月間リツイートランキング:2021年05月

426
僕は僕で、フォロワー全員にお金贈りするためのアプリを今作ってますので、もうしばらくお待ちください。
427
【うわなにをする】5月17日は「くぁwせdrftgyふじこlp」が生まれた日 2003年5月17日に立てられた2ちゃんねるのスレ「キーボードの上から三段目と四段目を二本指で左からダーすると」が発祥とされている。セリフとして発声することに挑んだ作品もいくつかあり、近年は『ゆるキャン△』で話題になった。
ありがたいんだけど伏字の位置でゲラゲラ笑ってしまってほんとごめんなさいね #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/b0dc6…
429
わらび餅をかき氷のシロップに浸すと色がつくんだけど、サイダーに入れると夏にぴったりなデザートになるよ。
『ちょっとさっきから、しっぽ当たってるんですけど』 「…(知らん顔)」
431
今回のTwitterアプデで電話番号やメアドで友だち検索できるようになってると聞いて震え上がる😱リア友や同僚に垢バレする前にオフにしとこう! 設定とプライバシー⇨ プライバシーとセキュリティ ⇨ 見やすさと連絡先からオフ。もしその下の連絡先同期もされてたらオフって削除しとこうね!
432
漁火光柱(いさりびこうちゅう) 滅多に観測できない気象現象を観ることができました。 大自然様に感謝です。 死ぬまでに観たかった気象現象でした。
433
【LIVE】ひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2021@東京ドーム~ONLINE youtu.be/zbqSOzLE8YI いま行く 待っててね
434
ピアノ発表会と並ぶと申し訳ないツアータイトル
zoom会議してると、息子がこんなふうにして、邪魔してくる。
436
学生で去年からシフトが減って、バイト代が極端に減った子達、休業支援金を申請できるからね。遡っての申請もできるから、やるんだよ…。バイト先は休業してないけど、非正規はシフトに入れなくて給与が減った場合も対象だからね。頑張って申請するのよ
437
えるしっているか というか そもそも “えるしっているか” をしっているか? しらない? そうだよなあ だって デスノートのれんさい しゅうりょうが ずいぶんまえのことだし ちょっと しらべてみるか 2006ねん… まって 15ねんまえ? 15ねんまえ???? うわ… うわあ〜
438
管理者AI『やめなさーい!それは芋ですが食べられない芋です!国民栄養食E-8あげるからぺってして!』 人間「でも火を通したり醤油で漬けたりしたら毒消えるかも……」 管理者AI『そこまでして食べないでください!』 人間「石灰に溶かして固めたら食えるぞ!」 管理者AI『こらーっ!』
転売ヤー絶対許さないマン
440
この前買ったダンベルが日に日に軽くなってるような気がする、毎日の筋トレの成果を感じる
441
冗談抜きでマジでこれぐらいの格好で来て欲しい。散々腕が完全に見える服装でと言っているのに普通にYシャツ着てきて奥で脱ぐ羽目になる人とか多すぎる。接種部位はインフルエンザのワクチンよりもさらに上。多分こんなに上なの?って感じるくらい上。みんなスタローンで来い。
【お知らせ】 24日15時にTrickstarが歌う『1st SING-ALONG☆』をライブ楽曲に追加予定✨ アプリでの登場に先行して『1st SING-ALONG☆』のMVを公開します❗ #あんスタ
443
【貴重な瞬間】生まれて初めての水にクシャミ連発、赤ちゃんアザラシの反応が話題 大阪・海遊館 news.livedoor.com/article/detail… 鼻に入った水を排出しようとする不随意運動だという。担当者も驚いたが、何度か水に入ることを馴らし練習して泳げるようになったという。
🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺   👆24本当たる!👇 🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺 糖質ゼロ※の「アサヒ スタイルフリー〈生〉」1ケースが100名様に当たる! #糖質ゼロのスタイルフリー ※ ※食品表示基準による リプライでお得な情報をご案内♪
445
さすがに悪口
スゴイ 短いおててで全てのパンチをガードしている
447
[#TXTMESSAGE] ほんとうに あともうすこしですね! ぼくも とても どきどき… たくさん きたい してください ぼくたち はやく かつどうで あいましょう❤ #연준 #YEONJUN
448
【イベント予告】 6月3日(木)18:00よりイベント「ローレライの涙は湖に溶けて」を開催予定! ガチャにはSSRミスラ・ブラッドリー・フィガロのカードが期間限定で登場🧙‍♀️ ーー俺様は泣く子も黙る盗賊団のボス、ブラッドリーだ。狙った獲物は逃さねえ。 #まほやく
450
[#TXTMESSAGE] MOAちゃんたち FREEZE Concept Trailer も みてくれましたか?? MOAちゃんたちが よろこんでくれるので いっしょうけんめい どりょくして さつえいしたかいが ありますね!🤍🖤🤍🖤 #태현 #Taehyun
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。