月間いいねランキング:2021年02月

501
友人宅の王子様、機動力カンストしてて笑ってる😂
502
小さい頃は怖かったけど今は大丈夫
ガラルニャースに言葉を教えるニャース
仕事辞めて客の入らない喫茶店を経営したいし、バイトの子に「店長!どうするんですか!このままじゃお店つぶれちゃいますよ!」って言われたいし、「そうだねぇ...こまったねぇ...」なんて苦笑いしながらグラスを磨いたりしたいし、じつは家賃収入で黒字を出してお店は趣味で経営したい定期
505
「むかしむかし、ある所にお爺さんとお婆さんが住んでいました」の反対の文章は「未来未来どこでもない場所を少年と少女が旅をしていました」になり、滅茶苦茶にかっこよくなる
506
あたしゃ少年法に感謝だよ
507
わし思うんだけど、レジ係が座って仕事するのが当たり前になれば、車椅子使用の人もレジ係できるよね
508
母親から届いた手紙とポケモンバレンタインチョコに感涙する男
509
会社の車の後ろからいきなり猫出てきたんだけどwwww
サザエさんは昭和が舞台だからちゃぶ台にブラウン管TVでPCもネット環境もスマホも持ってないと思っていたが、劇中に52円切手が登場しているのであの世界は少なくとも2014年以降であり、サザエさん一家は時代を拒絶して昭和の暮らしを続ける、アーミッシュのような一種狂信的な思想の家族である可能性が
511
会社を辞める覚悟ができた人って、仕事に迷いがなくなり、上司にためらわず意見し、会議では忖度しない。そして、デスク周りはキレイで、いつも元気に定時退社。辞める覚悟が完了してる人が、一番有能で会社にとって本当に必要な人かもしれない。
512
猫の背中に取り憑いている猫
513
ちょっと待ってくれ…人生で帰宅してポスト覗いてこんなにワクワクしたことないんだが…
これ知ってた?
515
埼玉県停電で死んでます
516
うちの子細くて心配😢ってずっと思い続けてたんだけど、心配する必要がないことにやっと気づきました…
517
怒りが収まらない孫悟空。
518
文俊辉 JUN ‘寂寞号登机口(Silent Boarding Gate)' Official MV ▶ youtu.be/ZZwI0AvNbl8 #JUN #寂寞号登机口
519
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 4月21日(水)発売 SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」アーティストフォト #ひとりじゃない #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #WONWOO seventeen-17.jp/statics/hitori…
520
え!!!!人間嫌いだったけど食べれるようになった!!!!!!大人になった!!!!!!!
521
一人暮らしは自分が法律です
522
あとこれはぜったい書いておきたい。きのう地震速報がビ-ビ-なって親があれこれしてる間、ちいさくまるくなってた3歳児がいってた。 ねぇ じしん おわった? みてみて だんごむし してるの。 園で保育士の先生方がいそがしいなか毎月、避難訓練をしてくださってる意味。あったんですよホントに。
523
やんごとなき御身分の老フランス紳士が、「この事態が収まったら、日本でいつも行くスパと、その帰り道のオムレツとラビオリを楽しみたいものです」と、しみじみ仰っていた。秘書の方に真意を問うたら「ラクーアに行った帰りに王将で天津飯と餃子食べたいらしいんです」と。
524
【ファンブックカバー初公開!!】3月4日(木)発売「#呪術廻戦 公式ファンブック」のカバーを飾るのは、芥見先生描き下ろしの虎杖&宿儺!さらにタイトルロゴや影の部分が銀色に輝く特別デザインです!発売までもう少し。お楽しみに!
525
トレーニングを知らない親切な人 「俺1個持つよ」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。