月間リツイートランキング:2020年10月

976
お薬の飲み忘れ防止ために「マックス」というアプリを入れていて、シンプルな機能で気に入っているのですが、お薬を飲む時間が過ぎると電話がかかってきて「アプリから電話?!」と恐る恐る出てみたら「ワンワンワン!!(犬の声)」とマックスが吠えていて、ますますこのアプリが好きになってしまった
977
#YTFF2020 Japanステージに出演する #SnowMan⛄ のみなさんからも動画が届いています✨ ファンのみなさん!パフォーマンスが見られるまで、あと9日の辛抱です…!😭💕 ❤💛💚💙💜💗🧡🖤🤍 #YTFF2020 #あと9日
978
日本は終わりだ
979
この前生理が来た時、夫が「良かった〜!実はこの前ゴムが破れとって、でも不安にさせちゃいけんから黙っとったんよ」て言われて頭の中真っ白になった。緊急避妊薬という手段もあったのに。黙っててもし妊娠してたらどうするつもりだったのか。その晩は中絶して夫に「お前が死ねよ」と罵る夢を見た。
980
ツイッターが無くなったら10年かけて築いた会ったこともない人達との謎の友情が消滅してしまう
ピンクのスズメ?オオマシコ。シベリアやモンゴルに生息。日本にも冬に少し来る
982
いいですかみなさん……今回ハロウィンイベでリリースされるカードの枚数は11枚……登場キャラクター22人のちょうど半数です……ハロウィンにつぐイベントといばクリスマスでしょうかね…あとはわかるな……
983
ご報告♡しばなんファミリー 次男坊遂に誕生っ!!!!!! 本日10月23日に3200gの それはそれは元気な男の子を 産むことが出来ました。 みんなのおかげで 母子共に元気いっぱいです!🥰 応援ありがとうございました!!
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』:オクタヴィネル寮&スカラビア寮「ミニぬいぐるみ」10/30(金)正午12時より予約開始決定!期間中は必ずご注文いただけますので、ゆっくりご来店ください。 #ツイステ #ディズニー 📌aniplexplus.com/twisted-wonder… ANIPLEX+限定・1キャラ2体限定販売・受注生産
985
パーティーが始まるよ🎉✨ We're party starters! 😎🌎 Pre-save "Party Starters" now! smarturl.it/PartyStartersP… #PartyStarters #嵐 #ARASHI
#しっぽつきミルク巨大クッション が当たる!】10/12(月) 本日23:59までにこちらのツイートをRT❣️ 読書の季節ですね📕🍁🍂 ふかふかクッション 寝落ちしちゃいそう…🥱💤 #チロルチョコ #チロルミルク #ミルク30周年 #うしの恩返し
987
去年旦那とSEX中に騎乗位してたら1番下の当時3歳の娘が突然部屋起きて部屋に入ってきて焦った私はそのまま旦那の首を絞めて「死ねーーーー!!!!!」と誤魔化し女は「ママ!頑張れ♪頑張れ♪」 とカオスな状況になったのが今思えばレスの原因かもしれない おはようございます
988
#うたコン 初登場✨ / #SnowMan のみなさんから メッセージ動画が到着📨💞 \ 生放送直前でテンションMAX 🙌 🔥 時間ギリギリまではしゃぎまくりの皆さん! 全力ものまね、おさまりきりませんでした 🤣 本日の注目ポイントを紹介です🤩❄️ nhk.jp/p/utacon/ts/1J…
989
Netflixにログインできなくなってしばらく放置してたんだけど、問い合わせてみたら実はアカウントが乗っ取られてて、遠い国の知らない家族に充実した時間を提供してたっぽい。俺の金で
990
コロナにかかったら、保健所から自宅療養セットが届いた🍅🍌
【極(きわめ)】 獅子王(ししおう)の極の姿を一部公開! 「更に強くなって帰ってきたぜ! 新獅子王、見・参!」(cv.逢坂良太) #刀剣乱舞 #とうらぶ #極 #極の姿
992
【祝】文化功労者にすぎやまこういち氏選出 news.livedoor.com/article/detail… 『ドラゴンクエスト』の音楽を担当、ゲーム音楽の先駆者として知られる。「『無冠の帝王』っていう負け惜しみ的な自称を返上できる」と喜びを語った。
993
こちら本日正午まで‼️ twitter.com/yousuck2020/st…
994
東京新聞の意味不明スローガン “ No! Go to 渋谷“ 「ダメだ! 渋谷に行け」という意味だろう。
995
無印良品などからシンプルデザインのナプキンが出てとても嬉しいけど、従来のデザインを貶す流れになってほしくないなとも思う。月経は社会の中で忌むべきものとされてきた歴史があり、そのイメージを変えるための明るく可愛いデザインだったこと。その使命は終わったとしても、忘れないでいてほしい。
996
イデァが自分なりにハロウィンを楽しもうとしている漫画です(少しモブ出てます)
【出演情報】#刀ステ 2021年1~3月上演の大坂冬の陣公演に新刀剣男士の出演が決定しました! #太閤左文字 #北乃颯希 また #鈴木裕樹 さん、#姜暢雄 さん、#小松準弥 さん、#日南田顕久 さん、#安田桃太郎 さん、#杉山圭一 さん、そして #松村雄基 さんの出演が決定しました。 stage-toukenranbu.jp/fuyu/cast.html
カジキの成長率がエグい
この未来は予想してなかった。
やーい!お前の地元の交通機関、鬼滅の刃の映画より少ない本数ーー!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。