月間いいねランキング:2021年02月

601
中学生の時、理科の先生が「理科室の机は耐火になっているので燃えても大丈夫です」と言って、机の天板に燃料ぶっかけてめちゃくちゃ燃やし始めたことがあったが、今思うとそんなこと絶対許されないだろ
602
【モルカー第5話・プイプイレーシングにて】 完 全 に 一 致
603
全く共感されない趣味なんだけど 私は旅行に行ってその土地のスーパーに寄るのが大好き! その地域にしかないものとかみれるし その土地に住んでる人の空気を感じる。 その土地の味噌とか醤油をお土産にする。 友達に言ったら、つまんなくない?って言われた😭
なにやってんだろ。
605
少女と海兵隊員 子供であろうともお茶会に呼ばれたら全力の礼装スタイル
ここは「バンカラ街」と呼ばれる街。 古くからの人口密集地で、様々な時代の建造物がひしめき合い、「混沌の街」とも称されているらしい。 ハイカラスクエアから遠く離れたこの街は、1年半前のファイナルフェス以降、急速な発展を遂げたようだ。
607
明日提出する俺の美術の課題を見てくれ
608
AmongUs長時間遊んでるとこうなる
僕も思ったけど言っちゃう勇気がなかったw
610
なかなか売ってないので助かった。 飢えがしのげそうだ。
これがコロナ禍の看護師(24歳女)の手です。ご査収ください。
612
いまにもねずこを揚げそうなタンジェロさんおる
613
今日は精神科で「どうしても過眠してしまいます」と話したら、「(自閉症で)他人より生きていて疲れるんだから、その分いっぱい眠るのは良いことだ」と言われて、やっぱり精神科ってつねに相手の悩みに対して言われて嬉しい選択肢を即座に叩き出すギャルゲーなんだなと実感しました
614
無断転載はよくないと思います。いいねやRTしちゃダメ!絶対!
615
しんだ親友に告白された話 (1/4)
616
ちょっと見てみたくなるネタやめろ
617
技術の現場経験もない人間が上の立場から絶対言ってはいけないワードNo1
618
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 4月21日(水)発売 SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」アーティストフォト #ひとりじゃない #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #HOSHI seventeen-17.jp/statics/hitori…
619
#BTS 新曲「Film out」が『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』主題歌に決定!back numberと最高のコラボレーションが実現! @backnumberstaff @signal_ktv 詳細はこちら→ bts-official.jp/news/detail.ph…
620
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 4月21日(水)発売 SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」アーティストフォト #ひとりじゃない #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #WOOZI seventeen-17.jp/statics/hitori…
621
学校で配布物貰ってたら急に銀魂来てびっくりした ほんとに空知先生の言葉は刺さる、、
622
ダメだ、髪型が気になって内容入ってこない💦
623
騙し絵みたいな商品画像見つけて笑ってる
624
「ぱぱ。ちんちんのうしろに、なんか丸いのがふたつある!」って。風呂あがりの3歳息子がうれしそうに報告してきた。「…これ。宝物かなあ」ってずっと自分の玉を見続けてる。きょう大きなコンペに負けたので、お父さんずいぶん顔面ひきつってたけど。心から笑った。心から笑った。
625
一瞬、目がカッて開いた。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。