月間リツイートランキング:2020年12月

皆さんお気をつけください! 先程、代引きで荷物が届いたものの、注文した記憶もなく、会社の名前も覚えがない。その場で携帯で電話番号調べても未登録、住所も会社名もすぐ出てこない。郵便局の方にいったん持ってかえっていただき、ゆっくり調べるとサギとの事。この住所と会社名と電話番号です!
俺がついてるぜ
今さら聞けない食べ物の違い
29
お前も鬼にならないか?
なんか流れ出てるんかと思ったわ。
31
ストーブに近付きすぎ ↓ ママに少し後ろに離される ↓ ついつい近寄る ↓ ストーブ消される ↓ つけてくれと訴える
2020年わたしのベスト映像、緊急事態宣言が出るか出ないかという緊張感漂う時期の朝、楽しそうな声がして階下を眺めたら力士と子供が大縄跳びしてたときのやつ
33
2020年は俺が1位じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
34
柴飼って3日で完全に駄目になった父
夫婦喧嘩翌日のお弁当がこちら
【切り替え】Twitter、RTの仕様を以前のものに戻したと発表 news.livedoor.com/article/detail… 以前と同様、ボタンを押した際に通常のリツイートか引用ツイートかを選べるようになった。17日9時現在、まだ適用されていないユーザーもいる模様だが、徐々に反映されると思われる。
【カルデア広報局より】 【予告】2020年12月16日(水)18:00より期間限定イベント「栄光のサンタクロース・ロード ~封じられたクリスマスプレゼント~」開催予定!お知らせ内にイベントの詳細を公開しておりますので、ぜひご覧ください!詳しくは→news.fate-go.jp/2020/christmas… #FGO
(2/2) 【新刀剣男士 槍「大千鳥十文字槍(おおちどりじゅうもんじやり)」】 「語り、語られ、語り種……」(cv.梅原裕一郎) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
39
コミケ、お前だったのか。年末に血液を安定供給していたのは。
40
トイレ行ってる間にオンライン飲み会が今日イチ盛り上がってました(笑)
41
フィギュアコマ撮り【セフィロスと遊んであげるカービィ】 本編はこちらyoutu.be/DwnVCOdn4ww
42
風船に入ったプリンをもらったので、風船が割れる瞬間を撮ろうとスローモーションで撮影しました。 こういう物が壊れる瞬間の映像って興味深いですよね。ぜひ、ご覧ください!
43
【画集発売まであと1日!】 いよいよ画集は明日発売!古舘先生より宣伝イラストが到着! 本日は日向(妹)と影山(姉)です!夏の現在、結構ビックリじゃないですか!? こちらも #ハイキュー渋谷ジャック で、直筆サイン入り複製原画として「大盛堂書店 駅前店」さんにて展示予定! よろしくお願いシマス!
44
これ知ってる人正直にRT
45
ぷよぷよの連鎖でクリスマスプレゼントを届けました!
46
風刺画
雪かきの時に北国出身の人から「雪の中にスコップで穴掘ったとこ見てごらん」と言われて見たら青く発光してるみたいで驚いた。 雪は他の色の光は全て反射するけど青い光だけ透過するからこうなるらしい。海や空と同じ、自然の青。
48
しんどい時あったらこのティガレックスもどき見て笑お
49
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、公開59日間で観客動員 2253万9385人(興行収入 302億8930万7700円)となりました。約2ヶ月間、連日大変多くの方にご覧頂き本当にありがとうございます。12/26よりMX4D・4DX上映もして頂ける事になり深く御礼申し上げます。楽しんで頂ければ幸いです。 #鬼滅の刃
50
給湯器、かつてないレベルの盛り上がりを見せてる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。