月間リツイートランキング:2021年08月

牛乳は注がない方が洗い物が減ると気付いた女
227
よ~し、大工さん頑張っちゃうぞ😁
スーパーで箱のあずきバーをカゴに入れたら知らん子供が俺を指差して「おじちゃんがあずきのアイスを買った〜」って大声で泣き叫びながら地面を叩いてて、すげえ難しいお年頃じゃん…おもろ…と思って試しにあずきバーをもう一箱カゴに入れたら「オアァー!!」って悪魔憑きみたいに低い声で叫んでた。
『Pokémon LEGENDS アルセウス』の最新映像が公開! 予約の受け付けは、明日8月19日(木)からだよ。 新たな冒険の舞台「ヒスイ地方」に暮らす人々やポケモンとの出会いが、キミを待っているよ! pokemon.co.jp/ex/legends_arc… #PokemonLEGENDS
230
💿アルバム詳細決定!!!!!!!!! / 1st ALBUM「Snow Mania S1」 ジャケット写真&収録内容決定🌈✨ \ ✔️avex.jp/snowman/discog… #SnowManギッチギチ
231
ディノスで売ってる猫が顔を出せるテーブル欲しい! 猫ちゃんに出てきてほしくないときは丸い穴に蓋をすればいいそうです(笑)
232
「コロナワクチン接種後に異様な空腹に襲われる」というお話をかなり耳にして、私も経験者でした。 今日、かかりつけの医師に訊いたところ「免疫細胞がフル稼働するため、カロリーを消費する。副反応ではなく正常」と言われました。
【第三部隊公開】 第三部隊の情報を公開しました。 隊長は「へし切長谷部」です。 サイトでは「へし切長谷部」の3Dモデルと同部隊2振りのシルエットも公開中です。 第四部隊の公開は9月1日を予定しています。 touken-musou.com #とうらぶ #刀剣乱舞無双
234
[トピックス]刀剣乱舞と無双がコラボレーション。『刀剣乱舞無双』がNintendo Switchで発売決定。 topics.nintendo.co.jp/article/19c0c6…
235
Apple Pencil、水没故障させました…………
『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の最新映像が公開! 予約の受け付けは、明日8月19日(木)からだよ。 新たな遊びも加わり、さらに楽しくなったシンオウ地方の冒険が始まるその時をお楽しみに! pokemon.co.jp/ex/bdsp/ja/?ut… #ポケモンBDSP
白くまアイスにプペル封印されてた笑
238
そういえばふと思い出したんだけど、胃が痛くて市販の胃薬を買った時、ドラッグストアの薬剤師さんに「最近の市販薬は本当によく効くんです。効きすぎて体からのSOSもかき消してしまうくらい。この薬であなたの胃の痛みもなくなるかもしれないけど、必ず後日病院へは行ってください」って言われて→
ネコとポケモン②
240
睡眠不足が引き起こす症状って、疲労感とか肌荒れとか思考力の低下とかいろいろあるけど、本当に危険なのは「優しさがなくなってしまうこと」だよ。あまり寝てないときは、ちょっとしたことでもイラっとするし、大切な人との関係を傷つけてしまうかもしれない。睡眠は優しさの源。まずはよく寝ようね。
あまり知られてませんがハーバード大学が75年にわたり研究し続けている「人は何が幸せか」について。金・富・健康ではなく「同じ志をもつコミュニティで頼り頼られ生きること」と結論づけた。(やり方より在り方)(何に燃焼しているか)(大切な人にgiveできてるか)を常に心に問いかけていきたい。
242
すごいミラクルあったんで聞いて下さい! 実は深夜に猫が脱走してさっきまで探し回っていたんですが、見付からなくて泣きながら近くにいたノラ猫に「クロって黒猫に近くの公園で待っててと伝えて下さい。もしいたらゴハンと水を差上げます」ってお願いしたらいた!クロいた!!ゴハンとお水供えました
#BTS デザイン キシリトールガム発売決定🎉/ 第1弾は「キシリトールガム BTS Smileボトル」 メンバーソロカット7種+全員カット3種のデザインは全10種✨フルーツ味7種のアソートタイプ🌈発売日は2021.10.05 お楽しみに♪ やっと発表できました😌 #LOTTE #XYLITOL #smile2smile
244
キティさんのこの言葉を心に留めて生きてる
フォントの重要性
246
どうした?富士山!
東京オリンピックで日本のアニメをリスペクトしてくれた世界のアスリートたち ①セーラームーンの衣装で登場した新体操ウズベキスタン代表 ②ルフィのギア2をみせたギリシャの走り幅跳びテントグルー選手 ③かめはめ波で登場した400mリレー中国代表 ④ジョジョ立ちで登場した400mリレードイツ代表
248
さっき完成したやつ。
窃盗被害に遭いました😢 情報提供お待ちしております… 拡散していただけたら嬉しいです。
250
これを初めて目にした時の衝撃は今でも忘れない。自分の中で映画の概念が音を立てて崩れていくのを感じた。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。