月間リツイートランキング:2020年10月

951
ダイソーで買ったこれ、ホントはタオル通してぶら下げるやつなんだけど、傘ひっかけるのにめちゃくちゃいい。あの変な動きしちゃった時の傘パタ---ン!って電車で倒すやつとかしなくて済むし立ってる時もずっと柄を持ったり引っ掛けたりしとかなくていいし 地味にQOL上がってる
952
デザイナーのノブ 「足らんのよ解像度が」 「元データは知らん!」 「わしゃ魔法使いと違うんよ」 「いい感じじゃ何も伝わらん」 「CMYKで作業せえ!」 「CS2以降Adobeが滅びた世界なんか?」
953
【最後のバカ騒ぎがはじまる!】 万事屋、高杉、桂、真選組、かぶき町の面々全員集合の本ポスタービジュアル解禁💥 大炎上するかぶき町 銀さんたちのかつての師匠・吉田松陽と不敵に笑う最後にして最大の敵である”虚” 魂をかけた最終決戦、どうぞご期待ください!! #銀魂ザファイナル #本当に最後
今週無料公開してるハンチョウの話、分かりみ過ぎて200万回ぐらい良いね押したい comic-days.com/episode/139336…
270段の階段を登った先に広がる景色が、アニメのようでした。
956
サキエル戦
【新着記事】 誘拐犯からの手紙、何の切り抜きで作ると一番怖くないのか mazisuka.com/?p=18538 新聞紙の切り抜きで作られがちな誘拐犯からの手紙は、何の切り抜きで作ると一番恐怖感が薄れるのかを検証しました。
958
みんなが「例のツイート」とか「あの漫画」とか言って何か見えない物の話で盛り上がってる時にその震源地が流れてこない人、悔しいけどタイムラインの厳選に成功しているのであなたが正解です。
【カルデア広報局より】 2020年10月23日(金)18:00より、期間限定イベント「復刻:クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル ライト版」を開催予定!お知らせ内にイベントの詳細を掲載いたしましたのでご覧ください!詳しくは→news.fate-go.jp/2020/re_christ… #FGO
#しっぽつきミルク巨大クッション が当たる!】10/26(月) 本日23:59までにこちらのツイートをRT❣️ 食べられません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️ (´▽`*)ソリャソウダ といってるまに、残すところあと5日😳✨ #チロルチョコ #チロルミルク #ミルク30周年 #うしの恩返し
961
🌸🎉お知らせ🎉🌸 しばらく休養の為活動を お休みしていましたが 🌸10月21日(水)21時より🌸 #さくらみこ復帰LIVE にて活動復帰します!🎉 辛い時もみんながたくさん支えてくれたから、 みこはがんばる事ができました! 本当にみんな待ってくれてありがとう。 やっと、みんなに会えるにぇ🌸
962
いつも応援して下さる 生きる力を与えて下さる 大切な大切な皆様へ ご報告がございます
963
【判決】ニワトリと性交した男、動物虐待等の罪で懲役3年 英 news.livedoor.com/article/detail… 家で飼っていたニワトリと性交し、その様子を妻に撮影させていた。PCには「ファミリービデオ」のタイトルで保存していたという。
今後もゴスロリをよろしくです😎
965
言葉の重みが違う
966
僕より絵が上手い人は沢山いるからもう絵を描くのやめる!って言ったら 「その理論で言ったらこの世に金メダリスト以外のスポーツ選手はいらないよな。上位互換が存在するのは当たり前なんだから諦めずに描けよ。」って何故かトランプ大統領に言われる夢を見た。 人選間違ってる。
軽トラの荷台でイキっていた若様だったが、やはり頭頂部が弱点😂
#しっぽつきミルク巨大クッション が当たる!】10/24(土) 本日23:59までにこちらのツイートをRT❣️ 私は絶対だらけまくってしまう…🤤🤤🤤 でれーんとしてしまう自信しかない😤💕 #チロルチョコ #チロルミルク #ミルク30周年 #うしの恩返し #クッション考えたの誰天才 🙋‍♀️❣️
ゴーストオブツシマで海外の人とマッチングしたからあえて日本語で「御加勢いたす」「有難い、、、」「お疲れ様です」とか言ってたら向こう側めっちゃテンションあがってて楽しかった
狂ってんな!!!
もしかしたら私はイルカから躍動感を奪う天才なのかもしれない……
972
「ホテルの優待券もらったんだけど、一緒にどうかしら?接待してあげるわ」
973
人間なんて究極これなのかと思うとどうしようもない気持ちになる
974
「Whenever You Call」のダンスバージョンを嵐公式YouTubeにて公開🕺🕺🕺🕺🕺🎶 今すぐCHECKしてね!✨ The Dance Version of "Whenever You Call" is out now! Head to YouTube to see the full video! smarturl.it/WYCdance #WheneverYouCall #嵐 #ARASHI
東証:メモリの破損によるハードウェア障害でした 日経新聞:サイバー攻撃ではないとする根拠を教えてください NewsPics: メモリではどのようなデータを保存するのでしょうか? 朝日新聞:350台装置があると言われてましたがこれ以上にバックアップ装置はないのでしょうか? 下手な漫才見るより面白い。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。