月間リツイートランキング:2021年06月

451
#BTS 7月3日(土) 日本テレビ系列『THE MUSIC DAY」』出演決定! <放送情報> 2021年7月3日(土) 15:00〜22:54 (8時間の生放送) 番組HP:ntv.co.jp/musicday/
452
今回ってきた方に届くかはわからないんだけど、セブンイレブンでネップリする場合は元絵の上レイヤーに全面黒ベタを透明度5~10%ぐらいで被せるとかなり元の絵に近い出力されます
「にじさんじ」とのコラボカフェ第2弾開催決定!! 第2弾は叶さん、葛葉さん、弦月藤士郎さん、長尾景さん、甲斐田晴さん、椎名唯華さん、魔界ノりりむさんが登場! 🎆テーマは夏祭りです🎆 7/1(木)より順次開催 詳細は後日発表します! sweets-paradise.jp/collaboration/… #にじさんじ
454
ばーか
455
\Stray Kidsチェキプレゼント📸/ WEGOコラボ発売記念🎉メンバーサイン入りチェキが抽選各1名様に当たるキャンペーンを開催‼️応募は@WEGO_press@Stray_Kids_JPをフォロー&RTするだけ🌟 本日は #バンチャン さんのチェキをプレゼント🎁希望の方はこのツイートをRT🔁 #BangChan #StrayKids #スキズ
【REUNIONダイジェスト公開】 7月放送開始のアニメ3期を記念し、2019年夏に開催した2nd LIVE「REUNION」約70分のダイジェスト版を【6/26(土)21時】にYoutubeにてプレミア公開します! 無料でご覧になれますので、一緒に盛り上がりましょう! ⇒youtu.be/R2jX-D5k4jw #アイナナ #アニナナ #REUNION
思わずスロットル全開にしかけた
パン生地ですら休ませてもらえたり寝かせてもらえるのに人間ときたら
459
[#ENHYPENMESSAGE] きょうも ENGENEのみなさんに あいたい よる🥀🌹 #HEESEUNG
460
いやぁ、職員の皆さん、本当にお疲れ様です。
461
そういえば先週、主治医にフィットボクシングで運動習慣がついたことを褒められつつ「僕が何言っても動かなかったのに任天堂に言われたら動くんだ…」と言われたので「任天堂じゃなくてイマジニアです」と答えたら「カルテに “反抗的” って書くよ」と言われた
462
フランスのとあるバーで、男性客がトイレの壁を殴ってヒビが入ったので、経営者たちはそれに額縁をはめて、「壊れやすい男らしさ」と名付けてアート作品にしたという話、天才的すぎる
3行の情報量じゃない
配信中のFGO第2部 第6章「Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ 星の生まれる刻」(前編)に登場するムリアンと、おブリテン衣装差分コヤンスカヤを描かせて頂きました~😊😊😊よろしくお願いします~~~!前編おもしろかった~~後編楽しみだね~~~!!!!
慢性社会的敗北ストレスは父マウスから子へ「精子にのって遺伝する」と明らかに nazology.net/archives/90795 親の「経験」は遺伝すると分かりました。米マウントサイナイ医科大によるとうつ状態にあるマウスの精子は遺伝子活性が変化するそう。さらに生まれる子どもはストレスに弱いことが分かりました。
466
\デ-ン!!/
467
配達員(大変申し訳ございません!後ろを開けて目を離した隙に猫が雨宿りをしていて、あの汚れが取れなくて、こちらで補償したほ) 私(いやいや大丈夫です。アレルギーもないし、外箱なんで気になさらず) って肉球!?!?!?
468
全然関係ない話するんですけど、よくある靴を舐めろってやつ舐められるの嫌じゃない?って話したら「あれは本当に舐めさせるんじゃなくて舐めようとしたら顔蹴るんだよ〜」って言われてハヘ~おめェこっえェ世界の人間なんだな〜って思った
469
誕生日おめでとう!ヘチャン!! HAPPY BIRTHDAY ♡ HAECHAN! #HAPPYHAECHANDAY #HAECHAN #NCT
470
[#ENHYPENMESSAGE] さいきん てんきが とても あつくて すぐに つかれてしまうかも しれませんが がんばりましょうね かきごおり おすすめします! けんこうに きをつけてください🧊 #SUNGHOON
母から送られてきた実家の現在の様子です。
472
これは絵を描かない人にも知っておいて欲しいんですけど、絵描きが「2億年ぶりに絵描きました」っていうツイートしてるとき、あれ本当に異空間に飛ばされて2億年すごしてます
473
頭文字U-行動最速うまぴょい伝説-🐴🔥 藤原拓海vsウマ娘(ゴルマク)
474
[#TXTMESSAGE] きょう いちにちも しあわせな いちにちを すごしてください MOA🥰 🧸 #BEOMGYU
475
何気なく倫理の資料集を読んでたら、このページの「あなたは何主義者?」というフレーズがあまりにパンチが効き過ぎていてノックアウトされてしまった。 「あなたは何主義者?」 声に出して初対面の人に聞きたい日本語ランキング堂々の一位です。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。