月間リツイートランキング:2021年04月

576
ピザの入ったハンバーグをピザで挟むバーガーとかいう天才的なバカの作った食べ物を知ったわ…!
もー絶対衣装貸さない こんなにボロボロで帰ってくるなんて…しかもこの衣装で作ってまだ私撮影もしてないのに…悲しすぎる… 当たり前だけど…衣装って一瞬で出来るわでなく、数日から数ヶ月かけて作るし、その衣装来月撮影で使う予定なのに…悲しいわ…
579
そんなのありかよははは。
580
ミントミルク。八百屋でミントが安くてモヒートにでもすっか〜と思ってたら店主が「鍋で牛乳を温めて沸騰しかけたらミントをわさーって入れて3分。砂糖を入れたらおいしいよ」といっていたのでやった。異国の飲み物感がある。とてもおいしい。 #いろんな牛乳飲む外伝
581
今日のデザートはパイナップル。とっても美味しそう。
582
今日も美味そうに草を食べてます😊
3番人気 ハッピーミーク
584
ジョージアの10代の3人の女の子達が田舎道を自撮りで歌いながら歩く動画が大バズり  方言が強くジョージア国民からさえもセルビア人かと思われたりしてたが言葉が分からなくても心に響くとして歌や楽器のトレーニングを一切受けてない彼女達トリオマンディリは一気にスターになった  これは最近の曲
585
これは第1次南極観測隊と共に宗谷船に乗るも特に何もしない三毛猫のたけし。
586
これからワクチンを打つだろうオタク達、接種日は2回目の3週間後も視野に入れて決めるのですよ。その近辺に予定を入れてはいけません。んなもん散々言われてるから知ってるよと思うでしょうが、今一度心に留めておくのです。うっかり観劇2日前に2回目を打って副作用と当日の検温に震える私との約束です
587
#BTS wi-fi環境で再生するとここでしか見られない未公開映像をご覧いただけます。 本日からはJUNG KOOKバージョン。お見逃しなく! spoti.fi/BTS_Filmout #Filmout #BTSTHEBEST
588
弁当作りを続けるコツは「冷食は買って冷凍庫に入れる時に弁当箱に詰めてしまう」です。これは、私が4年間の一人暮らし生活で得た知見です、お試しあれ。
589
Coldrain X 呪術廻戦
590
僕の思いとぬくもりが詰まった歌。たくさん聞いてください。 ▶youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #DK #NEXT_SEUNGKWAN
【新エリア「稲妻」②】 今後実装予定の新エリア「稲妻」のコンセプトアートを公開! #原神 #Genshin #原神アプデ情報
592
【注意喚起】 ニコニコ大百科やニコニ立体とページ内容がまったく同じ偽サイトの存在を確認しました。また、これらのサイトがGoogle検索等で上位に掲載されてしまっている場合があります。このようなサイトには絶対にアクセスしないでください。 blog.nicovideo.jp/niconews/15113… (1/5)
593
バブちゃん時代の動画破壊力すごい
泉こなた(32)
595
596
10回クイズ
597
#BTS wi-fi環境で再生するとここでしか見られない未公開映像をご覧いただけます。 本日からはJINバージョン。お見逃しなく! spoti.fi/BTS_Filmout #Filmout #BTSTHEBEST
身内に不幸があり近々お葬式があるんだけど、葬式の知識がアニメ銀魂しかなくてこれはさすがにやばいと思い調べていたら、先ほど姉に「お葬式の知識が銀魂しかないんよな…」とまさかの告白をされたのでもう俺たち姉妹は終わりだ 銀魂を手本にしてる奴が二人揃ったところでもうそれはただの銀魂なんよ
599
自動翻訳の限界を最低な形で見た
600
ケープペンギンはね、とっても可愛いのよ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。