月間いいねランキング:2021年08月

職場に着いて膝から崩れ落ちた。 今日の会議はこのパソコンで出席します。 娘たちよ、今日の夜は父ちゃんから大事なお話があります。
3
椎茸。。
幸せになるんだぜ、ボーイ。
5
リモートワーク無理でした、出社します()
6
壊すと完成するピラミッドドミノを作りました!
7
猫作ります。
8
終戦の時が来た
9
僕は、天才かもしれない 激うま
10
ワクチン1回目/2回目
11
気がついたら、壁の中に鉄道が開通していました… 僕の部屋には小さな友達が住んでいる。こびとシリーズ第8弾。 「こびとの駅」 全て手作りのミニチュア作品です。制作期間は約3ヶ月。
12
人間の言葉は喋れなくても「暑い無理」ってのが全力で伝わってくる。
13
こんなんずるい…。
14
閉店した蕎麦屋の窓に猫が居てガチの悲鳴上げた
15
遅くなりましたが僕のヒーローアカデミア映画公開中です!なんと僕はまだ観れてません!今日観られる予定です!早く観たい早く観たいです!
16
夏が最高に仕上がってきた
17
「さようなら、すべてのエヴァンゲリオン」
18
ここだけの内緒なのですが、騙されたと思ってクソデカ氷をいれた枡に麦茶を注いで飲んでみてください。麦茶の香ばしさをヒノキの香りが完全に邪魔して台無しです
涙が出ちゃうね。
イタリアに行きたがってる人へ
21
返してきなさい🤣🤣🤣
22
もののけ姫見てたら4頭目の山犬が現れた
23
結婚した友達が言ってた「一緒に居るなら気を使わない人より気の使い方が同じ人の方がいい」は真理だと思う
こういうニュースしか見たくない
25
うん似合ってる🥇
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。