月間いいねランキング:2021年02月

あまり知られてないですが東京マラソンは過去12回中、心肺停止患者11名発生してます。 しかし知られていないのは、心肺停止に陥ったランナーは全て救命されたこと。 さらに知られていないのは11名全員が社会復帰を遂げたこと。 もっと知られてないのは300〜500m間隔でAED隊がスタンバイしてること。
652
おっぱい揉み屋さん
653
お題箱から 「デレる兵長」+「照れる兵長」 デレ…??? ありがとうございました!
654
想像以上にジャンプ力が足りなかった子猫
【告知】 アズールのバースデー(2月24日)を記念して、2月22日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「アズール バースデー召喚」では、SSR アズール[おめかしバースデー]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
僧侶が遺体を喰らって鬼になる「青頭巾」なる古典を高校で習ったんですが、その朗読中に先生が「『肉を吸い骨を舐め』…ははあ、腐乱死体だから肉は『吸い』なのか」って呟いたとき、クラス中が飛び起きたし、今でもその一節を覚えてる。 解釈の解像度が凄まじく高い先生だったんだなあ。
657
下駄箱にチョコが入ってる日
呪術っぽい確定申告つくれた
659
退勤しますけど何か私への伝達事項ありますか?と聞きたかった私「最後に何か……言い残したことはありますか?」 突然殺し屋と対峙することになった先輩「ええ……?」
頭の悪い呪術
今、病院の診察室入る時 「自動で開くからドアノブ触らないで」って張り紙あって「へー自動なんだー」って思ってはいったら、主治医がデスクからヒモ引っ張って開閉してた
662
NETFLIXオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』最終話/#24「We are ARASHI」 2月28日(日)17時配信開始!✨ The final episode of Netflix' original documentary "ARASHI's Diary-Voyage-" streams from 5pm on Sunday, 2/28! ✨ #嵐 #ARASHI
優しい言葉
664
イギリスで183cmのこんな大きいサンドがあるみたい…ちょっとこれ…やばくないか…日本でも作ろうかしら…興味ある人RTしてください…反応よかったら作ります…
ツイッター、人生が向上した奴から消えていくのAngel beatsっぽいんだよな
666
嫌な記事だなー。素直に寄付した方々を讃えるだけでいいのに、なぜ俺をディスる感じ?こういう書き方すると余計に寄付が根付かないのに。ちなみに僕も何度も紺綬褒章受賞してますよ。寄付はひっそりが美しいとか、ネット拝金主義とか、昭和な感じでやれやれです。 news.yahoo.co.jp/articles/0cbb9…
667
「マイクラ」とかいう都市シミュレーションゲーム(縦画像だから是非タップしてみて)
668
今日本で読んでめっちゃ知的に興奮した話 眼が青い人はHERC2遺伝子に変異があり、光感受性が強く黄斑変性や眼腫瘍にかかるリスクが高い。それにも関わらずこの遺伝子が数千年も選ばれ続けてきた理由として「美しく関心を惹き易かったから」というのがあり進化は必ずしも合理的で無いというのを知った
天才かも。7回改良して太ったから試して貰えたら報われます 【レンジで絶品ガトーショコラ】 ホットケーキミックスやBPを使うガトーショコラ風じゃなくメレンゲの本格版。卵白を冷凍することで手動でも3分ほどで泡立ちます‼️しかもレンジは気泡が消えん内に加熱し終わるんで少ない泡立ちでも膨らむ!
670
急かし方が時空超えてる(計2枚です) #実際に言われたクレーム晒す
先週の地震で被害のあった道の駅に来たけど、ある程度復旧していたようでよかった。 そして逞しかった。
672
コロッケの開店祝いに花を出した6人、予想通りすぎる布陣
673
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 4月21日(水)発売 SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」アーティストフォト #ひとりじゃない #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #SEUNGKWAN seventeen-17.jp/statics/hitori…
674
「しかし警部……自殺するような人間がわざわざ産まれてきたりしますかね?」 「どういう人生観のもと育ってきたの君は」
なんと!有吉ゼミ内にてみちおが言いそうなことbotが紹介されました!!!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。