい・愛おしい・尊い・食べちゃいたい・守りたい・抱いて・助けて・沸いた・ときめき・天使・希望・未来・最高・素敵・天才・優勝・興奮・感動・感謝・芸術・沼・完璧・彼氏・結婚・旦那・当選・落選・全滅
881
前に調べたとき、本物のバニースーツはワイヤーが入っててコルセットのようにスタイルを保持補強してくれるからズレないって話が出てくるので、ぺらってめくれてるイラストを見ると「これはドンキとか大人のコンビニで買ったアダルト用品」って思ってしまう みんなもこの呪いにかかれ
882
実家の犬が完全に 樽 になっていて、ショック
バズった分だけお風呂で温まれるお姉さん
884
100万人記念でロアロママに頼んで撮ってもらっためちゃくちゃかっこがついてる俺 後日固定ツイート更新の時に変えようと思うまじで[E]
885
みて、新品のゲーミングチェア
886
当時、保護2日目にして人間の膝の上で寝落ちする元野良猫です。
887
[#TXTMESSAGE] もう秋になったみたいですね!!! 日がくれるのが はやくなりました...ㅠㅠㅠ でも もうあつくないからいいね👍😊 #BEOMGYU 🧸
888
腕を差し出したらちょこんと乗って来る子猫
889
Amazon Musicで NCT 127をフォローして 9/17 13:00配信開始の【Sticker】をチェック💚 @amazonmusicjp #AmazonMusic #NCT127 #NCT127_Sticker #Sticker
890
アホすぎて笑ってしまった
891
今までありがとうございました
892
#シブヤノオト Presents #SnowMan リクエストLIVE  10/2(土) 23:10~生放送 放送まであと3日⛄ 今日から放送まで カウントダウンしていきますよ❣ #阿部亮平💚 #向井康二🧡 #渡辺翔太💙 からメッセージ🥳 #ツッコミが優しいあべちゃん #ニコニコしょっぴー😊 #盛り上げ上手なもみあげ手裏剣こーじ
新たなレーティング規定により、『ポケットモンスター 赤・緑』が18歳以上に nintendoevery.doorblog.jp/article/112428… #Pokemon #ポケモン #ポケットモンスター
894
この世に「わた菓子名人」がいるとしたら彼に違いない
最新ビジュアル、カッコイイと思います でも尊敬はしてません #呪術廻戦 #五条悟 twitter.com/animejujutsu/s…
896
自撮り
897
一般人が言う「マリオメーカーやってる人が好きです」は楽しくコース作りをする人の事であって音楽にマリオの動きを細かく合わせて全自動コースを作る異常者を指す訳では無い。
898
ぷよぷよで初音ミクを作りました!
899
ジャニーズ衣装はこういう イラストで話し合いながら 出来ていきます。 衣装を作ってくれるスタッフと 今までの経験で出来上がりを想像しながら話していきます。 ジャニーズ衣装って、 胸熱すぎない?
🌟プロセカ1周年まであと5日🌟 プロジェクトセカイの1周年を記念して お祝いイラストを公開していきます🎉 本日のイラストは森倉円(@morikuraen)さんに担当いただきました🎨💫 #初音ミク #プロセカ #プロセカ1周年イラスト
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。