月間リツイートランキング:2020年12月

地味に2020知って良かった知識1位は、今年の初めくらいに知った「合掌水切り」でした。普段の炊事とかでも手ェびしょびしょタオルすぐびしょのストレス無くなった&子にも教えやすくて最高だったし、コロナ禍で手洗い機会も増えて本当に助かった知っててよかった…!まだ知らない方居られたらやろ!!
527
シンクロした結果
528
デマ注意! 「女性へのクリスマスプレゼントはアクセサリーやバッグがおすすめ」というデマが流れていますが絶対信用しないでください! 女性が本当に望んでいるのは5億円です。
うちの子の通学路見てください。(兵庫県)
530
新年のサーヴァントは「千住村正」です!! 星5セイバー! appmedia.jp/fategrandorder… #FGO
531
老夫婦がやってる定食屋で、言わない方が粋かちょっと悩んだけど、[美味しかったです]って言ってお会計済ませ、外出て引き戸を閉めた。そこで[美味しかっただって、良かったね]って中でお婆さんが言ってるのが聞こえて、これからは口に出していこうと思った。
532
娘たちのお医者さんごっこ、「お腹が痛いよ〜」と倒れる次女に対して、「頭をパカっと開けて手術して…ほら!これで何も感じなくなりますよ!」と長女が相手をしていて、なかなか聞き捨てがならない。
【お願い】図書館の本には書込みはもちろん、付箋を貼ることもしてはいけないとご存じですか?画像のように付箋を剥がすときに文字が取れたり、残った糊で紙が傷んだりしてしまいます。図書館の本はしおりをはさむなどの工夫をして、丁寧にご利用ください。
534
【年末年始に】ポカポカのままゲームやりたい放題「 ゲーミング毛布」登場! news.livedoor.com/lite/article_d… アームホールがあるため、首まで毛布をしっかり引きあげたまま、手を出せばスマホやコントローラを持つことができる。カラーは赤、黒、緑、青の4種類。
そもそもコミケの献血って、別に日赤がオマケで釣ってオタクに献血させるようになったわけじゃなくて、たくさん人が来るイベントだから献血車回したら、何故かオタクが素直に献血してくれるのでオタクが喜びそうなコラボでオマケを附けるようになったって経緯だったよな?
536
めっちゃ難しい選択肢が出た
537
冬の壁紙です。どうぞお使いください。 (スマートフォン用です。加工したり他の人に配布したりはしないでくださいね。リツイートはうれしいです)
538
【拡散希望】 東急東横線の横浜駅構内トイレ前でひろいました。 駅員さんに渡しています。
539
30万円貸した友達が数ヶ月ほど音信不通だったのでLINEを送ったところ来た返事です。今世紀最大に面白いぞ
540
私は ”ロングコートは男のドレス”教の 信者なのですが 袖に腕を通さないタイプのコートは 今も昔も 尊きものとして 信仰の対象とされてきましたね。 身のこなしに翻る 優美な裾と 闇に溶け込む 流線的なシルエットで 夜の主役を美しく包む 紳士のドレス。
お母さん食堂
542
여러분 얼마 안남았어요 !!! 준비는 됐나요?? 우리는 준비 다 됐어요 ㅎㅎ 3시에 만나용 ~~~ みんなもうちょいだよーー 準備はできた?? 俺らもほぼできたよー そんじゃあ3時に会おうねー! #YUTA #NCT #RESONANCE #Beyond_LIVE #NCT2020_Beyond_LIVE #BeyondLIVE_NCT_RESONANCE_Global_Wave
543
携帯型PS4 遂に完成しました!
544
マンチカンの可愛さを全世界に伝えたい
【鍾離生誕祭】 ——この花束は、お前が用意してくれたのか?俺好みの花ばかりだ、気に入った。 そうだ、俺と一緒に野生の琉璃百合を探しに行かないか。 璃月に伝わる歌を、お前にゆっくり教えてやろう。お前がそれを歌うのが聞きたいんだ。 #原神 #Genshin #鍾離先生 #原神_キャラ生誕祭
わりと真剣に「人は何故老害になるか」という研究を自分にも起きるだろうという当事者意識を持ちながらこの6年続けてて、古今東西の老害と呼ばれる有名人の人生をデータ化してるんですが、分岐点は平均35歳です。 35過ぎて叱られたり、新しいことをはじめて苦労しているような人が老害になる確率は低い
547
爪が凶悪な人かと思った
548
ねえ待って、「ブス!」って言われた時の最高の対処法考えた!!!! 「仲間じゃーん🤣🤣🤣」って言えばいいんだ!なんで今までブスブス言われて傷ついてきて、思いつかなかったんだろうwww
549
小さなハンドベル奏者
言っただろう…本気を出すって。 #ツイステ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。