月間いいねランキング:2021年02月

51
サンプルを信じないで下さい
52
ミギカタニコガネムシ
53
バレンタインチョコもらった時のジブリ男子たちのリアクション
54
柄本佑と結婚した安藤サクラが3歳になる娘に伝えたいこと聞かれたとき「娘は目が小さい。今は目が大きい子が流行ってるし私も10代の頃はアイプチ使ったりマスカラ塗ったりしてた。でもあんたがティーンエイジャーになる頃には私はがその顔流行らせてやるから待ってろよ」と言ってて全細胞が震えた
55
「旦那の元カノが気になる」というフォロワーさんの相談に一年近く乗って「その女ロクなやつじゃないから大丈夫ですよ〜」とか励ましていたら、先日その「元カノ」が私だと判明しました。
え???
森にいたら、このネコ🐈が一目散に走ってきて いきなり私のひざに乗った… あんたどこの誰
58
小4の頃、転校したおかげでソーラン節を2年連続でやることになり、初日から完璧に踊れるヤバい奴がいると噂になったことがあるんですが、最終的にキレキレになってしまってノリノリでソロパートをやったことがあります
59
いないと思って2階に探しに行ったら、洗濯してふかふかになったラグの上でうとうと居眠りしていましたw
医師に怒られたのに煙草をやめなかった父が、猫を飼い始めてスッパリ禁煙したのが半年くらい前。それでも「酒だけはやめねーぞ!」と息巻いていたが、つい先日「酔っぱらって猫ちゃんのしっぽふんじゃった。もうお酒やめりゅ」と通達があった。 猫ちゃんよ、君はどんな薬よりも優秀だ。
最先端なうちの息子のダウンの着方みて。
自分が死んだ時にフォロワーにお知らせする「desubot」をつくってみた。1年ごとに送られてくるダイレクトメッセージに応答がなかった場合、予め予約した内容(遺言)でツイートしてくれます...👻👻
うっせぇわの女の子のコスプレしてみた
いとこが自然薯くれたんだけどあまりにも怖い形してワロタ
65
職場で書類仕事してただけなのに急に命の危険を感じることになるとは思わなんだ
66
これは地震が怖くて脱衣所までストーカーする娘と、揺れの犯人がわたしだと思って睨む猫です。
67
モルカーぁぁぁぁぁああああ!!!!
68
ついに買ってしまった…お部屋にあるとめちゃくちゃ嬉しい…🍦
69
知らん男が1人増えとる。
70
有名人の10年の変わりようを比較してみた
71
やさしいせかい
72
散歩の後足洗われ待ち
73
炬燵で丸くなる生き物と 聞いていたのですが
74
ジップロックの容器に豆腐入れて保存してたら、めちゃかっこよくなってた。
←昔の自分 今の自分→
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。