月間リツイートランキング:2020年12月

576
このキラキラのウンパスくんコインをリツイートすると10年間幸せになれるよ
Fate/Grand Order「地獄界曼荼羅 平安京 轟雷一閃」にて坂田金時の霊衣描きました、余裕ございましたら着替えさせてあげると嬉しいです~
578
20年前、元彼から別れるって言われてショックで行った事ないパチンコ行って500円で27万出てどうでもよくなったからお金が勝った。
579
こんばんはお久しぶりです。 FGO、渡辺綱描かせて頂きました。 どうぞどうぞよろしくね。
優勝したよ 最下位とっても優勝できたよ 本当にみんなありがとう
581
ポケットモンスター
582
12月だ!
583
竈門炭治郎に1500℃で5万気圧をかけると竈門ダイヤモンド治郎になる
584
バカが代
585
英語には「乗り物からお尻を出して人を驚かせる」という意味の単語がありますが、我が国には「通常の10倍以上もある異常なサイズの果物が川の上流から流れてくる」時にのみ使える擬音語があります
586
昨夜あったこと。 皆も気をつけてね。
587
抹茶シュトーレン切ったら、ダンゴムシ爆誕
あっ、銀魂からのスパイだ #鬼滅の刃
退院後に久しぶりの猫缶をあげたら、ヨリ目になってお皿を抱え込んで食べてるんだがww 心の底から猫缶に感謝しながら食べてる…
590
かつての忘年会で愛媛県人が「きっと喜ばれるだろう」と高ランクの紅まどんな5キロを景品にし、重たくて持ち帰れないと文句を言われ、会場でなんとなく皆に配布され、その場で食べ始めた1人目からあまりの美味による狂乱が伝染し会場全員無言で紅まどんなを貪った話、いつ思い出しても笑ってしまう
コロナ患者さんを看取った。エクモで数十日粘ったが救命できず。最期の瞬間も、感染対策のため家族は本人に会えない。zoomで、家族が泣きながら「本当に嫌な病気になってしまったねぇ…」と声かけされていた。 コロナは想像以上に「嫌な病気」だった。感染対策で死後処置や死化粧も行われない。↓続き
592
歯がちょっとだけ生えてきて、なにかを噛みたいモコモコ。 死ぬほどかわいい #山陰柴犬
593
猫舌の皆さん!! 朗報です!! 熱々の飲み物を入れると3分で飲みやすい温度になり、そのまま1時間キープしてくれる!!という素晴らしいタンブラーが登場しました!! その名も「猫舌タンブラー」😺😽😻 ステンレス製真空二重構造タンブラーの内側に「吸熱剤」を入れた3重構造。技術は進化しますね✴😻
594
銀さんの懲りない五条悟ごっこ
今日受けたGoTo一時停止の発表後の電話で「GoTo使えなくても、100%の料金払えば泊まれますよね?」っていう質問が1番良かった。みんなその意識でいこう。
596
理学部某学科卒の友人との会話
友人がエゴサしてネットの誹謗中傷とか見て病んじゃうんだよね、と言ってたので、「下水道の中身って気にしないし見る必要もないし知ったところでムダに不快な気分になるだけでそこに住んでる虫にも用はないし普段の生活には何も影響ないし、それと同じだと思う」って言ったら元気になってました。
#MIU404special 『MIU404』 全話一挙放送SPが決定‼️ 放送は⏬ 2021年1月3日(日) あさ4時〜ごご3時です✨ ふたたびの、MIUワールド。 楽しんでもらえたら嬉しいです💕 ※一部放送されない地域もあります。詳しくはお住まいの地域番組表をご確認ください🙇 #MIU404 #MIU404全話一挙放送SP
599
地元のツタヤの鬼滅人気投票おかしなことになっててわろてる 私は④かな〜
600
ストーブ点けた途端この顔よ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。