月間リツイートランキング:2020年12月

(2/2) 【新刀剣男士 脇差「泛塵(はんじん)」】 「すべては塵芥(ちりあくた)。我ら刀剣もまた然り」(cv.上村祐翔) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
52
夜景撮影中に三脚倒してしまった時のやつ
53
ごくせん2再放送だって。 恥ずかしいからやめて下さいって言ったら、ごめんなさいって言われました。 #ごくせん2
54
クリスマスの夜に。 透明なゼリーケーキ。
55
sin「お前もsinにならないか?」 cos「ならない」
宿の怒りが伝わる回答。初めて見ました。
57
猫にも器用と不器用が存在する
スタンド攻撃を受けた
59
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、公開73日間で観客動員 2404万9907人(興行収入 324億7889万5850円)となりました。2020年、映画と共に、様々な形で本作に触れていただいたお一人お一人に心より御礼申し上げます。皆様のご健勝とご多幸をお祈りしております。良いお年をお迎えください。 #鬼滅の刃
60
【農家から切実なお願い】 白菜に『黒い点』があっても 食べてください! 食べてください! 食べてください! この黒い点は『ポリフェノール』なのです! 急激な寒さにあたると発生する生理現象で、凍結しないようにと環境に対抗したので甘みがあって美味しいのです! ぜひ召し上がってください!
【?】映画『銀魂 THE FINAL』1週目の入場者特典は『鬼滅の刃』<炭治郎&柱イラストカード>に決定 news.livedoor.com/article/detail… 許諾は得ているという。作者・空知英秋氏が描き下ろした画像は後日公開予定。
62
【俺は俺の責務を全うする!!】 公開第一週入場者プレゼント🎬 #空知英秋 先生描きおろし<炭治郎&柱>イラストカードの一部、竈門炭治郎、煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶのイラストを初お披露目🔥全10種ランダム配布します! wwws.warnerbros.co.jp/gintamamovie/p… #銀魂ザファイナル #鬼滅の刃も銀魂も全集中
これすごくない?このからくり好きに遊べて1泊4,500円だよ?2万3千で一棟貸切もできるよ。コスロケやオフ会に最高じゃない?
64
逝かんといて……
65
鬼滅新聞広告、しのぶさんの1番いい笑顔のシーンにいいセリフを併せているので爆笑してしまった
66
また、すごいのが出てきたな…。
もう… 性交同意年齢は13歳から引き上がらないし 中学の学習指導要領では性行為教えちゃいけないし 緊急避妊薬の薬局販売は知識がなくて悪用されるからと止められるし 望まない妊娠で赤ちゃん殺しちゃったら母親逮捕されるけど父親は探されもしないし 死産でもやっぱり母親逮捕されるし 何なのこの国
68
夜泣きが減って すやすや寝るようになりました
69
朝のクソ忙しい時にキョトン顔で炊飯器からひょっこり生えてんじゃねーぞ! どけ!wwww
70
「『ワンピース』が連載開始した頃はまだ日本には希望があって〝海賊王〟みたいな夢に向かって頑張るお話がウケたけど、今では炭治郎もデンジくんも〝普通の幸せ〟を手に入れるために死ぬほど苦労しなくちゃいけなくて日本が貧しくなったのを感じる」って論評を見かけてしまった。やめてくれ心に来る。
71
잠든 꿈 속 왕자님 생일축하해~~❤️ 오래오래 건강하고 재밌게 활동하자!!😘 お誕生日おめでとう!! #ENHYPEN #NI_KI #JAY #HAPPYNI_KIDAY
72
ARuFaか五条悟かクイズ
73
古舘先生から年末のご挨拶が到着です! ハイキュー!!完結イヤーとなった本年は読者の皆様始め、様々な方々のご協力を頂き、これ以上無い1年となりました!皆様が来年も笑顔で過ごせる1年を迎えられること心より祈っております! 今年も1年、そして連載開始から8年半、本当にありがとうございました!
74
デカい買い物をする時は心に石田ゆり子を召喚するとだいたい決心がつく
【新刀剣男士 一部公開】 本日、新たな刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開いたします!ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。