月間いいねランキング:2021年02月

アリの巣にレッドブルを流し込んだら全部 羽アリになんのかって聞いてんだよ
302
もうすぐ銀行員2年目になりますが一番やりがいを感じる業務は加湿器の水の補給です。 よろしくお願い致します。
303
無職の友だちと「貧乏旅行しようぜ」っってなって、家族向けの旅館に泊まって、ブッフェでたらふく食べて、種類が沢山ある温泉で2時間くらい温まって、ゲームコーナーで太鼓の達人と卓球して、売店でお酒買って部屋で飲みながら眠くなるまで話倒したの、最高に正解な旅だった…
304
今後のお金配りについて書きました。お金配りを続けてきた意味や思い、フォロワー全員お金配りの計画についても初公開です。なるべく多くの方に読んでもらいたいです。 note.com/ysk2020/n/n3b1…
ヨルシカ
実家の猫の行きつけの動物病院は、予防接種するとサービスで写真撮ってくれて、 注射打たれる直前の怯えきった真顔(およそ指名手配犯)を16分割のシールにしてくれる😍
307
会社の外国人に、日本にはこし餡派と粒餡派というものが存在する話をしたら、アメリカにはピーナッツバターのペースト派と、砕いたピーナッツが入ってる派が存在するぞ、って言ってて学びだった
308
「かじるバターアイス」があまりにも美味かったので、つい出来心で… 焼いた… トーストの上に……
309
腹が立つので聞いて下さい。数年前の結婚式の二次会で旦那が見当たらないな~と思ったら途中で帰る旦那の女友達のA子と付き添いのB子と駅まで送りに行ったと。え、新婦置き去りでどういうことって不安に思ってたら50分くらい経って旦那とB子がA子を送り終えて帰って来て。何2人で仲良く帰ってきてんの
籠の中を二度見した
311
まってZARA それ 体操服
312
Apexのチーターはエンタメ性が足りないからおもんない バトロワの火付け役にして大先輩のPUBGさんを見習って欲しい
313
ドアノブナガ
314
リスの着地・ジャンプする瞬間に撮影された写真がどう見てもスーパーヒーロー
315
【本日はしのぶの誕生日!】 2月24日は胡蝶しのぶの誕生日です! しのぶの誕生日を記念して、ufotable描き下ろしミニキャライラストを公開しました! ぜひご覧ください! kimetsu.com/anime/news/?id… #鬼滅の刃 #2月24日は胡蝶しのぶの誕生日
316
待ち合わせ
317
昨晩家に帰ったら警告状が…
318
雪国の民にしか伝わらないであろう恐怖写真、Lv99。 殺意すら感じる。
319
【ついに…】とんこつラーメン「一蘭」から初のカップ麺が登場! news.livedoor.com/article/detail… 20年以上前から、いくつもの企業から共同開発の話を受けてきたが、こだわりを叶えるものが作れなかったのだそう。15日より発売。
「どんぐりガム」や「あわ玉」は今度も作り続けますのでご安心ください
321
ちなみに浪人時代に作ったバレンタインチョコはこちら。 幼虫はキャラメルコーン 土もオレオだから全部食べられるよ
322
サイゼリヤの間違い探しがあまりにも難しすぎて数時間かけてもわからなかったのでスキャナーで取り込んで透過したレイヤーを重ねて大人の力で炙り出した。大人をなめるな。
323
息子たちが幼い頃から愛情を言葉でも意識して伝えてきたからか息子たちも「オレも大好き!」とか「オレもママが宝物」と欧米人バリに返してくれてたのですが、中1長男はさすがにキツくなったのか今朝はギリ言える範囲内の言葉を捻り出したかの様に「母ちゃんしか勝たん」と頑張って返してくれました
「うっせぇわ」の借金替え歌
325
久しぶりに自炊した
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。