月間リツイートランキング:2020年12月

GoTo賛成派は「1人で密になりづらい交通手段を使って温泉宿で1人で黙々と食事して人込みを極力さけて景色を楽しむ」みたいな使い方想定してるし、GoTo反対派は「大人数でツアー組んでバスでカラオケ大会して観光地の繁華街で酒飲んでウェーイする」みたいな使い方想定してるので話がかみ合ってない
帰宅してすぐ遊びに行った息子の帰りをずっと待っている。。
478
ろくな性教育もされず緊急避妊薬も薬局で買えず、妊娠すれば退学になり、性被害に遭えば被害者なのに責められ、追いつめられて子を遺棄や死産しても保護ではなく逮捕され、スカート丈・靴下・髪の色・前髪の長さすら自分で決める事が許されないのに、性交の自己決定権だけあるとされるのグロテスクだろ
479
お絵描きしたい息子 vs 絶対になでてほしいブラン ファイッ
480
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓本日から…すとぷりメンバーのボイス付きLINE年賀スタンプが期間限定で発売決定!!!✨✨✨ 🍓あの伝説の名セリフがボイススタンプに!!!✨✨✨ 🍓お楽しみにーっ!✨ line.me/S/sticker/19312
481
クマさんの最高に可愛い動画
まだまだアイナナは止まりません。最終話にて発表させていただきました通り、TVアニメ『アイドリッシュセブン』3期の制作が決定いたしました…!制作は引き続きTROYCA様となります! 引き続きご一緒くださいますと幸いです! #アイナナ #アニナナ3期制作決定
483
トレンドの母さん食堂コミケになると容赦ない母さん思い出す
484
急に全てが嫌になったウーパールーパー⑧
486
こうゆうの大事
(2/4)【イベント予告】 📖イベントストーリーあらすじ📖 『シャッフルユニット』の企画で集められた桃李たち。楽しみにしながら集まるが、企画担当者がいなくなるという事態に見舞われてしまう。 15日 15:00 をお楽しみに! アプリ内にも予告を掲載中💫 #あんスタ
488
最近ハイキューを1から読んでんのですがすごいよ…ハイキュー……なんと…人が…… _人人人人人人_ > 死なない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
489
最近の若人は「写メ」の「メ」が何か分かるのだろうか。この写メの「メ」はメメント・モリのメだよ。「写真として残っているが、自分がいつか必ず死ぬことを忘れるな」という意味なんだ。
こんなに熱くてうるさいミネストローネがあっただろうか
491
人生で初めて車上荒らしを受けたんですけど凄いですね🐈
492
息子が自分で作った昔話みたいなの話しはじめて、その出だしが 「まだ平成のことじゃった」 とかで思わず飲んでたコーヒーふきそうになった
493
イスラム教の教えに「3 人でいるときに 2 人しか分からない話をするな」とか「他人の家に馴々しく入りこむな」とか「猫は最高のペット」とかあって、ムハンマドという誠実な商人がいったい何が嫌で荒野に逃避して宗教に目覚めたのかわりと分かりやすいんだよな、そんなに田舎が嫌だったのかお前
キャッキャ
495
ひとつの時代が終わった。怪盗ロワイヤルとか凄い人気だったね。
496
ふふふ…
497
無地の着物を羽織にリメイクして一番好きなポケモン(カイオーガ )を刺繍してみた!
今度生まれてくる時は幸せになれますように # ありがとう鬼滅の刃
NEWコピックカラーパレット
500
夜の散歩やジョギングで反射材を馬鹿みたいにつけてる人、車運転してる側に「やべえ、天才が夜道を歩いてるぜ」くらいに褒めちぎられるのでみんなも馬鹿みたいに反射材つけまくって天才になってほしい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。