月間いいねランキング:2021年02月

351
アボカド、「はいまだ固いでーすwはーいまだまだ固いでーす固いでーすwwwはい!!今食べ頃!!あーあwwwもう遅いでーすwww全部グチャグチャのムダになりましたーwwwwまた買ってね〜www」みたいになるのでホウレンソウもできないクソ食材
352
◎小林ゆうですなう。サシャさんが最期を迎えました。大好きなサシャさんがいなくなる事は苦しくまだ受け止めきれませんが、サシャさんとこんなにも長い間一緒に居させて頂けた事は奇跡で、大切なものを沢山頂きました。感謝の気持ちしかありません。これからもずっとサシャさんと一緒です #shingeki
353
コンビニのレジ待ち中に欲しくなって勢いでつくったUSBメモリ
PCで「→」などの矢印を打ちたい時、「みぎ」とか「やじるし」っていちいち打たなくても、「ー>」で変換できることは、打つ速度が飛躍的に上がる上に誤変換まで防ぐことができるので是非知っておいて欲しい
355
これを目にしたフォロワ様…すみません… あのですね、我が子(7)が、「私もいいねをもらいたい…」と言うので良かったら募金感覚で、いいねしてくれたら喜びます(子供が) いいねもらえるアプリだと勘違いしてるようです。 私はあくまで交流メインで使ってるんだけどね………(ほろり
←ワイの知ってる小6 →最近の小6
357
大っ嫌い🥺
358
ある場で心霊スポットに突撃する各国ユーチューバーの違いについて熱く語っていたら、参加者から「一度じゃ理解できないからとりあえず話をまとめろ」と言われたので、とりあえずまとめてみました。
359
接触確認アプリのCOCOA、不具合で機能してないと発表された時は、「マジで欠陥アプリじゃん」てなったけど、3億円の予算が途中で中抜されまくって、現場に届く頃にはわずか1600万円になった話を聞いてからは、欠陥があって壊れたまま放置されてたのは、アプリだけでなく社会の仕組み全体な気がしてきた
誤発注してしまいました。助けて下さい。
361
いや渡れるんかい
362
これがドラえもんの闇
363
お気に入りスポットを占拠されたことに腹を立て暴徒化した猫が抗議デモを行っております
364
さっき秋葉原でさ、男装喫茶のお姉さんがメイドさん口説いてた… 男装喫茶のお姉さんが歩きながらビラ配ってて通りすがりにビラ配ってるメイドさんがかっこいい…って呟いたら男装喫茶のお姉さんがUターンして誰がかっこいいって?つって 百ッッッ!!!!??!?
365
【改名のお知らせ】 旧:お金配りおじさん 新:お金贈りおじさん お金配りの理由を書いたnote記事を多くの方に読んでもらいました。(10万いいね超え😭) 「お金配り」というキャッチーで強い表現はもう卒業します。 感謝・尊敬・応援の気持ちを込めて、今後は『お金贈り』にすることにします。
366
無事ですが割と部屋が終わりました
HUNTER×HUNTERが休載してから800日が経過しました
368
「徳利の上にテーブルを乗せられる」という発見を共有しますね。
369
こう言うデザイン好き
370
外が騒がしかったので見てみたら干物泥棒が居ました…
371
収穫する時ハート型のニンジンだーってテンション上がったけどなんか違う
372
俺はやるぜ
373
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 2021年4月21日(水)、SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」が初回限定盤A・B・C・D&通常盤&CARAT盤の6形態で発売決定!ご予約は2月3日(水)より開始! #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #hitorijanai #SVT_20210421 #CARAT seventeen-17.jp/statics/hitori…
374
#BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL Showcase in TOKYO、これまでたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!またいつか、お会いしましょう....☆ #BTS_POPUP #MAP_OF_THE_SOUL
375
子供 「赤ちゃんってどこから来るの?」 強い情報で掻き消す父 「サンタさんの正体はパパなんだ。」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。