フィフィ(@FIFI_Egypt)さんの人気ツイート(新しい順)

1
◽️捜査関係者によりますとタレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが12日午後、東京・渋谷区の事務所で亡くなっているのが見つかりました 現場の状況などから自殺をはかったとみられるということです。 news.yahoo.co.jp/articles/4cd95… 心よりご冥福をお祈りします
2
「米軍が北朝鮮の領空侵犯した!今後は撃墜するからな‼︎」と米軍の軍事演習に過剰反応するも、レーダーの性能が悪くて、侵入したと思い込んでいる可能性も…また米軍の原子力潜水艦の動きにも警戒。ビビっているんでしょう。国内は壊滅的な食糧危機で、追い込まれる金正恩。 youtu.be/34jvIqIKmZA
3
IAEAの事務局がデモ隊に絡まれて韓国の空港で2時間の足止め。この事について「国の恥だ、韓国の国家としてのレベルが…」と朝鮮日報が報じています。日本のやる事は認めないなんて感情任せてわ科学的根拠に向き合おうとせず攻撃する…だから韓国は世界から嫌われるんですよ。 youtu.be/hgnYdmdX5TY
4
◻️自民・小野寺氏「韓国野党には丁寧な無視を」 処理水海洋放出で news.yahoo.co.jp/articles/a8d84… 韓国の原子力専門家も同じく、処理水に反対する韓国国内の勢力は無視して日本政府は速やかに進めるべきと助言していました。日本政府がまだ「説明する」なんて姿勢が無駄なんです。
5
◻️ ソウル大学国家未来戦略院の指摘「韓国は精神が少年のまま」 ソウル大学がシンクタンク「国家未来戦略院」を発足。そこで「世界の秩序変化と朝鮮半島の未来クラスター」という報告書をまとめた。報告書の主要論点は「韓国は、体は成人だが、精神は少年にとどまっている」… news.yahoo.co.jp/articles/650f6…
6
◻️日本の処理水の海洋放出に対する抗議活動が10日、永田町の首相官邸前で行われた 脱原発を訴える市民団体のほか、韓国の最大野党「共に民主党」に所属する国会議員も参加した。 news.yahoo.co.jp/articles/e4fcb…
7
◻️IAEA事務局長を当惑させた大韓民国のレベル 朝鮮日報「IAEAのグロッシ事務局長の韓国訪問、そしてその滞在中に起こった出来事は国として恥ずかしいことばかりだった。」news.yahoo.co.jp/articles/f0d34… この件では、日本で批判してる人たちの正体が炙り出されますね。韓国の反日政党と主張が同じですから。
8
◻️暴行以外のあらゆる攻撃を受けたIAEA事務局長…多事多難だった2泊3日の韓国訪問 news.yahoo.co.jp/articles/a32b0… 恥ずかしいね。
9
◻️「サンモニ」目加田説子氏、福島原発処理水を「汚染水」と表現 IAEAの行動「政府手助けに見える」 news.yahoo.co.jp/articles/fab54… 韓国でも与党やそれこそ専門家はIAEAの判断を受け入れてます。騒いでるのは韓国国民の反日感情を利用して支持率を得ようとしている野党議員、それに流された国民だけ。
10
◻️ニュージーランドが福島原発の処理水の海洋放出計画は安全基準に合致しているとした国際原子力機関(IAEA)の報告書を「全面的に信頼する」と表明 news.yahoo.co.jp/articles/5ec67… 「日本の処理水を汚染水と呼んで批判している人たちは、ただの反日です。」って、これ、韓国の専門家が言っているんですよ。
11
香港市場で中国本土株が暴落!これを受けてゴールドマンサックスが中国の複数の銀行への投資判断を引き下げました。中国の地方政府の抱える債務はおよそ1300兆円‼︎銀行がかなり危ないんです。そして中国で2番目に大きい不動産大手開発会社の会長も不動産分野の悪化を認める。youtu.be/qGZVIZ5khiM
12
◻️公明・山口代表「海水浴期は避けるべき」 原発処理水の海洋放出に [公明] [福島第一原発の処理水問題] asahi.com/articles/ASR72… 風評被害を助長する発言か⁈と言った声も。
