月間いいねランキング:2021年02月

701
初めて女装外出しました
いつもと変わらない日
\今度の法廷は、映画館だ!/ ✨映 画 化 決 定✨ 『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』(仮) この冬、全国公開決定! 超型破りな弁護士・深山役 #松本潤 敏腕弁護士・佐田役 #香川照之 そして新たなヒロインは──誰?? #映画999 #深山と愉快な仲間たち #カムバック
704
つくば駅、この無機質かつ寂れた空間に人間が一人もおらず、自動アナウンスで「現在、緊急事態宣言が発出されております」と繰り返し放送されるの、完全にヤバい世界でワクワクする
100年後、僕らが日本でシュクメルリを食べたことが誰かに思い出されますように。
706
東京にある画材屋さんの展示がキレイすぎる
707
友達を捕らえてきた猫🐈
またマナー講師が変なマナーを作り出しているけど、心底どうでもいい
709
ポケモンはトレーナーの目をよく見ている(1/2)
え、ちょっと待って 走行中なのにドア開いたんだけど………
711
【拡散希望】 地震。東日本大震災経験者としてお願いします。 東北勢は、今すぐお風呂に水を張ってください。3.11の時はこの後断水しました。 さらに明後日当たりもっとデカい本震来る可能性も十分あるので、今日落ちた本とかはそのまま床に転がしておいてください。
712
ここまで生きて分かったこと ・誰かに知られたくないことは誰にも話さない ・胃袋を掴んでも心は掴めない ・良いなと思った人は学生時代にほとんど刈られている ・リア垢不要 ・依存先は多いほど生きやすい ・大抵のことはタイミング。行動力を強化して好機を待つ ・不誠実な人に誠実である必要はない
713
体育座りする鶴🦢
714
[#ENHYPENMESSAGE] 今回新・日本男児と中居にお邪魔させていただきました!ENHYPENとして初めてバラエティーに出させていただきましたが、すごくいい経験になりました!楽しんでくれましたか?ENGENEの皆さんと番組を通じて会えることが出来て嬉しいです😊 これからももっともっと頑張ります! #NI_KI
これから大抵のことがハラスメントになりそう
716
柱の前だぞッ!
#これでフォロワーさん増えました 東京新型横断歩道。 東京に実在するのかという問い合わせを海外の方々から頂き、嬉しい反面、ちょっと申し訳ない気持ちにもなりました💧
718
インターネットから急に姿を消した人は、以前よりもずっと幸せな毎日を送っているか、死んだかのほぼ二択。
719
タメで遊ぶっていいな
720
完全感覚Dreamer
721
はい
722
モルカーにジョイマンが再び出演した回
723
確かに両津ハイスペックだけど中川が両津を知りすぎている
【イベント告知】 2月12日17:00より「NRCマスターシェフ ~肉の至福〜」を開催予定です。 合わせて、「NRCマスターシェフ 期間限定召喚」も開催いたします。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
725
誤解している大学生いるけど、できない子をなんとか平均値まで持っていくために先生が頑張るのは義務教育までだから。できない子を情け容赦なく切るのが大学教育だから。先生は「ここまでできたのでさらに上を目指したい」と言う子のためにいて、「できない〜なんとかして〜」と言う子には何もしない。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。