うー(@HiakiWoo)さんの人気ツイート(新しい順)

1
#羅小黒戦記 テレビ放送あっという間に終わっちゃったよ~!毎週のマイナスイオンが…。テレビで流れたからもう優しい顔のムゲン様描いていいよね……!!
2
#本好きの下剋上 36話、覚悟してたけどやっぱりべしょべしょに泣いた~。皆に一言ずつ言っていくとこダメ…。マインがだだっ広い神殿にポツンと立って「本日はありがとうございました」っていう構図素晴らしかったですね。お話はここからぐん!ぐん!って面白くなるから今後のアニメも期待です!
3
#ダイの大冒険 先週のさーロンベルクさん見た!?ノヴァ!かっっっこ良かったよね!!!二刀流の構え方世界一カッコいいでしょ!ついったーで剣の名前ツッコまれてるの面白すぎたので描きました。
4
#十二国記の日2021 30周年おめでとうございます!愛をふんだんに詰めました☆
5
#ヒカルの碁 ヒカルが令和までsaiのことをもったいぶった結果
6
ヒカルの碁20周年だそうで、嬉しくて描きました。ヒカルが大好きなんですが、アキラくんとのクロス成長が好きな理由なんよ、ということを説明したくて…
7
#リョーマ 別verであるDecide版も観てしまいました…。何度見ても楽しい!黙って座っていられない!テニスと歌が本当に相性良くて、テニミュがあんなに人気な理由が分かります。
8
#ダイの大冒険 メドローアが本当にうれしくて描きました。メラ系の方が得意で片腕を焦がしちゃうとこが最高にカッコイイよポップ!この状態で「師匠あんたのできることは全部おれが覚えてみせる…だからもう無茶すんな」なんて言われた日にゃ……師匠泣いちゃう……
9
広がった袖を描くのに毎回苦労していて、良い資料になりそうな服で色々写真撮ったのでおすそ分け。トレースとかに使ってもらってOKです。(縫製によって出るシワも違うだろうけど…)
10
#羅小黒戦記 【ネタバレ注意】字幕を見比べていて、初期字幕で色々すっきりしたので私は初期字幕がいちばんお気に入りっていうレポート
11
#ダイの大冒険 待望のロン・ベルクさんが出てきたよーー!な…なにあの少年のようなキラッキラした瞳…かわいい……ロン・ベルクさんをかわいいと思う日が来ようとは…
12
#十二国記 登極間もない延妄想。月の影で尚隆が麒麟の習性を断定形で喋っていたのが妙に気になって、人から聞いたことをああいう言い方する人じゃないだろうなとちょっとヒヤリとしたので。「敵を知り己を知れば百戦危うからず」の武将の「己」の範囲が広がったとき、どうなるか。
13
ピッコマで #皇帝と女騎士 をコツコツ読んでるんですが、何か…「俺は騎士物語を読んでいたと思ったらある時突然ドタバタラブコメディを読んでいた…な…何を言ってるか分からねーと思うが略」っていう状態なんですけど今……
14
意味あるか分からないけど、同じ女子高生の異世界移転モノである #彼方から#十二国記 の壁ドンを比較してみました。どうしてこんなに差が生まれてしまったんでしょうか。
15
#彼方から 言葉を覚える過程と好きなキャラたち。その世界の文化風俗がちゃんと出てくる異世界モノは良い異世界モノ。
16
#彼方から 熱意のままにノリコとイザーク。言いたいことまだある…。さすがに20年近く前の作品なのでネタバレ配慮しておりません
17
十二国記脳としては途中から光秀自身が信長を王に選んだ麒麟に見えてて、これが失道の苦しみか〜と思ってしまった
18
#麒麟がくる おおお来週最終回ー!つまり今回で分かった地獄の相関図がこういうことですか? よくわかりません (ノ≧ڡ≦)
19
@Axia_FF14 お兄さんはツワモノなのでそれにも「誰?」と返された場合、うら若き私が「東京湾で全裸になって股間に太陽を浴びながら『神よ私は美しい』をやった人です」て言わないといけないのが辛すぎるので却下です
20
近所の本屋さんがちょっと前に無くなってしまって、そこでの懐かしい思い出を描きました。寂しいですね。
21
#十二国記 高里くんの危うい魅力を描きたくて色々試すけど難しい。凛としてるんだけどどこかでバランスを崩しそうな不安定さというか…仁の生き物なんだけど冷静な思索もある矛盾というか…
22
#十二国記短編先行ネタバレ もうこれ何かの能力者でしょということで能力表。 hiakiwoo.fc2web.com/tanpen_4.png
23
#十二国記短編先行ネタバレ 今回の短編はつまりこういうことです hiakiwoo.fc2web.com/tanpen_3.jpg
24
#十二国記短編先行ネタバレ 今回めっちゃ株を上げたあのキャラですが、結局は叱られるんじゃないかと思いました。 hiakiwoo.fc2web.com/tanpen_2.jpg
25
#十二国記短編先行ネタバレ 色々言いたいことあるので一つずついきます hiakiwoo.fc2web.com/tanpen_1.jpg