月間いいねランキング:2021年02月

326
フォロワー 今日は靴下履いて寝よう フォロワー お風呂とかに水溜められるなら溜めとこう フォロワー トイレは扉を開けてしよう フォロワー 持ち出し袋の用意をしとこう フォロワー 常備薬も用意しよう フォロワー 何もないならそれでいいんだ フォロワー あの日被災地にいた僕からのお願いです
327
Ib公開9周年の記念イラスト。
意外と知らないポテトの名前を調べてみました。皆様の好きなポテトを教えてください🍟
329
カズレーザー「若いうちにやっておいた方がいいことってありますか?」って質問に「脂っこいものをお腹いっぱい食べること」って答えてたので信用できる。
330
モンストに彼氏取られたけど強く生きようと思う
331
堅あげポテトの絵を描きました!!✍️
332
여러분 안녕 😆 어제 찍은 사진이에요 みんな Beautiful 입니다!! 愛LOVE유!!! #YOSHI #요시
俺のアイコンが最高にきまずくなった瞬間
全世界のイカ研究者の皆さん! 先ほど放送された「Nintendo Direct 2021.2.18」において『スプラトゥーン3』が発表された! 発売はまだ先となるが、新たに発見されたイカ・タコの生息地に関する記録映像が公開されている。 これまで研究してきたハイカラ地方とはなんだか雰囲気が違うようだ。
335
地面にGoPro置く→リスがGoPro盗む→リス視点での素晴らしい映像が記録されてた🐿
337
下半分がコーラ味であることは想像がつくが、となると上半分はビン味ということになる。
アイシャドウがいかに大事かだよねぇ
339
おれの友達、バカすぎてマルチのセミナーの内容が全く分からず普通に帰ってきたらしく非常に信用できる
近所の公園に子供連れてきたらこんなの貼ってあって目を疑った。児童遊園で昼間に子供遊ばしたらあかんのか?
341
2020年に開催された嵐の公演のダイジェストムービー2本をYouTubeに公開しました! 「アラフェス 2020 at 国立競技場」 youtu.be/-BZEJodQ2Bs 「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」 youtu.be/bGqdS1lBq-w 嵐公式YouTubeチャンネルで、是非チェックしてみてね😉 #嵐 #ARASHI
一緒に寝るクルー
343
ねぇ、このフライパン、発想が天才すぎない?買うわ!いま在庫薄いみたいだけど、めっちゃ買う。一番デカイやつ、予約注文入れた!!わー、めっちゃ楽しみ!! amzn.to/3axkPgJ do-cooking.com/sutto/index.ht…
344
グラスパーが全てのミュージシャンにド正論を吐いてるから字幕つけた
345
みんなが説明不足っていうからしてみた #エヴァQ
結婚しなきゃ、出産しなきゃ子どもを持たなきゃ、二重じゃなきゃ、彼氏彼女がいなきゃ、痩せて綺麗にならなきゃ、誰かに選ばれなきゃという社会的抑圧や商売のための言説によって、私たちは「何かが欠落している」と思わされてきたけれど、私たちは私達であるそれだけで完全。目を曇らされるな。
リアルでもTwitterでもそうだけれど、「好きな人に話しかけられて舞い上がってしまい、喜び勇んで返信しようとするもののとてもコンパクトにはまとめられずなんなら自分からの返信って迷惑なのではと思いはじめた結果塩対応になる」というこの現象に、そろそろ名前が付いてほしい…
349
ライチュウと寝癖
←理想    現実→
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。