月間いいねランキング:2021年02月

26
さすがに3役同時はムリ💦 このシーン、カバオはたまたまいなかった😅
27
フォロワー全員お金贈りは、鍵付きだろうが、今日始めたばかりのアカウントであろうが、希望者全員を対象にします。ただし、一人で何個もアカウントを作ってる場合はお一人様一アカウントのみへのお金贈りとなります。
めっちゃかっこよく失敗するカワセミ撮れたから見てほしい
29
中古で本買ったら秒速でネタバレされたんだけどwwwwwwwwwww
30
公園ですずめがサッカーしてたから実況つけたらそれっぽくなった
バカおもろい
息子よ、その感性をそのまま大切に育てていこう。 君の描くネコは世界で一番愛しい。
33
進撃の巨人、ちょくちょく小ネタ挟んでくるのほんと好き
34
一目ぼれしてしまった
35
そいえば今日胃カメラの結果見せてもらってる時、お医者が「ここ…何か気付くことありません?」て言うので、えっ?また腫瘍?てドキッとしたら「去年僕が切除した痕なんですけど、すっごくきれいじゃないですか?」て言われた。めんどくさい恋人みたいな言い方やめてほしい。超完治してた。
毎日カフェで払う800円をやめたら、ランチで払う1000円をやめたら1年で〇〇円貯まる!とか、計算上の話はわかるが、こういうこじんまりした無駄遣いが一番楽しいんだよなぁ… むしろ無駄遣いするために働いてるまである。
37
いないないばあを視聴するニコ動民
2006年にニンテンドーDSで発売された『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』のリメイク作品、『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の発売が、2021年冬に決定! Nintendo Switchで色鮮やかに蘇る冒険を、お楽しみに! pokemon.co.jp/ex/bdsp/?utm_s… #ポケモンBDSP
39
同棲中の彼氏に「使ったお皿は水に浸けてもらうと助かる」と伝えた時、「わかった」と答えた後に「僕、分からない事多いから教えてくれるの嬉しい。ありがとう」って言われたんだけどこの一言付け加えられるの素敵すぎない?こういう一言でお互いの関係を柔らかい雰囲気にしてくれるの素敵すぎない??
40
寒波に襲われた福井駅が完全に氷河期でした.
オカマに拾われた話(1/8)
42
上から溶けてアイスが見えてくると思ってたのに
43
昔付き合ってた人、ウケるムカつくウメェネミィしか語彙がなかったんだけど、初めてパクチーを食べた時には「なんか深い森に迷い込んでいるような感じがして怖い」などと述べたので、パクチーには人を村上春樹みたいにする力があるんだなと思った
44
ゴチになりました!
45
イルカにどつかれる不遇な河豚
46
ほんとこれ
バレンタインが近付くたび中学生の時好きだった男の子に「俺にチョコちょうだいよ」と言われて嬉しすぎて舞い上がって脳がおかしくなってしまい照れ隠しに「乞食が」と吐き捨てた苦い過去を思い出して胸が苦しくなる
48
窓見たら美しすぎて泣けてきた
49
仕事辞めたらやるべきこと ①福祉課に行って家賃補助制度の申請をする ②ハロワに行って失業給付金の申請 ③半年間コースの職業訓練校を受験 これで半年間働かなくても誰でも生きられる。 1,2は順番を間違えると失業給付金しか貰えない。 学校では教えてくれないけどニートの常識だよ。
え?? ダイオウイカ落ちてるんだが…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。