月間リツイートランキング:2021年04月

4/14(水)から「#コーヒーティラミスフラペチーノ®」が新登場✨スターバックス日本上陸25周年を記念して、ルーツである"コーヒー"の新たな魅力が楽しめる贅沢感あふれるフラペチーノ®です☕😊 My Starbucks会員の皆様には、先行して詳しい情報をお届けします。 sbux.jp/2Gw639K
ジンギスカンの店に来たらバトルドームみたいな鉄板出てきたwww
553
わし「そちらに落とし物でイヤホンが届いてると思うんですけども…(取得番号)」 警察「届いているんですけどもちょっと電話では本人確認出来ないので…」 わし「唐揚げ大好きって刻印があります」 警察「はい!唐揚げ大好きって刻印あります!確認できました」 🙄🙄
554
後で消すんだけど大昔に作った小鳥のオセロがかわいいので見て
555
一日8時間というのは「最大労働時間である」という労基法の定めが浸透していない、っていうのはありますよね。むしろ8時間を最低労働時間だと捉えているフシさえある
556
シャッフルをよく分かってないウーパールーパー
557
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓出会いと別れ。入学と卒業。キミのとなりで『ナミダメ』すとぷり🍓【MV】 を投稿しました!✨ youtu.be/R3xpe4ySGtY
558
愛してます6部、アニメ化やったーーー!
559
ジェットコースターに乗った団体わどちゃん
560
【🎸Guitar 兼 ボーカル担当】 Sanya 【🤖Marble machine担当】 ❓❓❓ #Vampish
561
ゴルマクは良いなという話。#ウマ娘
エコバッグ忘れたので剣豪スタイルで帰ってきた
564
ひとりじゃないを聞きながら僕たちと青春しましょう~ ▶youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #WOOZI #NEXT_THE8
565
ゴールドシップ🐎#ウマ娘
㊗️本日4月30日は 🎧25時、ナイトコードで。💻 🎉🎂東雲絵名の誕生日🎂🎉 誕生日イラストはさいね(@sainexxx)さんに担当いただきました✨ #初音ミク #プロセカ #東雲絵名誕生祭2021
#原作の隣に自分のコスを貼る ずっとやりたかったタグww
✨Character Promotion Reel✨ ラストを飾るのは… 元ネルフ戦術作戦部作戦局1課課長。シンジの保護者的な役割をはたしていた。現在は反ネルフ組織“ヴィレ”で、戦艦AAAヴンダーの艦長を務める #葛城ミサト(CV:#三石琴乃) 全国劇場にて上映中❗️ #シン・エヴァンゲリオン劇場版 #シンエヴァ
569
007赤井
「シメキリ」って名前の馬を買えばいいのではないか シメキリ来た!シメキリ伸びる伸びる!シメキリ粘る!シメキリ伸びる伸びる伸びる!シメキリ伸びたーーーー!!!
571
小学生の頃風呂場でしてた超危険な遊び
忘れ去られたタッパーから出てきた角砂糖を消費しようとコーヒーに入れた後で角砂糖ではなく高野豆腐だったと気づいた記念写真です
573
私が作った焼きそバッカ見てください。
574
同人フレンズに会うたび好きなポルノグラフィティとジブリ聞いてるんだけどマジで作品傾向そのまんまなので楽しいです
575
父の帰宅を察知した犬
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。