月間リツイートランキング:2020年12月

551
呼び出しを受けました。 twitter.com/MAFF_GOHAN/sta…
552
【🎉三枝明那 3Dお披露目配信決定!】 三枝明那(@333akina)の3Dお披露目配信が決定! SEGAさんのゲキ!チュウマイチーム(@performai)ご協力のもと、音楽ゲーム筐体でのプレイングをリアルタイムで映し出す、業界初の配信…!? ≪ 12/25(金)21:00 ≫ 開始! 🌶待機場所▽ youtu.be/yF4hkZUVQzc
553
エンゼルから、今年一年の感謝を込めて ♥年末大感謝祭♥ / #年越しおかし ☆プレゼントキャンペーン☆ \ 抽選で30名様に森永の人気お菓子詰合せをプレゼント! ★ご応募はこちらから↓ monipla.com/morinaga/campa… どうぞ、おかしでハッピーな年末年始をお過ごしくださーい♪
554
私が小学生の頃おじいちゃんが熊に襲われて持っていたナタを使って取っ組み合いをし、追い払う事ができたという話を本人から聞いていたんだけど最近になっておじいちゃんが話捏造していた事が発覚した。 正確には猟友会が来た時にはクマはおじいちゃんがナタで叩き殺してた。地方新聞に載ってたらしい
乃木坂46×荒野行動コラボ曲が「Wilderness world」に決定! 1月2日21時、荒野行動内の乃木坂46LIVEIN荒野で初パフォーマンスしますので、ご期待ください! この投稿をRTした方の中から抽選で5名様に乃木坂メンバー直筆サインをプレゼント🎁 #荒野行動 #乃木坂46LIVEIN荒野 #乃木坂46
556
今日の
557
「お母さん食堂をやめろ」じゃなくて「お父さん食堂も作れ」なら賛同する。お父さんが作った豪快な男飯がコンビニに並ぶ。それはそれで嬉しい。
558
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓明日の20時からは!✨ 🍓すとぷり24時間リレー生放送がスタート!✨ 🍓伝説の企画から…○○○のお知らせまで…今回ももりだくさん!!✨✨ 🍓お楽しみにーっ!✨ #すとぷり24時間リレー生放送
559
【本日22時】実写ドラマ『岸辺露伴は動かない』第1話「富豪村」放送 news.livedoor.com/lite/article_d… NHK総合及びBS4Kにて、3夜連続放送。主人公の漫画家・岸辺露伴を高橋一生、露伴の担当編集・泉京香を飯豊まりえが演じる。
【新ビジュアル公開!】 第63話で登場した、エレン・イェーガーが現れた新ビジュアルを公開しました! shingeki.tv/final/ #shingeki
取りに行ったり来させたり nekonavi.jp/catblog/archiv…
562
ゲッダンの正しい演奏の仕方
563
助けを求められてる気がする
564
【New】国内各地で、大雪による被害が広がっています。 新潟県内の高速道路では数百台の車が立ち往生し、気象庁は警戒を呼びかけています。 もし、大雪で車が立ち往生したら。命を守るため、知っておきたい2つのことをイラストにまとめました。 buzzfeed.com/jp/kotahatachi…
565
何も知らん友達が、画像だけ見て  『宮崎駿もう歳だろ、、働かせんなよ、、、』 って言ってたのがめちゃめちゃおもろかった
566
#FNS歌謡祭 第一夜! 僕たち #ENHYPEN が出演しました!日本初披露のGiven-Takenいかがでしたか?😍 #BORDER_DAY_ONE
567
女子の化粧における主な分類 コイキング→ギャラドス型 もはや原型がわからなくなっているタイプ ピカチュウ→ライチュウ型 素材を生かしつつ確実に強化されているタイプ フシギダネ→フシギバナ型 化粧前の顔の方が可愛いタイプ イーブイ型 素材がいいので何しても可愛いタイプ
568
友達に教えられたんやけど爆笑した
569
IQ8くらいの会話
570
#au のクソゴミカス新料金プランを解説する画像拾ってめちゃくちゃ笑ってる
/ 映画『STAND BY ME ドラえもん 2』公開記念 湖池屋×サントリー ドラえもんオリジナルBOX プレゼントキャンペーン \ このツイートをRTで当たる🎁 ・湖池屋プライドポテト ・サントリードリンク セットで5名様に!12/7〆 ▼連ツイにも豪華景品キャンペーンが✨ #ドラえもん #STANDBYMEドラえもん2
572
4時間位粘ってようやくカワセミの流し撮りに成功して確認したらどうみても『飛んできたキツツキ』だった、泣いた。
573
買えました!!
574
いつもはクソリプしかしないのにたまに100点くらいの返答をする冨岡義勇(またの名を冨岡クリニック)1/2
575
【祝】草なぎ剛、一般女性と結婚を発表 news.livedoor.com/article/detail…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。