月間いいねランキング:2021年02月

626
男子生徒みんながうなじに興奮するとか調査兵団かな?
627
―こっからは ド派手にいくぜ― 「#鬼滅の刃」遊郭編 制作決定となります。 アニメーション制作:ufotable 2021年、TVアニメーション。 キービジュアルもド派手に公開! ▼遊郭編 公式HP kimetsu.com/anime/yukakuhe…
628
うどんをレンジで温めた結果
「ナニッ…コピーアンドペーストしただと!?」 「しかし早すぎて見えなかった」 「あれはショートカットキー!」 「知っているのか!?」 みたいな職場で働くことになった。給料あげてくれ
630
年収1000万マンと結婚したいわけでも狂うような大恋愛で命をかけたいわけでもなく夜中にコンビニ行ってパピコを半分こしたり朝起きたら真っ先に顔を見ておはようを言いたいだけなのにそんなものを得るのがどこまでも難しい
631
彼女がトムとジェリー見てゲラゲラ笑ってて「そんなに面白い?」って聞いたら「普段笑うことが少ないから」とJOKERみたいな答えが返ってきて怖かった
632
今日学校で配られたんだけど、うち男子校なんだよねぇ…
633
バイオハザード ザ・ファイナル
634
今日知って驚いた事:街のタバコ屋のほとんどが戦争未亡人だった奥さんに国が優先的にあてがった職業であり、新規参入は基本的に不可能という事
635
今日のプラレール
636
インタビューで有名になった人を集めてみた
637
ちょうど10年前のボカロ曲、豪華すぎないか
638
今まで貰ったDMで一番腹立ったやつ
639
売り方を変えてきた人間失格
640
ぜんぜん頑張ってない人の情熱大陸、絶対おもしろいと思う。
本気DIYのBefore→After 素敵にしてくれるなら現状復帰しなくて良いよ、と言ってくれた大家さんが素敵すぎて実現しました。ここにしてよかった。
642
昨日めちゃくちゃカッコいい写真撮れた。
643
極主夫ナナミンが映える写真を撮るとこ
644
もう児童手当はいいから、大学まで無償化にしてください。家庭の経済状況にかかわらず、すべての子どもに教育の機会は等しく与えられるべきだし、高等教育なんだから自費で、義務教育で十分とおっしゃるなら、応募条件に大卒って書くの禁止でお願いします。
645
子どもが自殺したので、校長に連絡が欲しいと伝えましたが、4年経過しましたが、いまだに連絡がありません。 本当に腐った学校、教育委員会です。
646
『鬼滅祭オンライン -アニメ弐周年記念祭-』&新作アニメ映像『キメツ学園 バレンタイン編』、2月14日(日) 配信決定! 是非、たくさんの方にご覧頂ければ幸いです。 kimetsu.com/anime/news/?id… #鬼滅の刃 #鬼滅祭
647
北さんに見つかる5秒前
648
私は新人くんが勝つ方に賭けるわ
649
あんま違和感ない
650
左:出勤前の私 右:仕事終わりの私
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。