月間リツイートランキング:2021年08月

251
我が子「寝る前にお話してあげる」 私「楽しみ」 我が子「昔々あるところに……」 私「桃太郎かな」 我が子「おじいさんとおじいさんが住んでいました。実は2人のおじいさんは桃太郎と鬼ヶ島の鬼でした。2人は若い頃に何もかもが嫌になって逃げてきたのです」 私「ふおおおおおおお楽しみぃいいい」
252
実は昨日こんな出来事がありまして、ちょっと長くて恐縮なのですが読んでみてください。私はアフリカを心底愛してケニアで暮らして33年間。ケニアの楽しさ素晴らしさを知って欲しくて発信してきて、日本の若者たちにもケニアでいい経験してもらいたいと思うけど危険な目にはあって欲しくないんです。①
253
新宿駅でめっちゃ迷ってる2人
254
広がった袖を描くのに毎回苦労していて、良い資料になりそうな服で色々写真撮ったのでおすそ分け。トレースとかに使ってもらってOKです。(縫製によって出るシワも違うだろうけど…)
255
生理痛も経験したことなく陣痛も騒ぐほどの痛みも感じずに3500kg超えを3人も射出した我が母(72)はコロナワクチン2回接種するも自覚出来る副反応がゼロという偉業を成し遂げて、他人の辛さに寄り添えない孤高の女として今日もまた夜勤と日勤のダブルワークを嬉々として遂行している。死ぬ気がしない。
256
日本のパソコンには「㍍」や「㍿」とか無理矢理な圧縮文字がありますが、中東のパソコンには ﷺ という صَلَّى اللهُ عَلَيْهِ وَآلِهِ وَسَلَّمَ 彼(預言者)とその一族に神の祝福と平安あれ という文章を縮めた神がかった圧縮文字が存在します
257
リラックスしすぎて、たれちゃったうに。:3
258
259
うちの猫の階段の降り方。 わざわざ手すりから降りるかぁ!?
260
旦那はこういう人です。
【アイナナ6周年】種村有菜先生より、6周年記念ビジュアルカットが到着いたしました…! 新たな一歩へ進み始めた16人のアイドルたちへの声援を、これからもよろしくお願いいたします! #アイナナ #アイナナ6周年
262
きっと このまま君を溶かして夜になるだけ
263
夏ホラー2021
264
あと一週間前にヒロアカ31巻が発売されております。表紙がなんか黒っぽくてモアっとした感じです。映画と併せてどうぞよろしくお願い致します。
【コラボ情報】 2021年11月19日(金)公開の映画『トップガン マーヴェリック』の宣伝パイロットにマヤノトップガンが就任決定! これから映画公開に向けて、様々な宣伝を行っていく予定です! ぜひお楽しみに♪ #ウマ娘 #ゲームウマ娘 #トップガン #トム・クルーズ
266
オードリー若林に似てる猫ずっと見れる
267
こんなん初見殺しもいいとこよ
だ、誰じゃ!?子供の遊び場で本気出したのは!? 砂場の砂でマヤ文明のピラミッドを作る強者がおるとは!!
269
娘のそうめん消費量が最近ハンパなくて食費を逼迫するレベルになってきたので、内容量が揖保乃糸よりも3束多くて揖保乃糸と同じ値段のそうめんを茹でて出したところ、「………このそうめん何?( ・з・ )」「幼稚な味がする」とか山岡士郎みたいな事を言われた。
270
どうあがいても
271
ムック
272
どうやって停めたんや……
273
イモトが開会式みながらその国に行った時の事呟いてる。 改めてえげつないほど色んな国にいってるな。
274
暑いのが嫌いすぎる清少納言
275
#ヒカル相馬の30時間生放送 リツイートでの拡散お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️ YouTube生放送にて総額2000万円のプレゼント企画行ってます!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。