13
日本の処理水放出について韓国にもまともな考えの学者がいて驚いた!学者がIAEAの判断を否定するわけないですからね。この韓国の学者が処理水放出に正論「日本は反対派を無視すべき」と、アドバイスまでしています。つまり日本が韓国にこれ以上説明する必要はないということ。youtu.be/7SZBLgO5XWw
14
◻️韓国の地上波で日本のエンタメ流れない 元キャスター「ドラマは今も規制あり」実態明かす 1998年の日韓共同宣言以来、日本の大衆文化開放を進めてきた韓国。日本のコンテンツは開放されているかと思いきや、実態は違っていた。 news.yahoo.co.jp/articles/f452b… 日本の地上波はいつも韓国の紹介してる。
15
◻️IAEA事務局長、ソウルの空港で2時間足止め 処理水放出反対デモで news.yahoo.co.jp/articles/3feb0… だから、行く必要なんてないんだよ。
16
人民元暴落でパニックが起きる!と中国の金融メディアが報じる!これでますます西側の脱中国が加速。そんな中で中国共産党外交のトップの王毅氏が「日本は中国側だ!」と発言、西側と共に脱中国に動く日本を必死に引き留める中国政府。今こそ日本は中国を諭す絶好の機会です。 youtu.be/OGu03exXhlA
17
LGBT理解推進法は急ぐ、増税も急ぐ。でもカルト教団の解体は渋る、スパイ防止法の制定も渋る。政治家がどっち向いて政治をやってるのか分かりますよね?ズブズブの情けない方々ばっかりです。旧統一教会の件は、ある意味でリトマス試験紙。日頃は国民のために〜!なんて言ってる政治家も所詮その程度。
18
LGBT理解推進法なんて、当事者や女性からも不安の声がある中で無理に推し進めて、一方で旧統一教会の件は多くの人が被害を訴えていても、グダグダ時間稼ぎ…だからカルトに弱みでも握られてるのかと疑われるんですよ。政府が取り締まらないから被害者のために声を上げる方々が奴らに攻撃される羽目に。
19
旧統一教会が岸田総理と日本政府に暴言「岸田を呼んで教育させる!」また教団は多摩市に購入した広大な土地に研修施設の建設を目指しています。住民や市の反対を無視して今月から工事を開始。政府が速やかに解散請求と資産差押をしないからカルトが日本で活動し続けるんです。 youtu.be/mUuQZPtUNU4
20
◻️ 女児にキスした市議、「誤解で精神的苦痛」と母親に100万円請求か わいせつ被害に関する家庭から学校への報告について、取り下げを迫るためだったとみられる。 news.livedoor.com/article/detail…
21
◻️中国・習近平氏「戦争に備えよ」 台湾担当将兵に指示 nikkei.com/article/DGXZQO…
22
◻️三重津市で暴行死の4歳女児、出生直後に熊本の「ゆりかご」預け入れか この女児が、2019年2月に熊本市西区の慈恵病院が運営する「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)に預けられていたことが7日、関係者への取材で分かった。 news.yahoo.co.jp/articles/89d47… 親に戻した後の観察が重要だということ。
23
ドイツに続きワシントンD.C.でも慰安婦像が撤去されました。韓国の反日プロパガンダが失敗したんです。韓国の捏造の歴史認識は海外では通用しません。ロビー活動をすればするほど嫌われる。 youtu.be/roTWwv9WER8
24
◻️「中国化」が進む新疆ウイグル自治区 取り壊された伝統的な「大バザール」 新疆ウイグル自治区の西部カシュガル市で、再開発によって伝統的な大バザール(市場)やモスクの改造が相次いでいる。 中国政府が同自治区で「中国化」を進める実態が改めて浮き彫りになっている。 video.yahoo.co.jp/c/17147/80fc8b…
25
確かにこのTwitter社の新機能は大手メディアにとって不都合かもしれませんねw twitter.com/setomaru_esc/s…